中学聖日記|るなち(岩崎るな)役は小野莉奈!プロフィールや演技評価!

シェアする

中学聖日記

2018年10月から放送が始まる有村架純さん主演ドラマ「中学聖日記」!!

有村架純さん演じる末永聖が婚約者がいるにも関わらず教え子に心を惹かれてしまうという禁断のドラマです。

そんな本日はドラマ「中学聖日記」に登場する岩崎るな(るなち)役を演じる女優・小野莉奈さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

ドラマ「中学聖日記」るなち(岩崎るな)役は小野莉奈!

冒頭でも軽く触れましたが秋ドラマ「中学聖日記」に登場するるなち(岩崎るな)役を演じるのは小野莉奈さんです。

岩崎るなは黒岩晶に好意を寄せる女の子なんですよね。

小野莉奈さんがどんな女優さんなのか知らない人も少なくないと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

小野莉奈のプロフィール

名前:小野 莉奈(おの りな)
生年月日:2000年5月8日
出身地:東京都
身長:164cm
趣味・特技:映画鑑賞/心も体も健康でいること!

小野莉奈さんの現在わかっているプロフィールは以上となっています。

2000年生まれってことはまだ18歳ということですね!

小野莉奈さんのWikipediaがないのでデビューしてからまだ間もない女優さんだと思います。

所属事務所はフラームで先輩女優に有村架純さんや戸田恵梨香さん、広末涼子さんなどがいる大手芸能事務所になりますね。

フラームは主に女性芸能人のマネージメントをしている芸能事務所なので、所属する女の子も安心だと思います。

小野莉奈さんが過去に出演したドラマは「セシルボーイズ」「先に生まれただけの僕」となります。

まだ経験も実績もかなり未知数な女優さんと言えるでしょう。

女優としてデビューしてからまだ1年くらいしか経っていないので、今後の活躍がとても期待出来ると思います。

ドラマ「中学聖日記」で話題になるように頑張って欲しいなと思います!!

ドラマ「中学聖日記」るなち(岩崎るな)ってどんな役?

それではドラマ「中学聖日記」に登場するるなち(岩崎るな)とはどんな役なのでしょうか。

黒岩晶に恋をしている一途な女の子で、性格は負けん気が強く、自分の信じた道は最後まで突き進むメンタルの強さを持っています。

黒岩晶が末永聖に恋心を抱いているのではないかと気が付くと聖に対して、敵対心を見せ始めます。

見た目は大人っぽく性格も落ち着いていますが、自分の気持ちに嘘を付いて行動するくらいなら多少、傷ついても素直に行動した方が良いと思います。

純粋な心の持ち主で兎に角、ハートが熱い女の子ですね。

中学3年生でここまで大人びた女の子はいないのでは?と思ってしまうくらいクールで大人びた役柄だと思いますね。

原作漫画「中学聖日記」をお得に読むには?

U-NEXT

ドラマが始まる前に原作漫画「中学聖日記」を読んでおくと相関図や出演者同士の関係性などもよく分かると思いますよ。

動画配信サービスのU-NEXTに登録すると600円分の無料ポイントを貰えるのでそれを活用すれば原作漫画「中学聖日記」をお得に読むことが出来ますよ。

漫画や雑誌だけではなく人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組も登録してから31日間以内なら無料視聴することが出来るんです。

中学聖日記

まずは原作漫画「中学聖日記」を読んでドラマ放送までに備えておきましょう!

↓ U-NEXT登録時にもらえる600ポイントで原作漫画「中学聖日記」を読む!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ドラマ「中学聖日記」に出演する小野莉奈の演技評価は?

最後にドラマ「中学聖日記」に出演する小野莉奈さんの演技評価について調べてみました。

まだ、実績も経験も浅い若手女優さんなので世間の評価が気になるところです。

中学聖日記に出演する小野莉奈さんの演技に期待しているファンの方がたくさんいます。

原作漫画をすでに読んだ人はるなちがどんな人間なのか知っていると思いますね。

中にはるなちは嫌な性格~とツイートしている人もいました(笑)

まとめ

2018年10月から放送が始まる秋ドラマ「中学聖日記」にるなち(岩崎るな)役として出演する小野莉奈さんのプロフィールと演技評価をまとめてご紹介しました。

まだまだ実績や経験が少ない小野莉奈さんですが、秋ドラマ「中学聖日記」に出演することで注目されることは間違いないでしょう。

これを機に女優としてもうワンステップ上を目指して欲しいなと思います。

小野莉奈さん!!頑張ってください。

関 連 記 事

シェアする

フォローする