Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

タッキー&翼(タキツバ)が紅白歌合戦に出場?曲目や順番を予想!

シェアする

ステージで演奏する姿

2018年9月に解散を発表したタッキー&翼(タキツバ)

滝沢秀明さんはジャニーズを退社して芸能界を引退、その後は裏方の仕事に回ると発表がありました。2016年から開催していたタッキーディナーショーも今年で最後になると思うと少し寂しいですよね。そんな中、2018年末に放送する紅白歌合戦にタッキー&翼(タキツバ)が一夜限りの復活をするかもしれないと報道されました。

そこでタッキー&翼(タキツバ)が紅白歌合戦に本当に出場するのか、もし出場した場合の曲目や順番はどうなるのか調べてみました。

タッキー&翼(タキツバ)が紅白歌合戦に出場する?

9月にタッキー&翼(タキツバ)が衝撃の解散発表をして早2ヶ月が経とうとしています。

滝沢秀明さんに関しては年内で一切の芸能活動を辞め、後輩達にプロデュースをするなど、完全に裏方に回るようです。

滝沢秀明さんはジャニーズJr. SixTONESのMVを初プロデュースするなど、少しずつ裏方の仕事にも関わって来ていますね。

そんな中、2018年12月31日に放送する紅白歌合戦にタッキー&翼(タキツバ)が一夜限りの復活をするのではないか…という噂が流れています。

紅白歌合戦のジャニーズ出演枠は全部で4個です。

国民的アイドルと呼ばれていたSMAPはすでに解散、その代わりに嵐は絶対に出場しますね。

そして今年デビューしたばかりのKing & Prince(キンプリ)は紅白出場有力ではないかと言われていましたが、11月初旬にメンバーの岩橋さんが芸能活動を一時休止してしまいます。

メンバー同士の絆が強いキンプリなので紅白出場を辞退するのではないかと言われていますね。

ご本人達も紅白出場するなら全員でという気持ちがあるようです。

TOKIOも毎年、紅白出場していますが今年は山口達也さんの事件があったので出場はしません。

そうなると関ジャニ、Sexy Zoneは出場するのではないかと思いますね。

最後の1枠はデビュー10周年を迎えたHey! Say! JUMPで決定?と思ったのですが昨年、安室奈美恵さんが出演した時ほどのサプライズ感がまったくないのでタッキー&翼が一夜限り復活するのではないかと噂されています。

確かに普通にジャニーズグループが出場してもサプライズ感に欠けるなと思います。

同じジャニーズでもタッキー&翼を出場させた方が話題性もあるし視聴率も確実に取れると思います。

あくまで現段階では噂程度のものですが、実現する可能性もゼロではありません。

NHK側も本気でオファーする可能性も出てきますね。

続報に期待したいと思います。

タッキー&翼(タキツバ)の曲目や順番が気になる!

もしタッキー&翼が2018年末の紅白歌合戦に出場した場合、どんな曲を披露するのか、そして順番はどうなるのか気になりませんか?

筆者は気になってしまったので勝手に予想してみたいと思います。

個人的な意見になってしまいますがタキツバといったらやはり「Venus」じゃないかなと思いますね。

最後に聴きたい曲といったら「Venus」です!!

あとは「夢物語」ですね!!

もう15年も前の曲ですけど当時すごく流行りました。

その当時はみんなカラオケで振り付けしながら歌っていた記憶があります。

あと個人的に聴きたいのがワンピースのOPテーマ「未来航海」です。

タキツバファンだけではなくワンピース好きからも支持された名曲中の名曲です!!

とっても良い曲なので久しぶりに聴いてみて下さい。

タキツバの曲ってキャッチーで覚えやすい歌が多いので、どれを聴いても思い出にふけることが出来ます(笑)

サプライズで紅白出場してくれたらどれだけのファンが喜ぶことでしょうか。

タッキー&翼の紅白出場についてネットやTwitterの反応も載せておきますね。

ネットやTwitterの反応は?

ファンの方達はいろんな思いがあるようですね。

最後にテレビで観たいという意見も多いですし、逆に寂しくなるから出場させないで欲しいという意見もありました。

11月も始まり紅白まであと1ヶ月ちょっとですから、そろそろ出場者の情報も出てくる頃です。

タキツバに関してまた新しい情報が分かり次第、追記したいと思います。

まとめ

2018年末に放送する紅白歌合戦にタッキー&翼が一夜限りの復活をするのではないかという噂が流れました。

現時点では完全に噂ですが、あと少しすれば紅白出場者の情報も公になって来ます。

最後にタキツバを見たいと思っている人もたくさんいますし、筆者的には紅白出場して欲しいと思います。

みなさんはどうでしょうか。

関 連 記 事

シェアする

フォローする