THE大金星の結果速報!剣道・卓球・かるたの出演者ネタバレ!

シェアする

THE大金星引用:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/daikinboshi/index.html

2018年10月13日(土)にTHE大金星【絶対王者に挑む下克上バトル!奇跡の瞬間を目撃】が放送します。

勝負するジャンルは剣道・卓球・ビーチフラッグス・かるた・ゴルフの5つになります。各ジャンルの横綱たちに挑むのは新人や格下げと呼ばれる挑戦者です。横綱に下克上をすることが出来るのか楽しみですね。

そこでTHE大金星の結果速報と剣道・卓球・ビーチフラッグス・かるた・ゴルフの出演者ネタバレをまとめたいと思います。

THE大金星の放送日と時間・内容は?

◆THE 大金星【絶対王者に挑む下克上バトル!奇跡の瞬間を目撃】

放送日:2018年10月13日(土)
放送時間:19時00分 ~ 21時00分
MC:博多華丸・大吉 永島優美(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:佐藤仁美 大石絵理
内容:剣道最高段位範士8段VS美女剣士&小川直也▽卓球銀メダリストVS天才少年&長谷川穂積▽リアルちはやふる美少女かるた名人に挑む▽ゴルフホールインワン対決

THE大金星の放送時間や内容は以上となっています。

MCは博多華丸のおふたりと永島優美アナですね。

めちゃくちゃ華があるMCというわけではないのでそこは華やかな永島優美アナがカバーしてくれることでしょう(笑)

剣道・卓球・ビーチフラッグス・かるた・ゴルフに各ひとりその競技の横綱が存在して、他ジャンルのアスリートが下克上を果たすために挑むというルールになっています。

例えばビーチフラッグスでは全日本選手権3連覇、国際大会2連覇の横綱にプロ野球界の盗塁王やアメフト日本代表が挑んだりします。

他ジャンルで素晴らしい結果を残したアスリート達が横綱に挑戦するわけなのでかなり良い勝負になるのでは?と予想しますね。

THE大金星のアスリート出演者一覧!

次に気になるのがTHE大金星に出演するアスリートはどんな方達なのでしょうか。

現在分かっている出演者だけ簡単にご紹介しますね。

卓球では平野早矢香選手が横綱として出演が決定、ビーチフラッグスでは挑戦者として元プロ野球・鈴木尚広選手が出演、さらにアメフト日本代表・栗原嵩選手が出場します。

卓球・平野早矢香選手に挑戦するのはプロボクシング・長谷川穂積選手、剣道の横綱に挑戦するのは柔道・小川直也選手、そしてゴルフの横綱として出演するのはプロゴルファー・重永亜斗夢選手となっています。

THE大金星に出演するアスリートは現段階では以上となっています。

そのジャンルのプロに他ジャンルのプロアスリートがガチで挑むTHE大金星ではどんな結果が待っているのか楽しみすぎます!!

THE大金星の結果速報とネタバレ!

こちらについてはTHE大金星の放送が終了して結果が分かり次第、追記していきます。

結果をお楽しみに!!

ネットやTwitterの声は?

Twitterではどんな戦いになるのか楽しみにしている方が多いですね。

横綱に勝つことが出来るアスリートは果たしているのでしょうか?!

まとめ

2018年10月13日(土)に放送するTHE大金星【絶対王者に挑む下克上バトル!奇跡の瞬間を目撃】の結果速報と出演者一覧をご紹介しました。

個人的に気になるのが卓球ですね!

平野早矢香選手に元プロボクサーの長谷川穂積選手がガチ挑戦するわけですが、どれくらい通じるのかが気になります。

長谷川穂積選手も卓球にかなりのめり込んでる方なので良い線いくと思うんですよね!

THE大金星の結果をお楽しみに!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする