Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SUITS(スーツ)2話 新木優子の衣装ブランド!スカートやブラウスを調査!

シェアする

SUITS/スーツ

10月15日(月)に月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第2話が放送しますね。

幸村・上杉法律事務所に勤務するパラリーガル・聖澤真琴を演じるのは今ノリに乗っている若手女優・新木優子さんです。新木優子さんはとても奇麗な女優さんなのでドラマの中で着用しているブラウスやスカートなどの衣装ブランドが気になってしまうと思います。

そこで月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第2話で聖澤真琴(新木優子)が着用している衣装ブランド(スカート・ブラウス・パンツ・バッグ)を調べてみたいと思います。

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」2話 新木優子の衣装ブランド!

View this post on Instagram

皆さま☺️‼︎ 本日、10月8日(月)よる9時から フジテレビ「SUITS/スーツ」第1話がいよいよ放送です‼︎ そしてその直前に、よる7時からの「ネプリーグSP ~林修のインテリ日本代表軍vsインテリ世界選抜軍~」にも出演させて頂いてます☺️ 小手伸也さんと参戦してきました‼︎ 関わらせて頂いている作品の第1話が始まるのはいつもドキドキしますが、今回は特に色んなドキドキが、、、 皆様の期待に応えられるとっても素敵なドラマになっていると思いますのでぜひオンタイムで楽しんで頂けたら嬉しいです☺️‼︎ どちらもぜひご覧ください☺️ ネプリーグ始まっていますね😣‼︎よろしくお願いします☺️‼︎

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

それではさっそく10月15日放送、月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第2話に登場する聖澤真琴(役:新木優子)が着用している衣装ブランドをまとめてみます。

a.v.v(アーヴェヴェ)

新木優子 衣装

第2話予告動画でチラッと移っていましたが新木優子さんが着用しているストライプ柄のブラウスはa.v.v(アーヴェヴェ)になります。

a.v.v(アーヴェヴェ)

a.v.v(アーヴェヴェ)はレディースだけではなくキッズやメンズなど幅広く販売しているブランドになります。

新木優子さんがドラマ内、幸村・上杉法律事務所で着用していることから普段着もOKだし職場などでも着こなすことが出来るアイテムだと思います。

見た目が派手過ぎず地味過ぎずなので仕事にはちょうどいいかもしれませんね。

楽天で販売しているので気になる方はチェックしてみましょう!

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」新木優子のスカート・パンツ・ブラウス!

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第2話の衣装に関してはまだ情報が少ないので分かり次第、追記していきます。

ここからは第1話も含めた新木優子さんの衣装ブランドをまとめていきますね。

NATURAL BEAUTY デジタルフラワーブラウス

新木優子さんが上記Twitterで着用している花柄ブラウスの衣装ブランドはどこなのでしょうか。

こちらについて調べてみるとNATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)デジタルフラワーブラウスになります。

弁護士事務所に勤務する女性なのでもう少し落ち着いた衣装になるのかなと思いきや意外と派手な洋服を着用してお仕事していますね(笑)

テレビドラマなのであまり地味な衣装を着るより華やかな洋服を着た方が視聴者も楽しめますし。

新木優子さんのふんわりとした雰囲気に合っていて女性らしい衣装だと思います!

こちらも楽天で購入することが出来るのでリンクを貼っておきますね。

NATURAL BEAUTY サテンツイルスカート

View this post on Instagram

〜お知らせ〜 本日発表になりました、10月スタートのフジテレビ・月9ドラマ『SUITS/スーツ』にパラリーガルの聖澤真琴役で出演させていただきます! このドラマは、アメリカでシーズン8まで放送され、大ヒットしているドラマ『SUITS』が原作なのですが、大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士と才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマです‼︎ 原作があるので、日本版として、どうやって原作の良い部分を抽出して、私なりの“真琴”を作っていくか、 すごく難しいですが、頑張ります! そしてこれまで、さまざまな役を演じさせて頂きましたが、パラリーガルは初挑戦。 弁護士ドラマは難解な専門用語が多いイメージな上に、真琴はできる女性なので、六法全書を、、読もうかなと思っています☺️(笑) 原作も拝見したのですが、日本版では織田さんが演じられる主人公が色気のあるダークヒーロー的に見えるところがステキでしたし、日本のドラマにはない要素がたくさん詰まっていてすごく面白い! ドラマに登場する女性たちが、かっこよく描かれているところも魅力になっています☺️ 数々の難解な訴訟をあらゆる手段で解決していく、痛快エンターテインメント弁護士ドラマ『SUITS/スーツ』 10月スタートを楽しみに待っていて下さい!

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

上記インスタで新木優子さんがNATURAL BEAUTYのデジタルフラワーブラウスと一緒に着用しているベルト付きフレアスカートはブラウスと同じブランドのNATURAL BEAUTY(ナチュラルビューティー)サテンツイルスカートになります。

上下同じブランドで合わせて着用していますね。

全体的に秋の装いをいち早く取り入れたファッションになっていますし、花柄ブラウスなどワンポイントで女性らしさを感じます。

ロングスカートを履いていると足が長く見えますし、スタイルが良く見えますね。

男性ウケがとっても良いファッションだと思います。

サテンツイルスカート

花柄ブラウスと合わせると見た目が秋っぽくなりますし、地味にはなりませんね。

こちらも楽天で購入することが出来るので気になる方はチェックして下さい。

BOSCH カラーマルチストライプブラウス

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」で新木優子さんが着用していたストライプ柄のブラウスはBOSCH(ボッシュ)カラーマルチストライプブラウスになります。

カラーマルチストライプブラウスの雰囲気は下記画像になります。

BOSCH(ボッシュ) カラーマルチストライプブラウス

第1話、最初の方に着用しているシーンがありました。

今の時期にもぴったりだし、春先にも着用できそうですね。

こちらも楽天リンクを貼っておきます。

NATURAL BEAUTY ボタニカルフラワーブラウス

続いては月9ドラマ「SUITS(スーツ)」公式インスタで今田美桜さんと一緒に映っている新木優子さん着用のブラウスになります。

新木優子さんが着用しているブラウスの衣装ブランドはNATURAL BEAUTYボタニカルフラワーブラウスです。

こちらも花柄ブラウスなので今の時期に着用しやすいアイテムだと思いますよ。

まとめ

10月15日(月)に放送する月9ドラマ「SUITS(スーツ)」第2話で新木優子さんが着用している衣装ブランドについてご紹介しました。

第2話放送前なので衣装ブランドの情報がまったくありませんが、こちらについわは分かり次第、追記していきますね。

新木優子さんはモデル体型で見た目もとても素敵な女性なので何を着ても似合います!

月9ドラマ「SUITS(スーツ)」のストーリーも注目したいところです。

関 連 記 事

シェアする

フォローする