Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リンカーン大運動会2018のロケ地(場所)!出演者やバナナマン不参加なぜ?

シェアする

リンカーン運動会2018

2018年10月17(水)にリンカーン芸人大運動会2018が放送します。

リンカーン大運動会が放送すると今年も秋がやって来たんだなぁ~ともの思いにふけてしまいます(笑)今年もダウンタウンのおふたりを中心に旬な若手芸人や中堅芸人が運動とお笑いで競い合ってしまいます。

そんな本日はリンカーン大運動会2018のロケ地と撮影場所、そして出演者やバナナマンが不参加な理由を調べてみました。

リンカーン大運動会2018のロケ地と撮影場所は?

リンカーン大運動会を毎年、観ていてふとロケ地や撮影している場所はどこなんだろう…と考えたことはありませんか?

どこかの学校の校庭でロケをしているのは分かるけど、都会なのかそれとも田舎なのか気になってしまったんですよね。

そこでリンカーン大運動会2018のロケ地(撮影場所)を調べてみることにしました。

結論から言ってしまうと今回のリンカーン運動会2018のロケ地(撮影場所)は狭山市立東中学校でした!!

Twitter情報から調べることが出来ました!!

リンカーン大運動会2018のロケ目撃情報が多数上がっていますね。

確か2017年運動会のロケ地も狭山市立東中学校だったと思います。

こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、都内の学校を利用するより田舎の学校を利用した方が野次馬も来ないし、安心して撮影できるのでしょう。

調べてみると狭山市立東中学校は2016年に廃校になっているようなので、その点も良かったのかもしれません。

開校してる学校だったら噂を聞きつけた生徒達がこぞってやってきますもんね(笑)

ということで、リンカーン大運動会2018のロケ地は埼玉県狭山市入間にある狭山市立東中学校ということでした!!

ちなみに狭山市立東中学校の場所は下記になります。

狭山市立東中学校についていろいろ調べているとリンカーン大運動会だけでなく年末のガキ使笑ってはいけないのロケ地にもなっていました。

さらに、2016年7月に放送された永野芽郁さん主演ドラマ「こえ恋」のロケ地も狭山市立東中学校です!!

廃校になってからいろんなロケ地として活用されているんですね。

リンカーン大運動会2018の出演者とバナナマン不参加の理由は?

次に気になるのがリンカーン大運動会2018の出演者とバナナマン不参加の理由について調べてみました。

まずは、出演者からご紹介します。

ダウンタウン(浜田雅功・松本人志)、さまぁ〜ず(三村マサカズ・大竹一樹)、雨上がり決死隊(宮迫博之・蛍原徹)、キャイ〜ン(天野ひろゆき・ウド鈴木)、FUJIWARA、TKO、野性爆弾、ロッチ、ずん飯尾、出川哲朗、狩野英孝、フット岩尾、鈴木拓、レイザーラモンRG、オードリー春日、バービー、南キャンしずちゃん、あばれる君、大久保佳代子、NON STYLE、タイムマシーン3号、とろサーモン、アンガールズ、ダイアン、ハリウッドザコシショウ、尼神インター、ゆりやんレトリィバァ、ハナコ、かまいたち、コロチキ、ミキ、チョコプラ、カミナリ、ゆにばーすはら、牧野ステテコ

引用:https://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20181010/E1539130869905.html

さっそくキングオブコント2018で優勝したハナコが出演していますね。

がっつり仕事が増えているのがよく分かります(笑)

ただ、コントではなく他の共演者との絡みも大事になってくるのでどうやって爪あとを残すか悩みどころだと思いますね。

コントが面白いのは当たり前で、そこから個人が他の番組でどれだけ面白いことを言えたり、他の芸人と絡めるかによって今後が決まってくると思うんです。

ハナコには空回りしない程度に攻めの姿勢でグイグイ行って欲しいですね。

そして個人的にびっくりしたのが牧野ステテコが出演するということです!!

貧乏生活している様子がテレビで放送されて、絶対に売れないだろうなぁと思っていたんですけど、人生なにがあるか分かりませんね(笑)

リンカーン大運動会に出演できるなんて本人も考えていなかったと思います!

牧野ステテコさんにも頑張って欲しいなと思いますね。

そして気になるのが今回のリンカーン大運動会2018の出演者枠にバナナマンの名前が載っていないんです。

これは死活問題ですよ!!(笑)

リンカーン大運動会と言ったらバナナマンがいないと始まりません。(大げさすぎるかw)

今でこそ売れっ子のバナナマンが大先輩のダウンタウンにいじられている様子を見るのが好きだったのに…。

バナナマンが先輩芸人にいじられるのはかなりレアですよ。

あとアンジャッシュ児嶋さんとの絡みも名物だったのでそれも見ることが出来ませんね…。

と思ったらアンジャッシュ児嶋さんの名前もありません。

バナナマンとアンジャッシュ児嶋さんが出演しないのはたんにスケジュールの問題だと思いますよ。

今ではテレビで見ない日がないくらい売れっ子になってしまったのでスケジュールを抑えるのが難しかったのではないでしょうか。

バナナマンとアンジャッシュ児嶋さんがいないリンカーン大運動会は少し寂しいですが、仕方ないですね。

まとめ

2018年10月17日(水)に放送するリンカーン大運動会2018のロケ地(撮影場所)と出演者、そしてバナナマン不参加な理由について詳しくご紹介しました。

おさらいをするとロケ地は埼玉県狭山市入間にある狭山市立東中学校でした。

今回はどんな戦いになるのか今からとても楽しみです!!

過去に放送されたリンカーン大運動会と見比べてみるのも楽しいと思いますよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする