安藤サクラの演技は下手?うまい?まんぷくヒロイン役に違和感!?

シェアする

まんぷく

2018年10月1日から放送が始まったNHK朝ドラ「まんぷく」でヒロイン・今井福子を演じている安藤サクラさん

朝ドラ「半分、青い。」ロスになりながらも新しく始まったまんぷくでは個性ありながらもユーモアのある関西人女性を演じている安藤サクラさんですが、演技評価についてはどうなっているのでしょうか。

そこで朝ドラ「まんぷく」にヒロインで出演している安藤サクラさんの演技は下手なのか、うまいのか、そして違和感について調べてみました。

安藤サクラの演技は下手?うまい?

安藤サクラさんの演技は下手なのか、うまいのか気になるところですよね。

うまい派の意見

個人的な意見になりますが安藤サクラさんは個性派女優だと思いますし、演技も上手だと思います。

シリアスな役からひょうきんな役、今回のまんぷくのようにどこかひょうきんで可愛らしい女性を演じることが出来る女優さんだと思います。

ただし、いつもの安藤サクラさんの演技を見ている人はまんぷくヒロイン役を演じているのを見ると違和感を感じてしまうようですね。

筆者は関西弁を話す安藤サクラさんの演技はとても可愛いなと思いますし、下手だとは思いません!

いつもの安藤サクラさんのイメージと違ってひょうきんで可愛らしい役も演じることが出来るんだと新鮮な気持ちになってしまいました。

安藤サクラさんの演技について世間一般の人達はどう思っているのかネットやTwitterの声をまとめてみました。

安藤サクラさんはどちらかというとクールでミステリアスな役柄が多いのでまんぷくの演技は逆に可愛らしいという声が多かったです。

長谷川博己さんと安藤サクラさんの安定の演技を観ることが出来るまんぷくはやっぱり素敵だという声も多いですね。

下手派の意見

では安藤サクラさんの演技が下手だといっている意見もご紹介したいと思います。

結構、厳しい意見もあるようですが的を得た意見だなとも思います。

やはり安藤サクラさんが今までに出演したドラマの配役がクールでミステリアス系な女性が多かったので、まんぷくみたいに可愛らしい役はちょっと違うと感じてしまうのでしょう。

でもそれが演技が下手に繋がるのかといわれるとそうでない気がしますが…。

朝ドラ「まんぷく」ヒロイン・安藤サクラに違和感?

演技が下手、うまい?と同じ議題になってしまいますが朝ドラ「まんぷく」でヒロイン・今井福子を演じている安藤サクラさんの演技に違和感を持っている方の意見をまとめてみます。

安藤サクラさんの演じる”福子”にどんな違和感を感じてしまっているのでしょうか。

いろんな角度で安藤サクラさんの演技を見ると違和感を感じてしまうけど、今は福子の役柄に慣れたという声も多いです。

筆者も安藤サクラさんが出演していたドラマ「ゆとりですがなにか」を観ていましたが、お姉さんっぽい役柄も多いんですよね。

映画「万引き家族」での役柄も素晴らしかったので、やはり朝ドラ「まんぷく」に出演している安藤サクラさんの演技は観ていれば慣れると結論づけたいと思います。

まとめ

朝ドラ「まんぷく」にヒロイン・今井福子役で出演している女優・安藤サクラさん。

演技派女優で素晴らしい方なんですが、今までの役柄とはまったく別の役柄なので今回、安藤サクラさんの演技は下手なのか、それともうまいのか?について調べてみました。

朝ドラ「まんぷく」は戦前の大阪を舞台にした連続ドラマになっているので気になる方はチェックしてみましょう。

安藤サクラさんの演技は最高ですよ!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする