今日から俺は!!|伊藤真司役は伊藤健太郎!プロフィールや演技評価!

シェアする

今日から俺は!!引用:https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/

2018年10月から放送が始まるドラマ「今日から俺は!!」のキャストがとっても気になります!

昭和生まれの男性なら少年時代に一度は読んだことがある不良漫画だと思いますね(笑)もちろん原作は漫画「今日から俺は!!」ですよ。

実写ドラマ「今日から俺は!!」トゲトゲ頭・伊藤真司役を演じる伊藤健太郎さんのプロフィールと演技評価をまとめたいと思います。

ドラマ「今日から俺は!!」トゲトゲ頭・伊藤真司役は伊藤健太郎!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「今日から俺は!!」に登場する髪型がウニっぽい伊藤真司を演じるのは俳優・伊藤健太郎さんです。

伊藤健太郎さんという方がどんな俳優さんか分からない方も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

伊藤健太郎のプロフィール

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
生年月日:1997年6月30日(21歳)
出身地:東京都
身長:179cm
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・雑誌
活動期間:2012年 –
事務所:aoao

伊藤健太郎さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在21歳で東京都出身の俳優さんですね。

驚くことに身長が179cmとかなり高いんです。

伊藤健太郎さんは14歳でモデル事務所・ボン イマージュに所属します。

その後、高身長を活かして広告モデルとして活動します。

179cmの高身長は芸能界でかなり武器になると思いますね。

伊藤健太郎さんがドラマに初出演したのは2014年に放送したドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」です。

高身長のイケメン俳優がスクリーンデビューしたわけなのでさぞかし注目されたと思いますね(笑)

伊藤健太郎さんが過去に出演したドラマは「学校のカイダン」「仰げば尊し」「BG~身辺警護人~」「覚悟はいいかそこの女子。」です。

出演した映画は「俺物語!!」「サクラダリセット」「コーヒーが冷めないうちに」などなどです。

21歳にしてドラマや映画に引っ張りだこな俳優さんなので、今日から俺にでさらに人気を獲得すると思いますよ。

ドラマ「今日から俺は!!」トゲトゲ頭・伊藤真司ってどんな役?

それでは実写ドラマ「今日から俺は!!」に登場するトゲトゲ頭・伊藤真司とはどんな役なのでしょうか。

原作漫画をすでに読んだことがある人ならどんな役かはよく分かると思いますが(笑)

ヘビメタバンドのお兄さんのように髪の毛が全部逆だっている伊藤真司!

転校したことをキッカケに不良の道を進んでしまいます。

曲がった奴には絶対に負けないという強い信念を持ち、勝つことに強い執着を持っています。

見た目とは裏腹に思いやりもあり女の子にモテるので三橋からヤキモチを妬かれることもしばしばあります。

原作漫画を知っているだけに今日から俺は!!が実写ドラマになることを知ってどんなキャストが組まれるのかとても気になっていました。

今期のドラマで注目度もかなり高いドラマなので筆者もリアルタイムで観たいと思います!!

ドラマ「今日から俺は!!」に出演する伊藤健太郎の演技評価は?

最後にドラマ「今日から俺は!!」に出演する俳優・伊藤健太郎さんの演技評価について調べてみました。

Twitterやネットの反応を下記にまとめておきます。

伊藤健太郎さんのイケメン具合にすでにメロメロな女性達がとっても多いですね!!

若くてイケメン、さらに高身長なんて非の打ち所がないとはまさにこのことです。

今日から俺はに出演してさらに人気が出ちゃうんだろうなー。

まとめ

2018年10月から放送が始まる実写ドラマ「今日から俺は!!」に出演するトゲトゲ頭・伊藤真司役を演じる伊藤健太郎さんのプロフィールと演技評価についてご紹介しました。

ドラマを見るまえに原作漫画を読んでおくと人物の関係性がよく分かると思いますよ。

筆者も昔読んでた漫画なので久しぶりに押入れから引っ張り出して読んでみようかなと思います。

もちろん伊藤健太郎さんの演技にも大注目しておきます!

関 連 記 事

シェアする

フォローする