藤井流星の演技は下手?上手い?黄昏流星群・春輝(はるき)役の演技評価!

シェアする

黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~

2018年10月11日(木)から放送が始まるドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」

ドラマ「黄昏流星群」に日野春輝(ひのはるき)役で出演するのはジャニーズWESTの藤井流星さんです。美咲の婚約者を演じるわけですが、母親の真璃子に心を奪われてしまうそんな大人の恋物語なんです。

そんな本日はドラマ「黄昏流星群」婚約者・日野春輝(ひのはるき)役を演じる藤井流星さんの演技は下手なのか、上手いのか、そして演技評価をまとめてみたいと思います。

藤井流星の演技は下手?上手い?

ドラマ「黄昏流星群」に出演する藤井流星さんの演技は下手なのか、上手いのか気になっている人も多いハズです。

上手い派の意見

まず、藤井流星さんが過去に出演した代表作ドラマは「アゲイン!!」「レンタル救世主」「卒業バカメンタリー」などなどです。

筆者が藤井流星さんのことを知ったキッカケとなったドラマは「卒業バカメンタリー」ですね。大学生の私生活をドキュメンタリー形式でリアルに流すちょっと斬新なドラマでした!

藤井流星さんの演技について特段、上手いや下手と思ったことはなかったですが、世間のみなさんはどのように評価しているのでしょうか。

まずは演技が上手いと言っているネットやTwitterの声をまとめてみますね。

藤井流星さんはジャニーズですし、見た目ももちろんイケメン!

今回、出演が決まっているドラマ「黄昏流星群」でも素敵な演技を見せてくれると超期待している視聴者がたくさんいますね。

藤井流星さんの一皮剥けた素敵な演技を期待したいと思います。

下手派の意見

それでは次に藤井流星さんの演技が下手だという人の意見を調べてみました。

藤井流星さんの演技が下手と露骨な表現はあまりありませんでした。

藤井流星さんはもしかすると役柄に演技が左右されるタイプなのかもしれませんね。

レンタル救世主のときは”セリフが棒読み”や”表情の作り方が下手”、”演技が大げさ”などの声が多々あったようです。

ドラマ「黄昏流星群」では藤井流星さんの新しい一面をみることが出来るかもしれません。

ドラマ「黄昏流星群」に出演する藤井流星の演技評価は?

最後にドラマ「黄昏流星群」に出演する藤井流星さんの演技評価をご紹介したいと思います。

ネットやTwitterの声をまとめておきますね。

ドラマ「黄昏流星群」に出演する藤井流星さんをとっての楽しみにしている人が多いですね。

ジャニーズファンはもちろんそうでない方も楽しみにしているようです。

藤井流星さんのターニングポイントのひとつになるドラマだと思っている人もいるようです。

まとめ

2018年10月11日(木)から放送が始まるドラマ「黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~」に出演するジャニーズWESTの藤井流星さんの演技は下手なのか上手いのか、そして演技評価をまとめてみました。

大人の恋愛ドラマとなっているので好き嫌いは完全に分かれると思いますが、それでは藤井流星さんのことが好きな人は観ておいた方がいいでしょう!

いろんなジャンルのドラマに出演することで間違いなく演技の幅が広がると思うし、今後の糧にもなると思います。

藤井流星さん、期待していますよ!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする