Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

まんぷく|29話動画をフル視聴!<11月2日見逃し配信>Pandora,Dailymotionで見れる?

シェアする

まんぷく

11月2日(金)に連続テレビ小説「まんぷく」第29話が放送しましたね。

まんぷく第29話はでは神部茂が家庭教師として忠彦&克子の子供達の面倒を見ることに。そして福子と萬平さんは闇市で因縁の再会を果たすのでした!!まさかのあの人ですよ(笑)(※ネタバレ感想はページ下部でご紹介しています。

連続テレビ小説「まんぷく」第29話を見逃してしまった場合は動画配信サービスのU-NEXTを利用するといいですよ。

U-NEXTでは現在、31日間無料お試しキャンペーンを実施しているので「まんぷく」第29話の見逃し配信を視聴することが出来ます。

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



連続テレビ小説「まんぷく」第29話の見逃し動画を視聴する方法!

U-NEXT登録画面

「まんぷく」第29話をもし見逃してしまった場合は公式の動画配信サービスであるU-NEXTを利用してみましょう。

U-NEXTに登録すると現在31日間の無料お試しキャンペーンを実施していますし、登録することで新作映画や書籍などに使える600円分のポイントが貰えます。

見放題動画なら31日間どれだけ利用しても完全無料、さらに600ポイントは最新映画や電子書籍、レンタル作品などに利用しましょう。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

「まんぷく」第29話は今クール放送の人気ドラマなので残念ながら“見放題動画”ではなく“ポイント制動画”になってしまうんです。

ですが、U-NEXTに登録した時に貰える600円分のポイントを使うことで「まんぷく」第29話の見逃し動画をお得に視聴することが出来るんです!

登録した時点で31日間無料お試しキャンペーンは適応しているので見放題動画(人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ番組)をたくさん視聴するといいですよ。

たくさん動画を観ても31日以内に解約すればお金は一切かからないのでその点も安心ですね。

↓ U-NEXTの公式サイトはコチラ ↓



U-NEXTのおすすめポイントをご紹介!

U-NEXTに登録した場合のおすすめポイントを下記にまとめておきますね。

  • 31日間無料お試しキャンペーン実施中!
  • 登録すると600円分のポイントプレゼント!
  • 最新映画やコミック・書籍も配信!
  • NHKドラマや大河ドラマも配信中!
  • ダウンロード機能がスゴイ!
  • ひとつのアカウントで最大4名まで利用可能!

まずはなんといってもU-NEXTに登録すると31日間無料お試し期間があるということですね。

31日間無料で人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組、音楽番組などを好きな時に好きなだけ視聴することが出来ます。

見放題動画80,000本、動画レンタル(ポイント作品)は40,000本、コミックや書籍、ラノベは合計34万冊以上、さらに!!雑誌の読み放題は70誌以上となります。

これは利用しない手はないですね♪

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

U-NEXTで配信中の人気バラエティ番組(11月1日現在)

U-NEXTドラマ配信

U-NEXTで現在配信中の人気ドラマの一部を、下記にまとめておきますね。

  • おっさんずラブ
  • TRICK
  • 脳にスマホが埋められた!
  • 義母と娘のブルース
  • 高嶺の花
  • 探偵が早すぎる
  • mother
  • 半分、青い。
  • わろてんか

現在U-NEXTで配信している”見放題ドラマ”と”ポイント制ドラマ”の一部になります。(本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。)

U-NEXTに登録すればすぐに動画視聴することが出来るので気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

連続テレビ小説「まんぷく」29話動画のあらすじは?

連続テレビ小説「まんぷく」第29話動画のあらすじを簡単にご紹介します。

福ちゃんたちが居候している香田家に忍び込んできた泥棒は、神部茂と名乗りました。戦争で家も家族も失い、路頭に迷った末に魔が差して泥棒に入ったとのこと。実は大阪帝大出の秀才だということがわかり、子どもたちの家庭教師として家に置いてもらうことになります。ある日、闇市に出かけた福ちゃんと萬平さんは、見覚えのある顔をみつけます。因縁の再会…。

引用:Yahooテレビ番組

※ここからはまんぷく第29話のネタバレ感想をご紹介します。(※ネタバレ注意!)

戦争から無事に帰って来た忠彦さん。

忠彦さんもハンコ作りの手伝いをしようとすると福子が…。

福子「忠彦さんはいいですよ~。」

克子も「忠彦さんは今まで通り絵を描いていてください。」と言いました。

鈴は何か言いたそうな表情で忠彦さんの顔を見ていましたね。

アトリエに行き自分が描いた絵を見ている忠彦さん。

そしてハンコ作りしているみんなの元にいき「やっぱり僕も何かお手伝いさせて下さい。」

忠彦さんはフィリピンで敵の爆撃をうけ、目を負傷してしまい赤と緑の識別が分からなくなったと言いました。

画家にとって色の識別が分からないというのは死活問題です。

それを聞いた克子、福子は「すぐに病院に行ってみてもらいましょう。」と言いますが、忠彦は拒否します。

鈴は「これから全うな仕事に就いてくれるんですね。」というと「そのつもりです。」と返答。

そして神部茂は庭の掃除を終えみんなの元にやってきます。

神部:「庭の掃除終わりました!!」

鈴:「あなたは早く出て行ってください。」

萬平:「行くところがないというのだから…。」

鈴:「泥棒をうちに置いておくつもり?」

そんな時に子供がお漏らしをしてしまいます。

神部が子供達のお守りをするという提案を出しました。

泥棒にそんなこと頼めないとみんなが言いますが、神部は大阪帝大を卒業したと言います。

またそんな嘘を~とみんなに言われますが、子供達の家庭教師として家に置いてもらえることになりました。

闇市では新しい人生に希望を沸かせている人、全てを失い絶望を感じている人、いろんな人が大勢います。

福子と萬平が闇市に行くと見覚えのある人物が…。

よく見ると加地谷圭介だったんです。

無精ひげをはやしボロボロの服を着て、ハーモニカを吹いていました。

福子が「加地谷さん!」と怒鳴りつけます!

加地谷:「久しぶりやな、立花くん。」

福子:「久しぶりじゃないですよ!」

怒る福子をなだめるように萬平さんがふたりの間に入ります。

加地谷はふたりの様子を見ると「結婚したんやな、おめでとう。」

萬平は「ありがとうございます。」と優しく返答。

それを聞いた福子は「萬平さん、ありがとうございますじゃない!!」と怒りが収まりません。

「加地谷さんのせいで萬平さんは憲兵隊に捕まり暴行を受けたんですよ。その暴行が原因で腹膜炎になって死にかけたんです!全てあなたのせいなんです!」と強気な口調でまくしたてます。

それを聞いた加地谷は「なんで俺は君を悪者にしようと思ったのかわからん。仕事を指図したり命令していたのは、君の才能を羨ましく思っていたのかもしれない。」と弱気に話します。

萬平は「加地谷さん、憲兵隊に捕まったことがキッカケで福子が結婚できたようなものです。」と言いました。

その夜、萬平がお風呂に入っていると福子が「ほんまにもうなんとも思っていないんですか?加地谷さんのこと」と。

萬平は「この世の中には人を恨むことで頑張れる人間がいるかもしれない。でも僕はそうじゃない。福子!おまえ加地谷さんのことになるとお母さんみたいだな。福子も加地谷さんのこと可哀想だと思っているんじゃないのか?」というと福子は「分かりました。もう私も加地谷さんのことは何とも思っていませんよ。」と言いました。

薪で火を起こしお風呂を温めていた神部に萬平は「神部くん、もうこれ以上熱くしなくていい。それより君に頼みがあるんだ。」と伝えます。

萬平は神部に加地谷に言伝とある物を渡すように頼みました。

神部は闇市に行き加地谷に萬平さんからの言伝とハンコを渡しました。

萬平は「加地谷さん、人生を諦めないで下さい。加地谷さんの人生は加地谷さんだけのものです。頑張って生き抜いて下さい。」と伝えました。

加地谷はその言伝を聞いて涙を流しながら「俺の人生…立花くん、すまん。おおきに。」と言うのでした。

↓ 連続テレビ小説「まんぷく」放送終了後に見逃し配信視聴可能!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!



まとめ

2018年10月1日(月)から放送が始まった連続テレビ小説「まんぷく」!!

月曜から土曜日まで毎日、放送する連続テレビ小説なので見逃してしまう場合もあるかと思います。

ですが、見逃してしまっても慌てずに動画配信サービスのU-NEXTを利用するとお得に見逃し配信を視聴することが出来ます。

まんぷくはもちろん過去の連続テレビ小説や現在放送中の人気ドラマなども視聴可能となっています。

是非、活用してみてくださいね。

シェアする

フォローする