まんぷく 10話動画をフル視聴する方法は?【10月11日第2週】ネタバレ感想も!

シェアする

まんぷく

10月11日(木)に連続テレビ小説「まんぷく」第10話が放送しましたね。

まんぷく第10話では加地谷と萬平さんの関係性が今後、変わってくるのではないかという一幕がありました!そして咲姉ちゃんの病気はどうなってしまうのでしょうか?!(※ネタバレ感想はページ下部でご紹介しています。

連続テレビ小説「まんぷく」第10話を見逃してしまった場合は動画配信サービスのU-NEXTを利用するといいですよ。

U-NEXTでは現在、31日間無料お試しキャンペーンを実施しているので「まんぷく」第10話の見逃し配信を視聴することが出来ます。

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



連続テレビ小説「まんぷく」第10話の見逃し動画を視聴する方法!

U-NEXT登録画面

「まんぷく」第10話をもし見逃してしまった場合は公式の動画配信サービスであるU-NEXTを利用してみましょう。

U-NEXTに登録すると現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施していますし、登録することで新作映画や書籍などに使える600円分のポイントが貰えます。

見放題動画なら31日間どれだけ利用しても完全無料、さらに600ポイントは最新映画や電子書籍、レンタル作品などに利用しましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

「まんぷく」第10話は今クール放送の人気ドラマなので残念ながら“見放題動画”ではなく“ポイント制動画”になってしまうんです。

ですが、U-NEXTに登録した時に貰える600円分のポイントを使うことで「まんぷく」第10話の見逃し動画をお得に視聴することが出来るんです!

登録した時点で31日間無料お試しキャンペーンは適応しているので見放題動画(人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ番組)をたくさん視聴するといいですよ。

たくさん動画を観ても31日以内に解約すればお金は一切かからないのでその点も安心ですね。

↓ U-NEXTの公式サイトはコチラ ↓



U-NEXTのおすすめポイントをご紹介!

U-NEXTに登録した場合のおすすめポイントを下記にまとめておきますね。

  • 31日間無料お試しキャンペーン実施中!
  • 登録すると600円分のポイントプレゼント!
  • 最新映画やコミック・書籍も配信!
  • NHKドラマや大河ドラマも配信中!
  • ダウンロード機能がスゴイ!
  • ひとつのアカウントで最大4名まで利用可能!

まずはなんといってもU-NEXTに登録すると31日間無料お試し期間があるということですね。

31日間無料で人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組、音楽番組などを好きな時に好きなだけ視聴することが出来ます。

見放題動画80,000本、動画レンタル(ポイント作品)は40,000本、コミックや書籍、ラノベは合計34万冊以上、さらに!!雑誌の読み放題は70誌以上となります。

これは利用しない手はないですね♪

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTで配信中の人気バラエティ番組(10月1日現在)

U-NEXTドラマ配信

U-NEXTで現在配信中の人気ドラマの一部を、下記にまとめておきますね。

  • おっさんずラブ
  • TRICK
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 義母と娘のブルース
  • 高嶺の花
  • 探偵が早すぎる
  • mother
  • 半分、青い。
  • わろてんか

現在U-NEXTで配信している”見放題ドラマ”と”ポイント制ドラマ”の一部になります。(本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

U-NEXTに登録すればすぐに動画視聴することが出来るので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

連続テレビ小説「まんぷく」10話動画のあらすじは?

連続テレビ小説「まんぷく」第10話動画のあらすじを簡単にご紹介します。

第10話「…会いません、今は」

萬平さんに紹介された結核の専門病院に入り、咲姉ちゃんの病状が少し回復しました。でも、福ちゃんは萬平さんに会わないまま。病気が治って、また会えるようになる日を心待ちにしています。お義兄さんで画家の忠彦さんは、春なのに外に出られないから、ときれいな桜の絵を描いて贈ってくれました。家族の思いを受けて回復の兆しをみせていた咲姉ちゃんでしたが…

引用元: 連続テレビ小説「まんぷく」 公式サイト

連続テレビ小説「まんぷく」第10話のあらすじは以上となっています。

※ここからはまんぷく第10話のネタバレ感想をご紹介します。(※ネタバレ注意!)

まんぷく第10話は萬平さんが福子から送られたお手紙を読んでいるシーンから始まります。

季節は3月半ば。

萬平さんが最後に福子と鈴に会ったのは雪が降っていたので1月~2月頃かなと思いますね。咲姉ちゃんは萬平さんに紹介された結核の専門医がいる病院に転院し、病状も少しずつよくなってきている様子。

でも咲姉ちゃんの体調が良くなるまでは萬平さんに会わないと決めている福子。恋に悩む女心が痛いほど伝わってきますね。

そして、咲姉ちゃんの病室に克子と忠彦さんがお見舞いにやって来ました!あのぶっきらぼうの忠彦さんが咲姉ちゃんの為に絵を描いて届けに来てくれました!!

意外と優しい忠彦さんにキュンキュンとしちゃいましたね(笑)

病室から桜を見ることが出来ない咲姉ちゃんの為に奇麗な桜の絵を描いてきてくれたんです。その桜の絵を見た瞬間、真一、鈴、咲は笑顔になります。

普段はまったく売れない画家をしている忠彦さんですが、人の心を動かす絵を描くことが出来るんですね。

ですが、絵を見てからしばらくすると咲姉ちゃんが咳こんでしまいます。忠彦はその様子を心配そうに見ていますが、何かを悟っているようなそんな表情でした。

萬平さんが仕事をしていると一本の電話が鳴ります。

電話に出る萬平さんですが、妙な声色を使っている相手は「立花さんはいますか?」と言ってきます。その相手は久しぶりの登場、世良勝夫だったんです。

世良勝夫は加地谷に良く思われていないので、電話の相手が加地谷だったら萬平さんに繋いで貰えないと思い声色を使ったそう。

そして、萬平さんと世良は仕事や恋の話しをしながら屋台ラーメンを食べています。世良は加地谷の本性を見抜いている様子でしたね。

仕事場に戻った萬平さんに加地谷が「根菜切断機はもう頭打ちだな!次は何か新兵器を作らないとダメだ。立花は俺の言う通りにしていれば良い!」と言い放ちます。

加地谷と萬平さんの共同経営という形なんですが、最近は加地谷の傲慢なやり方に少しずつ萬平さんの心が離れていってる気がします。世良の言う通り加地谷は今後、何かしら悪事に手を染めるのではないかと思いますね。

萬平さんも加地谷から少し離れていくと思います。

福子が考え事をしながらお弁当を食べていると料理人・野呂幸吉がやって来てビーフシチューの缶詰を渡し「お姉さんに食べさせてあげてください。牛なので元気が出ますよ。」と一言。

受け取るのを拒否しようとする福子に「そういうんじゃないので貰ってください。」という野呂。

そこへフロント係りの保科恵がやって来て野呂に「もう諦めなよ。」と一言。それを聞いた野呂は「分かっています…ただ本当にお姉さんに元気になって欲しいから」と言い、今度は保科恵にビーフシチューの缶詰を渡します。

保科恵は「え、何で私にくれるの?」と言うと「聞かんでください。」と言い残し野呂はその場を去ってしまいます。これは新しい恋の始まりなのか?!気になってしまいますね(笑)

まんぷく第10話のラストシーンでは咲姉ちゃんが咳こみをしつらそうなシーンが映ります。そして真一・福子・克子に対して医者は「覚悟をしておいてください。お姉さんはもうそんなに長くないでしょう。」と伝えます。

真一さんだけは咲が良くなることはないとすでに伝えられていたみたいですね。

まんぷく第10話も面白い内容になっているのでお見逃しなく!!

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



まとめ

2018年10月1日(月)から放送が始まった連続テレビ小説「まんぷく」!!

月曜から土曜日まで毎日、放送する連続テレビ小説なので見逃してしまう場合もあるかと思います。

ですが、見逃してしまっても慌てずに動画配信サービスのU-NEXTを利用するとお得に見逃し配信を視聴することが出来ます。

まんぷくはもちろん過去の連続テレビ小説や現在放送中の人気ドラマなども視聴可能となっています。

是非、活用してみてくださいね。

シェアする

フォローする