今日から俺は!!|早川京子役は橋本環奈!プロフィールや演技評価!

シェアする

今日から俺は!!

2018年10月14日(日)から放送が始まるドラマ「今日から俺は!!」

原作者は西森博之さんで昭和時代の不良漫画といったら「今日から俺は!!」かなと思いますね。主人公は三橋・伊藤の極悪コンビです。

そんな本日はドラマ「今日から俺は!!」に登場する女番長・早川京子(はやかわきょうこ)役を演じる女優・橋本環奈さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

ドラマ「今日から俺は!!」女番長・早川京子役は橋本環奈!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「今日から俺は!!」女番長・早川京子(はやかわきょうこ)役を演じるのは女優・橋本環奈さんです。

今では有名な橋本環奈さんなので知らないという人も少ないと思いますが、一応簡単プロフィールをご紹介しておきますね。

橋本環奈のプロフィール

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(19歳)
出身地:福岡県
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
活動内容:2011年 俳優デビュー
事務所:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在19歳で福岡県出身の女優さんということです。

橋本環奈さんってまだ19歳だったんですね?!

かなり前からテレビ出演していた印象があるので20歳は越えているのかと思っていましたが、まだ19歳とは驚きです。

橋本環奈さんといえば元アイドルで「1000年に一度の逸材」や「可愛過ぎるローカルアイドル」というキャッチフレーズによって有名になりましたよね。

橋本環奈さんは小学校三年生の時にテレビに出演したい!と母親に伝えたところアクティブハカタという事務所に所属することが決まりました。

事務所に所属した頃はローカルCMなどによく出演していましたが、途中からステージに立つ仕事も楽しそうだなと思い、ダンスボーカルユニット「DVL」に参加することに。

橋本環奈さんといえば「奇跡の一枚」で有名になりましたよね!

誰もが知っている写真といえばです(笑)

天使のような横顔でとっても可愛いなと思ってしまいます。

橋本環奈さんが過去に出演したドラマは「警視庁いきもの係」「FINAL CUT」などで出演した映画は「暗殺教室」「銀魂」などですね。

まだ女優としての実績はそこまでありませんが有名な作品に出演しているのでこれからの活動に期待できそうです。

ドラマ「今日から俺は!!」でどんな女番長・早川京子を演じてくれるのか今からとても楽しみです。

ドラマ「今日から俺は!!」女番長・早川京子ってどんな役?

それではドラマ「今日から俺は!!」に登場する女番長・早川京子とはいったいどんな役なのでしょうか。

原作漫画を読んだ方は既にご存知だと思いますが、成蘭の女番長です。

見た目は奇麗で可愛らしいのですが、それとは裏腹にめちゃくちゃ怖いスケバンです。

伊藤と知り合い付き合うことになりますが、伊藤の前では清純系の女の子です。

好きな男性の前では清純系になるなんて可愛らしい一面も持ち合わせているんですね(笑)

橋本環奈さんがどんな風に女番長・早川京子を演じてくれるのか今からとても楽しみです!!

ドラマ「今日から俺は!!」に出演する橋本環奈の演技評価は?

最後にドラマ「今日から俺は!!」に出演する橋本環奈さんの演技評価について気になったので調べてみました。

ネットやTwitterの声をまとめておきますね。

橋本環奈さんの演技評価について調べてみると圧倒的に可愛いという声が多かったです。

演技については上手という人もいればいまいち~という人もいますね。

ドラマ「今日から俺は!!」で役柄の新境地を切り開いて欲しいなと思います。

まとめ

2018年10月14日(日)から放送が始まるドラマ「今日から俺は!!」に女番長・早川京子を演じる橋本環奈さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

橋本環奈さんは今までヤンキードラマに出演したことはないと思うので、おそらく新鮮な橋本環奈さんを観ることが出来ると思います!

ドラマを観る前に原作漫画を読んでおくと相関図や人間関係などよく分かると思うので、気になる方はチェックしてみましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする