Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

渋谷センター街火災の原因は?火事の場所やハロウィン被害者・画像も!

シェアする

ハロウィン

本日、10月31日はハッピーハロウィン!

渋谷ではコスプレをした若者たちで溢れかえっていますがそんな中、渋谷センター街で火災が起こったと報道がありました。テレビ報道では煙が上がっているビルが映し出されていましたが火事の原因や場所はどこなのでしょうか。

怪我人や被害者は出たのかも気になってしまいますよね!

そこで渋谷センター街火災の原因はなんなのか、そして火事の場所やハロウィン被害者や画像をまとめてみました。

渋谷センター街で起きた火事の場所はどこ?

まず気になるのが渋谷センター街で起きた火事の場所はいったいどこら辺なのでしょうか。

報道では渋谷センター街としか発表がなかったので詳しい場所までは分かっていません。

ですが、一部の情報では渋谷センター街にある渋谷ちとせ会館の奥にあるビルから煙が上がっているようです。

GoogleMapで場所を調べてみました。

ほんと、センター街のど真ん中で火災が起きてしまったんですね。

ハロウィン当日なのでコスプレした若者がたくさん集まっている状態での火災はかなり危険だと思います。

気になるのが火災(火事)の原因と理由ですよね。

ハロウィンで集まった若者達が何かやらかしてしまったのか、それとも不審火によるものなのか、気になります。

渋谷センター街火災の原因と理由を教えて?

次に気になるのが渋谷センター街火災の原因と理由だと思います。

ビル付近からの火災なので不審火によるものか、何かしらの原因で火災が起こってしまったかのどちらかだと思います。

ハロウィンなのでたくさんの人達が現場にいるわけですが、火災を見た人達は煙で息が出来なかったとツイートしていましたね。

外にいるのに息が出来ないほどの煙が出ているということはかなりの大火災なのでしょうか。

原因や理由については現在調査中なので分かり次第、こちらに追記したいと思います。

続報をお待ち下さい!

ハロウィン当日の渋谷センター街火災の被害者や画像は?

最後にハロウィン当日に起こった渋谷センター街火災の被害者、そして画像を調べてみました。

現段階では怪我人などの被害者はいないようですが、今後新しい情報が入り次第また更新しますね。

センター街付近の火災画像や動画を下記に載せておきます。

Twitterに動画をアップしている人達がたくさんいます。

見てみると煙が立ち込めている様子がとてもよく分かります。

もし、ビルの中に人がいたら火傷だけでは済まないと思いますね。

怪我人などの被害者がいないことを願うばかりです。

まとめ

ハロウィン当日に渋谷センター街で起こってしまった火災。

原因については現在調査中ですが、ハロウィンで溢れかえったセンター街でまさか火事が起こるなんて誰も考えていませんよね。

現在、消火活動を行なっている最中なので火元が分かれば、原因も分かると思います。

ハッピーハロウィンーっ!と楽しんでいる人達がたくさんいる中、被害者が出ないことを願うばかりです。

また新しい情報が分かり次第、追記していきますね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする