中学聖日記|白石淳紀(あつき)役は西本まりん!マスク女子の演技評価!

シェアする

中学聖日記

2018年10月から放送が始まる秋ドラマ「中学聖日記」

有村架純さんが主演を演じるドラマとなっていますが、原作は”かわかみじゅんこ”さんの漫画となっています。主人公・末永聖は婚約者がいるにも関わらず教え子に少しずつ心を奪われていってしまう禁断のドラマです。

そんな本日はドラマ「中学聖日記」岩崎るなの親友・白石淳紀(あつき)役を演じる西本まりんさんの演技評価やマスクを付けている理由について調べてみました。

ドラマ「中学聖日記」白石淳紀(あつき)役は西本まりん!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「中学聖日記」岩崎るなの親友・白石淳紀(あつき)役を演じるのは西本まりんさんです。

西本まりんさんがどのような女優さんなのかあまり知らない方も多いと思うので、簡単プロフィールをまとめておきます。

西本まりんのプロフィール

名前:西本 まりん(にしもと まりん)
生年月日:2002年1月23日
年齢:16歳
出身地:東京都
身長:153cm
特技:クラシックバレエ・乗馬・乗馬5級ライセンス

西本まりんさんの現在分かっているプロフィールは以上となります。

現在16歳で東京都出身の若手女優さんということです。

特技がクラシックバレエや乗馬なので家柄が良いのかなと勝手に思ってしまいました(笑)

女優としての実績や経験は正直まだまだですが、それでも過去に出演したドラマや映画はいくつかあります。

西本まりんさんが過去に出演したドラマは「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」「OUR HOUSE」「赤い博物館」「大馬鹿代」などがあります。

2019年1月26日に公開予定の映画「デイアンドナイト」にも出演が決定していますね。

少しずつ表舞台に立って名前を全国区にしていって欲しいなと思います。

個人的に思うのが愛嬌のある可愛らしい顔なので、お茶の間のみなさんに愛されるキャラクターになると思うんですよね。

ドラマ「中学聖日記」でもるなの親友で個性のある役柄を演じるので注目されることは間違いないでしょう!

ドラマ「中学聖日記」るなの親友・白石淳紀(あつき)ってどんな役?

それではドラマ「中学聖日記」るなの親友・白石淳紀(あつき)とはどんな役なのでしょうか。

こちらについて調べてみると岩崎るなの親友で顔にコンプレックスがありそれを隠すために常にマスクをしている女の子です。

オカッパ頭で前髪パッツンなのでちびまる子ちゃんを彷彿とさせる見た目で愛嬌がある役柄だと思います。

るなちと親友ということですが、どんな友達づきあいをしているのかも気になります。

ドラマ内では常にマスクをしているようなので気になってしまう方もたくさん出てくると思いますね。

白石淳紀を演じる西本まりんさんに注目したいと思います。

原作漫画「中学聖日記」をお得に読むには?

U-NEXT

ドラマが始まる前に原作漫画「中学聖日記」を読んでおくと相関図や出演者同士の関係性などもよく分かると思いますよ。

動画配信サービスのU-NEXTに登録すると600円分の無料ポイントを貰えるのでそれを活用すれば原作漫画「中学聖日記」をお得に読むことが出来ますよ。

漫画や雑誌だけではなく人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組も登録してから31日間以内なら無料視聴することが出来るんです。

中学聖日記

まずは原作漫画「中学聖日記」を読んでドラマ放送までに備えておきましょう!

↓ U-NEXT登録時にもらえる600ポイントで原作漫画「中学聖日記」を読む!

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

ドラマ「中学聖日記」に出演する西本まりんの演技評価は?

最後にドラマ「中学聖日記」に出演する西本まりんの演技評価が気になったので調べてみました。

西本まりんさんはテレビ出演がまだ少ないので演技評価についてのつぶやきはあまりなかったですね。

まだ女優としての経験値は少ないですが、「中学聖日記」をキッカケに今後のブレークに繋がること間違いなしだと思います!!

まとめ

2018年10月から放送が始まる有村架純さん主演ドラマ「中学聖日記」にるなちの親友・白石淳紀(あつき)役で出演する西本まりんさんについてご紹介しました。

ドラマ内ではマスクをつけている女の子なので嫌でも目につくと思いますね(笑)

岩崎るなと親友なので絡みシーンも多いのではないかと予想します。

西本まりんさんの今後の活躍に期待したいと思います!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする