オールスター感謝祭2018秋の優勝者は誰?マラソン結果や順位も調査!

シェアする

オールスター感謝祭2018秋引用:http://www.tbs.co.jp/kanshasai/

2018年10月6日(土)にオールスター感謝祭 超豪華芸能人160名がクイズ&競技に生放送で真剣勝負!が放送されます。

オールスター感謝祭は春と秋に放送する特番なんですが、この番組を見ると月日の経つのが早いなぁと感慨深くなってしまいますね。ついこないだ観たばっかりなのに!と思わずひとり突っ込みしたくなってしまいます(笑)

そんな本日はオールスター感謝祭2018秋の優勝者は誰なのか、そして赤坂マラソンの結果や順位についてご紹介したいと思います。

オールスター感謝祭2018秋の放送日と時間は?

◆オールスター感謝祭 超豪華芸能人160名がクイズ&競技に生放送で真剣勝負!

放送日:2018年10月6日(土)
放送時間:18時25分~23時48分
出演者:今田耕司・島崎和歌子・阿部寛・竹内涼真・有村架純・吉田羊・戸田恵梨香・ムロツヨシ・北川景子・田中圭・浦井健治・長澤まさみら超豪華芸能人160名が生放送に一挙集結!
内容:▼これスイーツ!?職人スゴ技を見破れるか?&カツラ見破りアノ人参戦▼赤坂マラソン超大物来日!東京五輪・金メダル候補が心臓破りの坂激走で全芸能人を抜き去れるか!?▼新ドラ・映画豪華イケメン俳優が超重圧アーチェリー!持っている男は誰だ!?真剣勝負!▼新ドラ・映画主演美人女優がそろって激辛麻婆豆腐に挑戦!本当に食べてるのは誰?▼芸人必死のぬるぬるにアイドルが緊急参戦!▼視聴者クイズ参加で豪華旅行券当たる

オールスター感謝祭2018秋の放送日と放送時間、出演者は上記のようになっています。

18時25分から23時48分まで生放送とのことなので、見どころ満点、見ごたえも十分ありますね!

家族揃ってお茶の間で楽しんじゃいましょう!!

出演者をみると基本的に10月から放送が始まるドラマ出演者がたくさん出ますね。

番組の見どころは賞金を賭けた番組対抗クイズだと思いますが、それ以上に盛り上がるのはなんといっても赤坂マラソンかなと思います。

番組途中に出演者達が夕食を食べる時間が毎回あるのですが、なんかのほほんとしていて微笑ましいんですよね。

オールスター感謝祭2018秋のMCは毎度お馴染みの今田耕司さんと島崎和歌子さんです。

もともとは島田紳助さんと島崎和歌子さんのふたりだったんですが、島田紳助さんが芸能界引退後から今田耕司さんがMCになりました。

オールスター感謝祭2018秋の優勝者は誰?

オールスター感謝祭2018秋の優勝者が誰なのか気になると思います。

こちらについてはまだ放送前なので分かりませんが、放送終了後に結果が分かり次第、こちらに追記していきたいと思います。

余談になりますが、前回のオールスター感謝祭2018春の優勝者は阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂さんでした。

過去には、東国原英夫さん、猫ひろしさん、笑福亭笑瓶さん、北斗晶さんなども優勝しています。

東国原英夫さんは過去最多4回の優勝をしているのでやはり頭が切れる方なのかなと思いますね。

優勝者への賞金は100万円なので芸能人のみなさん、本気になるのは当たり前かなと思いました(笑)

オールスター感謝祭2018秋のマラソン結果ネタバレと順位は?

オールスター感謝祭2018秋のマラソン結果ネタバレと順位も気になりますよね。

こちらも放送終了後に結果が分かり次第、追記したいと思います。

赤坂5丁目ミニマラソンはオールスター感謝祭の目玉企画となっているので楽しみにしている方も多いと思います。

過去にはアマチュアからプロのランナー、さらに芸能人や芸人などマラソンが得意な人達がたくさん挑戦しました。

記憶に新しいのは土屋太鳳さんが女優にも関わらず全身全霊で走り、完走をしたあとにクタクタになっている姿を見て視聴者のみなさんはえらく感動したと思います。

森脇健児さんやモハメド・ファラーさん、猫ひろしさんが優勝したりしていますね。

赤坂5丁目ミニマラソンの結果と順位もお楽しみに!!

まとめ

2018年10月6日(土)に放送するオールスター感謝祭 超豪華芸能人160名がクイズ&競技に生放送で真剣勝負!の優勝者は誰なのか、そして赤坂ミニマラソンの結果と順位についてご紹介しました。

視聴者参加型のクイズもあり豪華旅行券が当たったりするので是非、みなさんも参加してみてください。

美人女優のみなさんが激辛麻婆豆腐を食べたり、ぬるぬる企画があったりと見どころ満点の内容となっているのでお見逃しなくー!!

今週末は台風25号が接近して天気も悪いので家でゆっくりオールスター感謝祭2018秋を観ましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする