今日から俺は!!|赤坂理子役は清野菜名!プロフィールや演技評価!

シェアする

今日から俺は!!

2018年10月14日(日)から放送が始まる実写ドラマ「今日から俺は!!」

原作は漫画「今日から俺は!!」で脚本を担当するのは福田雄一さんとなっています。ヤンキー漫画の定番なので読んだことがある人もたくさんいると思います。

そんな本日はドラマ「今日から俺は!!」に登場する赤坂理子(あかさかりこ)役を演じる女優・清野菜名さんのプロフィールや演技評価についてご紹介したいと思います。

ドラマ「今日から俺は!!」赤坂理子役は清野菜名!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「今日から俺は!!」に登場する2年・赤坂理子(あかさかりこ)役を演じるのは女優・清野菜名さんとなっています。

清野菜名さんについてあまり知らない人もいると思うので簡単プロフィールをご紹介しておきます。

清野菜名のプロフィール

View this post on Instagram

『今日から俺は!!』 あと7日ー。 ワクワクがとまらないね?!ね? #屋上りこぴん #今日から俺は おつかれーらいす

清野菜名さん(@seinonana)がシェアした投稿 –

名前:清野 菜名(せいの なな)
生年月日:1994年10月14日(23歳)
出身地:愛知県稲沢市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:ステッカー

清野菜名さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

愛知県出身で現在23歳の若手女優さんですね。

清野菜名さんは幼い頃から芸能界やスポーツの世界に憧れを抱いていて、2007年に開催されたファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションに応募します。

そして見事、グランプリ・ペンティーズ賞を受賞してピチレモンの専属モデルになります。

その後は2009年に開催されたグラビアJAPANで準グランプリを受賞!

やっぱりオーディションで選ばれる人達は他の人達よりも輝くナニカがあるのでしょうね。

清野菜名さんは高校入学を機に上京し、過去に出演した代表的なドラマは「コウノドリ」「ゆとりですがなにか」連続テレビ小説「半分、青い。」などです。

出演した映画の本数も多く、女優としては経験も実績もある方なのかなと思います。

スポーツが得意で体を動かすのが好きな女性なのでアクロバットの演技などにも挑戦していますね。

実写版ドラマ「今日から俺は!!」ではどんな役どころを見せてくれるのかとても楽しみです!!

ドラマ「今日から俺は!!」赤坂理子(あかさかりこ)ってどんな役?

それではドラマ「今日から俺は!!」に登場する赤坂理子(あかさかりこ)とはどんな役なのでしょうか。

今日から俺は!!の公式サイトを調べてみると赤坂道場のひとり娘で武道家の父に育てられ気が強い女の子です。

三橋と伊藤とは別のクラスで三橋に対して密かに恋心を抱いています。

でも気が強い性格なので素直にはなれずいつも三橋とは口げんかばかりしています。

三橋のことを唯一叱ることが出来る女の子。

自由奔放でわがままな三橋とどんな関係性になっていくのかそちらも見どころだと思いますよ。

アラサーアラフォー世代の男性なら一度は読んだことがあるヤンキー漫画だと思うので、どこまでクオリティの高い実写になっているのか楽しみです。

ドラマ「今日から俺は!!」に出演する清野菜名の演技評価は?

最後にドラマ「今日から俺は!!」に出演する清野菜名さんの演技評価が気になったので調べてみました。

世間の人達が清野菜名さんについて思っている演技評価をツイッターでまとめておきました。

清野菜名さんに対する世間のみなさんのイメージをまとめておきました。

顔が可愛いという意見のほかに、やっぱり演技が上手という声がたくさんありましたね。

朝ドラ「半分、青い。」にも出演していたので期待値も大きいと思います。

まとめ

2018年10月14日(日)から放送が始まる漫画「今日から俺は!!」の実写版ドラマ!

2年・赤坂理子(あかさか・りこ)役で出演する女優・清野菜名さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

ヤンキー役ということでどれだけ気が強い女の子を演じてくれるのか今から楽しみですね!

実写ドラマを観る前に原作漫画を先に読んでおくと人間関係や相関図がよりいっそう分かると思いますよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする