Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今日から俺は!!|伊藤健太郎のツンツン頭はかつら・ウィッグ?髪型を調査!

シェアする

今日から俺は!!

10月14日(日)から始まる実写版ドラマ「今日から俺は!!」

主人公の金髪頭は三橋貴志で演じるのは俳優・賀来賢人さん、そしてツンツン頭(ウニ頭)は伊藤真司で演じるのは俳優・伊藤健太郎さんです。原作漫画で伊藤真司のトレードマークは髪の毛を全て逆立てたツンツン頭ですね。

そこでドラマ「今日から俺は!!」に登場する伊藤真司を演じる伊藤健太郎さんのツンツン頭はかつらやウィッグなのか髪型を調査してみたいと思います。

ドラマ「今日から俺は!!」伊藤健太郎のツンツン頭はかつら・ウィッグ?

それではドラマ「今日から俺は!!」に登場するツンツン頭の伊藤真司を演じる伊藤健太郎さんの髪型はかつらやウィッグなのか気になると思います。

まず原作漫画の伊藤真司を見てみましょう!

伊藤真司引用:http://music-book.jp/video/news/news/183733/img-5

昭和のヤンキー漫画で髪の毛が逆立っているキャラってとっても多いですよね(笑)

BØYの一条誠もロッカー仕様になると髪の毛逆立っていますし、伊藤とキャラが少し被ってしまいます。

伊藤真司のツンツン頭を伊藤健太郎さんはどのように再現するのでしょうか?!

視聴者はもしかしてかつらやウィッグで代用しているんじゃないの?と思うかもしれませんが下記のTwitterをご覧ください。

どうでしょうか?!

伊藤真司のツンツン頭はかつらやウィッグではなく伊藤健太郎さんの地毛だったというわけです!!

これ、1回の撮影でハードスプレー1本使いきりそうな勢いですよね(笑)

そして落とすのがとても大変そうです。

思春期の男の子なら必ず一度は使ったことがあると思いますが、髪の毛を固めるハードスプレーって少量でも以外と落ちないものなんですよね。

なのでこれだけスプレーを使って逆立てた髪の毛を落とすのは至難の業だと思います。

三橋の金髪頭も凄いですが、伊藤のつんつん頭も実は苦労して再現していたんですね!!

役者魂に感服しちゃいます!!

ドラマ「今日から俺は!!」伊藤健太郎の髪型が気になる!

最後に実写ドラマ「今日から俺は!!」に出演する伊藤健太郎さんの髪型をご紹介したいと思います。

今日から俺は!!でのつんつん頭からどぞー!!

伊藤健太郎さんはそこまで髪の毛が長いってわけじゃないですね。

トゲ頭にしてるとロン毛なのかなと思いますが、至って普通の長さです。

髪の毛を下ろしている方がイケメンだなと思いますね。

まとめ

10月14日(日)から放送開始する実写版ドラマ「今日から俺は!!」に登場するツンツン頭・伊藤真司を演じる伊藤健太郎さんの髪型についてご紹介しました。

かつらやウィッグを一切使わずに伊藤のツンツン頭を再現しているということです。

三橋を演じる賀来賢人さんもそうですが、プロの役者さんて役になりきるために意外と体を張っているんだなと思いましたね。

実写版ドラマ「今日から俺は!!」が楽しみですねー。

関 連 記 事

シェアする

フォローする