今日から俺は!!|賀来賢人(三橋)の金髪はかつら・ウィッグ?髪型を調査!

シェアする

今日から俺は!!

2018年10月14日(日)にドラマ「今日から俺は!!」の放送が始まります。

原作漫画を読んだことがある人は実写版で再現できるの?!と不安になると思いますが、三橋や伊藤をバッチリ再現しています。金髪・三橋を演じるのは俳優・賀来賢人さんですね。

そこでドラマ「今日から俺は!!」三橋貴志を演じる賀来賢人の金髪ヘアはかつらやウィッグなのか気になったので調べてみました。

ドラマ「今日から俺は!!」賀来賢人(三橋)の髪型は金髪!

原作漫画でもそうですが「今日から俺は!!」に登場する三橋貴志のトレードマークと言ったら金髪ヘアですよね!

これは漫画が始まった当初からずっと変わることのない髪型です。

となると実写版ドラマ「今日から俺は!!」の三橋貴志ももちろん金髪ヘアになってくると思います!

三橋を演じるのは賀来賢人さんなんですが、髪型はどうしているのか気になりますよね。

三橋貴志役を演じる賀来賢人さんの髪型になります。

別の写真も見てみましょう!

金髪でゆるふわパーマがかかっているように見えますね。

おちゃらけた雰囲気が可愛らしいですが、これは地毛なのでしょうか、それともかつらやウィッグなのか気になってしまいます。

角度によってはかつら、もしくはウィッグに見えますよね。

賀来賢人さんもお忙しい俳優さんなので、今日から俺は!!の三橋役の為だけにパーマを掛けて金髪ヘアにするのかなと考えてしまいます。

ドラマ「今日から俺は!!」賀来賢人の金髪ヘアはかつらやウィッグ?

そろそろ真相に迫って行きたいと思いますが、ドラマ「今日から俺は!!」に登場する三橋・賀来賢人さんの金髪ヘアはかつらやウィッグなのか気になってしまいます。

こちらについて調べてみるとなんと!!地毛ということが判明しました!!

かつらやウィッグのようにも見えるし、地毛と言われればそう見えなくもありません。

ですが、地毛だという証拠の動画があったので下記に載せておきます。

どうでしょうか?

Twitterに投稿された動画を観るとまず最初にゆるふわパーマをかけてから金髪にしているのが分かります!

かつらやウィッグで金髪にしているのかと思ったらまさかの地毛だったということです。

痛んでるようにも見えないしツヤツヤな金髪パーマなのでてっきりかつらやウィッグだと思い込んでいました!!

恐らく視聴者の人も三橋の金髪は絶対にかつらやウィッグだと思っている人が多いと思いますね。

でも実はまさかの地毛で撮影していたということです。

役者さんのプロ意識を感じてしまいますね。

まとめ

10月14日(日)から放送が始まる実写版ドラマ「今日から俺は!!」に登場する三橋貴志を演じる賀来賢人さんの金髪ヘアはかつらやウィッグなのかが気になったので調べてみました。

三橋のトレードマークといえばまっきんきんの金髪ヘアなので、どのように賀来賢人さんが再現するのかが気になっていました。

原作漫画ファンの人達も絶対にかつらやウィッグじゃないかなと思っていたと思いますが、実は地毛だったということでかなり驚いてしまいましたね。

ドラマ「今日から俺は!!」は本日、放送となっています!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする