Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リンカーン大運動会2018の結果と勝敗!見逃し動画や再放送も調査!

シェアする

リンカーン運動会2018

2018年10月17日(水)にリンカーン芸人大運動会2018が放送します。

旬な若手芸人から大ベテランまで総勢68名が出演して、笑いあり涙ありの大運動会を行なってしまいます!秋の夜長にリンカーン大運動会2018を観て思いっきり楽しんじゃいましょう!!

そこでリンカーン大運動会2018の結果ネタバレ、そして見逃し動画や再放送についてご紹介したいと思います。

リンカーン大運動会2018の放送日と時間は?

◆ リンカーン芸人大運動会2018

放送日:2018年10月17日(水)
放送時間:21時00分 ~ 23時10分
出演者:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志) さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ) 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹) キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき) 他
内容:年に一度の恒例行事として開催される『リンカーン芸人大運動会』過去最多、総勢68名が参戦!芸人達が2組に分かれ、浜田雅功と松本人志による各チームのキャプテンを中心に笑いと勝利をもぎ取り、優勝するのはどちらのチームなのか!?

リンカーン大運動会2018の放送日と時間、出演者、内容は以上となっています。

出演者が過去最多の68名というのはすごい数だなと思いました。

リンカーン大運動会の楽しみのひとつといえば昼休憩で振舞われる人気飲食店の食べ物です。

リンカーン大運動会2018では中華蕎麦とみ田、モンスターグリル、ホットスプーン、からあげ家 奥州いわい、アイスモンスターの出店があります。

過去の放送では芸人のお母さんの手作り弁当コーナーがあったんですが、今回はないのか気になりますね。

キングオブコント2018で優勝を飾ったハナコやチョコプラ、ゆにばーすはら、牧野ステテコなど今旬な芸人さん達がたくさん出演するのでどんな笑いが生まれるのかとても楽しみです。

リンカーン大運動会2018の競技(種目)が気になる!

それではリンカーン大運動会2018の競技(種目)が気になったので調べてみました。

芸人さん達がどんな競技で対決するのか楽しみです。

開会式で浜田組、松本組に分かれ恒例の即興体操をします。

そして毎度お馴染みの選手宣誓!

第1種目は二人三脚障害物競走!流れはネットくぐり⇒平均台⇒30cm高飛び⇒アメ食いの障害物競走となっています。

第2種目は陣取り綱引き!この競技は全員参加で先に風船を割ったチームが勝利になります。

第3種目はゴロゴロ姫運び競争!女芸人を丸太を運ぶ要領でゴールまで運びます。下敷きになる芸人は選ばれた女芸人が指名します。

第4種目はイス取り合戦!イス取り合戦のルールは至ってシンプルです。音楽に合わせて回りながらイスを取り合っていきます。

ここで昼休憩を挟みます。

第5種目はパンスト脱がし騎馬戦!競技名通り頭に被ったストッキングを先に取った方が勝ちとなります。

第6種目は華のステージ!ステージの上により多くの芸人が乗れば勝ちとなります。至ってシンプルなルールで分かりやすいですね。

最終種目はチーム対抗リレー

そして最後は結果発表を含めた閉会式で終了となります。

リンカーン大運動会2018の見逃し動画と再放送は?

最後に気になるのがリンカーン大運動会2018をもし見逃してしまった場合に見逃し動画は配信されるのでしょうか。

こちらについて調べてみるとリンカーン大運動会2018はTBSで放送されるので動画配信サービス、Paraviで配信されるのではないかと思います。

ですが…過去に放送されたリンカーン大運動会の動画がParaviで配信されていないんですよね。

となると、今回のリンカーン大運動会2018もParaviで配信されない可能性が高いです。

TBSで放送された番組は他の動画配信サービスで視聴することが出来ないのでなるべくなら見逃さないようにしましょう。

リンカーン大運動会2018の再放送に関しても現時点では予定がありません。

見逃し動画を見たい方は録画、そして再放送はいつになるか分からないのであまり期待せずに待ちましょう!

リンカーン大運動会の過去作品も楽しめますよ。

リンカーン芸人大運動会2014・2015 [ ダウンタウン ]

楽天で購入

リンカーン大運動会2018の結果と勝敗は?

リンカーン大運動会2018しっかりみましたか?!

開会の言葉はユリヤン!

そして選手宣誓をダウンタウンのふたりがやり運動会スタート!

第1競技 二人三脚障害物競走

第1走者

  1. ハナコ(松本組)
  2. ミキ(松本組)
  3. チョコプラ(浜田組)
  4. ひょっこりはん&あばれる君(浜田組)

第2走者

  1. 春日&庄司智治(浜田組)
  2. 出川&中岡(松本組)
  3. キャイ~ン(松本組)
  4. アンガールズ(浜田組)

第2競技 陣取り綱引き

1回戦:浜田組勝利!
2回戦:浜田組勝利!

第3競技 ゴロゴロ姫運び競技

1回戦:松本組勝利
2回戦:浜田組勝利

第4競技 イス取り合戦

勝者:ナダル(松本組)

第4競技 パンスト脱がし騎馬戦

勝者:浜田組

第5競技 華のステージ

勝者:浜田組

最終競技 チーム対抗リレー

勝者:浜田組

勝敗チームと結果

  • 浜田組:39万円
  • 松本組:21万円

まとめ

2018年10月17日(水)に放送するリンカーン芸人大運動会2018の結果と勝敗、そして見逃し動画と再放送について詳しくご紹介しました。

いろんな競技がありますし、今をトキメク若手芸人もたくさん出演するので終始笑い転げてしまいそうですね(笑)

個人的にはハナコと牧野ステテコがどれだけ爪あとを残せるのか気になるところです!!

リンカーン大運動会2018を見逃さないようにしましょう!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする