Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

東京BTHのキャストとあらすじ!稲垣吾郎主演ドラマの放送はいつから?

シェアする

ネット配信テレビ

元SMAP・稲垣吾郎さん主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の情報が解禁となりました!

しかも民放ドラマではなくネット配信ドラマなので驚きですね!さらに企画・脚本を担当するのは鈴木おさむさんでゲストに草なぎ剛さんも出演する予定となっています。新しい地図として活動している稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんが出演するということはもしかすると香取慎吾さんも出演するかもしれません?!

そこでネット配信ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のキャストとあらすじ、そして放送はいつからいつまでなのか調べてみました。

稲垣吾郎主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のキャスト一覧!

それではさっそくですが稲垣吾郎主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のキャスト一覧をまとめておきます。

現段階で分かっているキャストと役柄を簡単にまとめておきます。

IT社長・ゴロー役 稲垣 吾郎

主演を務める稲垣吾郎さんはO型でIT社長・ゴローを演じます。

ゴローということなのでそのまんま!?の役どころなのかもしれませんね。

ストーリー性のあるドラマではなくシチュエーションバラエティードラマなので稲垣吾郎さんはそのままの自分を演じるんだと思いますね。

整体師・ジュン 要 潤

A型の整体師・ジュンを演じるのは俳優・要潤さんです。

要潤さんは現在放送中の朝ドラ「まんぷく」にも出演しているので、とても忙しそうです(笑)

A型の整体師役とはどんな役どころなのでしょうか。

花屋・リョウ 勝地 涼

AB型の花屋・リョウを演じるのは俳優・勝地涼さんです。

ちなみに勝地涼さんの実家は正真正銘の花屋さんなのでそのまんまですね(笑)

前田敦子さんと結婚をして今ノリに乗っている俳優さんです!!

現在、分かっている出演者は以上となっています。

草なぎ剛さんの役に関する情報はまだ発表がありませんので、分かり次第、追記したいと思います。

キャストや役どころを見ると分かりますが、ひとりひとり血液型と職業が割り振られています。

血液型と職業がドラマのストーリーに深く関わってくるんだと思いますね。

そしてネット配信ドラマ&シチュエーションバラエティードラマなので民放では放送することが出来ないような面白い仕掛けも期待できると思います。

昨今は民放テレビでは放送出来ない企画をネットテレビで企画するという流れがあるので、見どころがたくさんありそうです。

その他、分かっている出演者は壇蜜さん、みやぞん、森崎ウィンさん、水嶋ヒロさん、草なぎ剛さんが決定しています。

ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のあらすじは?

続いては稲垣吾郎主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のあらすじを見ていきましょう。

ドラマの舞台はゴロー・ジュン・リョウの3人が一緒に住むシェアハウスです。

血液型をテーマにしたドラマで出演者に割り振られた血液型の役を演じることになっています。

アドリブを交えながらいろんなエピソードやプライベートトークを紹介していくのでキャストの素が分かってしまうと思います。

よくありがちなラブストーリーやサスペンスドラマなどとは違い、出演者の素の表情を大事にしたリアルバラエティドラマだと思いますね。

企画・脚本家が鈴木おさむさんなので当たり前のドラマにするつもりはないと思いますけど(笑)

現段階では解禁された情報が少ないので以上となります。

想像している普通のドラマではないということを覚えておきましょう!

ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の放送はいつからいつまで?

最後にドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の放送はいつからいつまでなのでしょうか。

こちらについて調べてみるとAmazon Primeで12月7日から一挙に配信する予定となっています。

ネット配信ドラマなので民放で放送されることはなく、Amazon Prime会員限定で配信されます。

Amazon Primeに登録していない方は現在、30日間無料トライアルを実施しているので試しに利用してみるのもアリだと思いますよ。

もし気に入れば30日以降も月額400円で利用できるので気になる方はAmazon公式サイトをチェックしてみましょう!

【Amazon Prime】30日間無料トライアルに申し込む

ネットやTwitterの声は?

新感覚ドラマというのも楽しみですが、稲垣吾郎さんが主演を務めることにテンションが上がっている人もたくさんいます。

しかも草なぎ剛さんも出演するので変な感じですよね(笑)

年末にかけて楽しみが止まりません。

まとめ

稲垣吾郎主演ドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」のキャスト一覧とあらすじ、そして放送はいつからいつまでなのかをご紹介しました。

ネット配信ドラマなのでAmazon Primeに登録していないと観ることが出来ません。

稲垣吾郎さんの素の演技を観たい人は是非、登録して楽しんでみてください!!年末は楽しいことがたくさん!!観たいテレビ番組もたくさん!!

今からワクワクしちゃいますよね(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする