Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

今日から俺は!!|橋本環奈(京子)のメイクと髪型はウィッグを付けてる?

シェアする

今日から俺は!!

10月14日(日)から放送が始まる実写版ドラマ「今日から俺は!!」

原作は昭和の不良漫画なのでかなり歴史がありますよね。アラサーアラフォー世代の男性は学生時代に読んでたと思います!三橋と伊藤の極悪コンビとか最高でしたよね(笑)

そんな本日は実写版ドラマ「今日から俺は!!」に登場する女番長・早川京子を演じる女優・橋本環奈のメイクと髪型(ウィッグ・かつら)が気になったので調べてみました。

ドラマ「今日から俺は!!」橋本環奈(早川京子)のメイクと髪型は?

まず気になるのがドラマ「今日から俺は!!」に登場する女番長・早川京子を演じる橋本環奈さんのメイクと髪型についてです。

普段、バラエティ番組や雑誌に載っている時はナチュラルメイクの印象ですが、ドラマ「今日から俺は!!」で京子を演じる時はどうなのでしょうか。

まず原作漫画の早川京子をチェックしてみましょう!

早川京子引用:https://natalie.mu/comic/news/278705

原作漫画の早川京子は上記画像のような女の子です。

目が切れ長で美人さんですが、キレるとめちゃくちゃ怖いスケバンです。

80年代のスケバンイメージが強いですね。

髪型も昭和のアイドル松田聖子さんと中森明菜さんを彷彿とさせる雰囲気に仕上がっているんですよ。

京子を演じる橋本環奈さんのTwitter画像を載せておきますね。

橋本環奈さんは右側で左側は乃木坂46の若月佑美さんです。

完全に昭和時代のスケバンにイメチェンしちゃっていますね(笑)筆者が中学生の頃はこんな人達ばっかりでしたね…。

制服のスカートがめちゃくちゃ長い先輩とかいましたが、時代の流れで少しずつスカートが短くなってくるという(笑)

橋本環奈さんのメイクと髪型を見ると役柄のせいかいつもとまったく別人になっています。

まず、メイクが濃い!!

カラコンを入れてパープルのシャドーとかを濃い目に入れてるんじゃないですかね?

そして赤い口紅で不良少女の完成です!!

先日、ぐるナイゴチバトルに出演していた時も京子仕様だったのでいつもの雰囲気とは全然違いました。

それでいて橋本環奈さん、少し太りましたよね??

ゴチバトルでふとした時に二重アゴになっているのに気が付いて太ったなぁ~と感じました。

そして橋本環奈さんといえば変顔?!ですが、ドラマ「今日から俺は!!」でもしっかりと披露してくれてますよ!!

そちらも楽しみにしていましょう!

ドラマ「今日から俺は!!」橋本環奈の髪型はウィッグやかつら?

次に気になるのがドラマ「今日から俺は!!」に出演している橋本環奈さんの髪型はカツラやウィッグなのでしょうか。

こうやって見るとウィッグやかつらには見えなくないですが、完全に地毛だと思いますね。

三橋や伊藤を演じている賀来賢人さんや伊藤健太郎さんもちゃんと地毛で再現しているのでその他のキャストもしっかりと地毛でしょう!

いつもの橋本環奈さんの雰囲気とは違うので見方によってはウィッグやかつらに見えてしまうのも致し方ありません。

まとめ

10月14日(日)から放送が始まるドラマ「今日から俺は!!」に早川京子を演じる橋本環奈さんのメイクや髪型、そしてかつらやウィッグについてご紹介しました。

早川京子は原作漫画でめちゃくちゃ怖い役なので、橋本環奈さんがその怖さをどれくらい再現できるのかが気になるところでもあり見どころでもありますね。

元の顔が可愛いし童顔なので怖さが半減しちゃわないか気になりますが、演技を期待したいと思います。

実写版ドラマ「今日から俺は!!」は本日14日に放送となっています!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする