Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

リーガルV|4話は何時から?野球延長で放送時間変更!?

シェアする

リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~

11月1日(木)にドラマ「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」4話が放送しますね。

ですが、日本シリーズの試合時間延長でリーガルVの放送時間が変更になる可能性が出て来ました。中学聖日記や獣になれない私たちも日本シリーズの放送時間延長でかなり遅れたのでリーガルVの放送時間も遅れる可能性が高いです。

そこで、ドラマ「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」4話の放送は何時からなのか、野球延長で放送時間変更についてまとめてみました。

※リーガルV 4話の放送は野球中継の延長により休止となりました。(ネットやTwitterの反応も掲載!)

ドラマ「リーガルV」4話の放送は何時から?

さぁ、盛り上がっている日本シリーズの試合は現在5回のウラになりました。(20時45分現在)

20時45分現在で5回ウラということはこのまま放送時間が延長になったら確実にリーガルVの放送は遅れますね。

最低でも1時間は放送が遅れそうな気がしますよ。

ちなみに火曜日に放送したドラマ「中学聖日記」は22時放送予定が22時40分放送スタートになり水曜日に放送したドラマ「獣になれない私たち」は22時放送が23時15分放送になってしまいました。

ドラマ放送時間がかなり押してしまうのでリーガルVも最低1時間は放送時間が遅れるのではないかと予想します。

21時ぴったりに観れると思って楽しみにしていた方は残念ですが、放送時間が確定するまで首を長くして待っていましょう!

日本シリーズは1年に1度の試合で野球ファンの方たちも固唾を呑んで見守っています。

早くリーガルVを観たいと思っている人も多いと思いますがもう少し我慢です!!

ドラマ「リーガルV」4話の放送時間変更で視聴者は?

日本シリーズの試合時間延長により「リーガルV」4話の放送時間変更によって視聴者の方たちはどのように思っているのでしょうか。

ネットやTwitterの反応をまとめておきます。

リーガルVの公式Twitterでもまだ放送時間が遅れることについて言及していません。

放送時間がどうなるのかまったく分からないのでリーガルVの放送を楽しみにしている視聴者の方はイライラしちゃっていますね。

確かに日本シリーズの放送を観ていてもリーガルVの放送時間が何時になるのかアナウンスされませんし、どれくらい遅れるかも分からないのでモヤモヤしちゃいます。

このまま延長しちゃったらドラマ「黄昏流星群」と被ってしまいますよ!!

それだけは絶対に避けたい!と思っていますが、おそらくこの調子だと絶対に被るでしょうね。

黄昏流星群を録画してリーガルVをリアタイで観るのがいいかもしれません。

リーガルVの放送時間に関してはもう少し様子を見てみましょう!

まとめ

11月1日(木)にドラマ「リーガルV ~元弁護士・小鳥遊翔子~」4話の放送がありますが只今、日本シリーズの放送時間延長によりまだ放送していません。

筆者の予想では22時頃にはリーガルVの放送が始まるのではないかと思いますが、もう少し様子を見て待ちましょう。

けもなれは1時間15分も放送時間が遅れたので、試合の進行具合により同じくらい遅れる可能性も否めません。

早くリーガルVを見て寝る準備をしたい!と思っている方も多いと思いますが、その場合は録画、もしくは見逃し配信で視聴するようにしましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする