しめじ(Shimeji)CMの俳優は誰?女装ママ役の男性は中村倫也!

シェアする

猫がテレビを観てる

着せ替えキーボードアプリ「Simeji(しめじ)」の新TVCMがとても話題になっています。

なんと言っても衝撃的なビジュアル(ファッションと髪型)をした女装ママさんが一体誰なのかとても気になってしまいました。黒髪でおかっぱ頭?マッシュルームヘアー?の男性のインパクトが強過ぎてCM内容が全然入って来ません(笑)

そこでSimeji(しめじ)CMに出演している女装ママ役の男性は一体だれなのか?そして俳優・中村倫也さんの簡単プロフィールをご紹介したいと思います。

Shimeji TVCM『Simejiってご存知?』編をご紹介!

どうでしょうか?

「しめじってご存知?」

「なんにもしてないキーボードってさぁ。スッピン晒すのと一緒じゃない?」

とセリフを言っている黒髪マッシュルームヘアーの女装男性がインパクト大です!!w

きゃりーぱみゅぱみゅさんを彷彿とさせるカラフルな衣装にも目が行ってしまいますね。

気になるのがおかっぱ頭の女装ママ役男性は俳優・中村倫也さんということが判明しました!!

中村倫也さんは人生初のママ役を演じたということですが、かつらを被ってお化粧していると誰だか分からないものですね。

そう考えると女性のメイクって本当に凄いですよ(笑)

Simeji(しめじ)CMに出演している俳優は中村倫也!

中村倫也(なかむらともや)さんのことをあまり知らない人の為にプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

中村倫也さんは1986年12月24日生まれで現在は31歳です。

身長170cmで映画やドラマ、舞台などで活躍している俳優さんですね。

事務所はトップコートで所属している時に養成所で演技の勉強をして2005年に映画「七人の弔」で俳優デビューしました。

趣味は写真撮影や散歩、サッカーなどでクラシックやジャズなどを好んで聴くようですよ。

中村倫也さんが過去に出演した有名なドラマは「H2 〜君といた日々〜」「ヤンキー君とメガネちゃん」「下町ロケット」「崖っぷちホテル!」などですね。

さらに過去に出演していた有名な映画は「そして父になる」「3月のライオン」「先生!、、、好きになってもいいですか?」かなと思います。

ほんの一部ですが、たくさんのドラマや映画、さらに舞台経験もある俳優さんなので知っている人も多いと思います。

最近だと連続テレビ小説「半分、青い。」で朝井正人役で出演していましたし、今期のドラマだと「ドロ刑 – 警視庁捜査三課 -」に皇子山隆俊役で出演するのでそちらも楽しみです。

キリっとした塩顔男子なのでお茶の間の女性にとても人気だと思いますね!

中村倫也のSNSをチェック!

最後に中村倫也さんのSNSをチェックしてみましょう。

中村倫也さんがどんな男性か分かると思いますよ。

ゴンザレスさんの本が好きで愛読しているようです。

筆者もゴンザレスさん好きなので共感が持てますね(笑)

あと、プライベートの写真などもたまにアップしていますが、俳優さんらしくとてもお洒落な男性だなと思いました。

まとめ

着せ替えキーボードアプリ「Simeji(しめじ)」の新TVCMに出演している女装ママ役の男性は中村倫也さんという俳優さんでした。

中村倫也さんのファンだったらもしかして?!と気が付くかもしれませんが、あそこまでメイクと女装で化けてしまうと大抵の人は誰だか分からないと思いますね。

着せ替えキーボードアプリ「Simeji(しめじ)」も良かったら使ってみようかなと思います(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする