Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

BTS(防弾少年団)Mステ出演!11月9日観覧応募やバンタン出演時間は?

シェアする

Mステ

11月9日(金)放送のMステに韓流アーティスト・BTS(防弾少年団)が出演します。

すでに情報が出ていると思いますが、披露する曲は「IDOL」「FAKE LOVE -Japanese ver.-」の2曲となっています。今ノリに乗っているバンタンですが、年末の紅白に出演するのでは?という噂もありますよね。

そんな本日は11月9日放送のMステに出演するBTS(防弾少年団)の観覧応募や出演時間・順番について調べてみました。

BTS(防弾少年団)Mステ出演の放送日と時間は?

◆ ミュージックステーション BTS出演!コラボSP/椎名林檎エレカシ宮本▽KICK岡村靖幸

放送日:2018年11月9日(金)
時間:20時00分~20時54分
ゲスト:あいみょん/関ジャニ∞/KICK THE CAN CREW feat. 岡村靖幸/桐谷健太/椎名林檎と宮本浩次/乃木坂46/BTS(防弾少年団)
内容:今夜はコラボSP!BTS(防弾少年団)スタジオ初登場・椎名林檎とエレカシ宮本浩次が初コラボ・岡村靖幸とKICK THE CAN CREW・桐谷健太・乃木坂46・関ジャニ∞・あいみょん

11月9日放送のMステゲストや時間、内容は以上となっています。

今、若者を中心に人気爆発中の歌手・あいみょんも出演しちゃいますね。

ドラマ「獣になれない私たち」の主題歌もあいみょんですからね!

「今夜このまま」を披露してくれます。

さらに人気アイドルグループ・乃木坂46も出演して新曲「帰り道は遠回りしたくなる」を披露してくれます。

こうやって見るとかなり豪華なアーティストが勢ぞろいしている気がしますね。

もしかして神回なんじゃないの?!と思ってしまいます。

そしてBTS(防弾少年団)は冒頭でも書きましたが「IDOL」「FAKE LOVE -Japanese ver.-」の2曲を披露してくれます。

BTS(防弾少年団)だけが特別に2曲なのでかなり待遇が良いですね(笑)

さすがドームツアーが決定しているだけあります。

BTS(防弾少年団)がMステで披露する「FAKE LOVE」と「IDOL」のMV動画を載せておきます。

Mステを観る前に曲を覚えておきましょう!

BTS(防弾少年団)ファンの人は絶対に見逃さないようにしましょう。

BTS(防弾少年団)Mステ観覧応募について

Mステ出演が決定したBTS(防弾少年団)ですが、ファンの人達は間近で観覧したいと思いますよね。

どうしたらMステ観覧が出来るのか応募について調べてみました。

まず、BTS(防弾少年団)のファンクラブに入会している方には一足先に観覧応募に関する情報が届いています。

応募期間は2018年11月5日(月)18時~2018年11月6日(火)23時59分までとなっています。

応募要項は2018年11月9日(金)放送日の時点でBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員期限が有効である会員様(ご本人様のみ)

当選発表は11月8日(木)15時となっています。

BTS(防弾少年団)の観覧応募に関しては以上となっています。

ファンクラブ会員限定で観覧することが出来るようですね。

その他にMステを観覧する方法はないか調べてみましたが、出演が決定しているアーティストのFC会員しか観覧することが出来ません。

もしMステに出演するBTS(防弾少年団)を生で観たい!という方はすぐにでもファンクラブに入って11月5日に応募するしかありませんね。

でも応募したからといって必ず観覧できるというわけではありません。

倍率はかなり高くなると思いますし、運が良ければ当たるくらいに思っておきましょう。

BTS(防弾少年団)の出演時間と順番は?

次に気になるのがBTS(防弾少年団)の出演時間と順番についてです。

披露する曲が2曲なのでかなり特別扱いされていると思います。

出演時間や順番について予想になりますが、おそらくトリ(最後)かトリ前くらいではないかと思いますね。

あくまで筆者の予想なので確実な情報ではないのでご了承ください。

ネットやTwitterの反応は?

情報を知ったファンの人達はかなり楽しみにしている様子です。

しかも2曲披露してくれるのでそちらも楽しみですね!!

ますます日本のファンが増えてしまうんじゃないでしょうか!!

まとめ

11月9日(金)に放送するMステにBTS(防弾少年団)の出演が決定しました。

観覧応募方法や出演時間、順番について詳しくご紹介しました。

おさらいをするとMステを観覧する為にはBTS(防弾少年団)のファンクラブに入会しないとダメということです。

しかも観覧するには年齢制限が設けてあるようですよ。

裏情報を入手したんですが、Mステ観覧できるのは20代までで30歳を越えると高確率で観覧できないようです。

テレビ映り的なことを考えると若い女の子達で盛り上がっているシーンを放送したいでしょうしね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする