Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中学聖日記|2話 有村架純の衣装!服やスカート・バッグのブランドは?

シェアする

中学聖日記

10月16日(月)にドラマ「中学聖日記」2話が放送します。

末永聖を演じる有村架純さんの衣装が可愛いと話題になっていますね。役柄は教師なのであまり女性っぽい洋服を着るのは学校側からするとNGなのですが、末永聖は最初の頃はお構いなしで着ていました。夏木マリさん演じる塩谷三千代にさんざん注意されていましたね。

そんな本日はドラマ「中学聖日記」2話で有村架純(末永聖)さんが着用している衣装ブランド(服・スカート・バッグ)などを調べてみました。

ドラマ「中学聖日記」2話 有村架純の衣装ブランド!

それではさっそくドラマ「中学聖日記」2話の有村架純さん衣装ブランドをご紹介したいと思います。

まだ放送前なので分かっている情報だけをまとめておきますね。

<有村架純 衣装> ニット素材のトップス


ドラマ「中学聖日記」第2話で有村架純さんが着用しているニット素材のトップスになります。

イエローカラーなので秋っぽい雰囲気もありますし、今の時期にはピッタリですね。

こちらの衣装ブランドは特定することが出来なかったので似た商品をご紹介しておきます。

<有村架純 衣装> le coq sportif トレーニングウエアウォームアップジャケット

le coq sportif(ルコックスポルティフ) トレーニングウエアウォームアップジャケット

続いてドラマ「中学聖日記」2話の予告動画で聖が黒岩晶に手を取られ走っているシーンで着用しているジャージです。

こちらの衣装ブランドはle coq sportif(ルコックスポルティフ)トレーニングウエアウォームアップジャケットになります。

胸元にデザインされたロゴで判明しました。

色もネイビーとブラックの二種類あるので選べるのが嬉しいですね。

楽天で購入できるので気になる方はチェックしてみましょう。

ドラマ「中学聖日記」有村架純の衣装ブランド!

ドラマ「中学聖日記」第2話の衣装ブランドについてまだ情報が少ないので第1話で有村架純さんが着用していた衣装ブランドをいくつかご紹介します。

可愛い洋服を着ていたのでチェックしてみましょう。

<有村架純 衣装> 赤いワンピース

有村架純さんが婚約者の職場のパーティーに行く時に着ていた赤いドレスです。

こちらの衣装ブランドはallureville(アルアバイル)ポリエステルシフォンギャザーワンピースです。

情熱の赤!というイメージでパーティーなどには最適だと思いますよ。

普段着として着用するのは派手過ぎますね(笑)

<有村架純 衣装> ストライプブラウス

ドラマ「中学聖日記」第1話で自己紹介をしている時に有村架純さんが着用していたストライプ柄のトップスになります。

こちらの衣装ブランドは22 OCTOBRE(ヴァンドゥー・オクトーブル)ジョーゼットプリントブラウスです。

楽天とAmazonではすでにソールドアウトになっていたのでもしかするとドラマ効果ですぐに売れてしまったのかもしれません。

<有村架純 衣装> ワイドパンツ

ワイドパンツ

ドラマ「中学聖日記」1話で黒岩晶が行方不明になってしまった時に有村架純さんが着用していたワイドパンツになります。

こちらの衣装ブランドはRACEA(ラシア)マルチボタンワイドパンツです。

ダボッとした雰囲気でとても動きやすいファッションですね。

楽天ではまだ在庫があったので貼っておきます。

まとめ

10月16日(火)にドラマ「中学聖日記」2話が放送します。

末永聖を演じる有村架純さんが着用した衣装ブランドをまとめてご紹介しました。まだ、放送前なので全ての衣装ブランドを特定するのは難しいですが、また情報が上がりましたら追記したいと思います。

ドラマ「中学聖日記」第2話のストーリーも気になるところですね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする