Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

笑ってはいけない2019のバス目撃情報とロケ地!撮影現場とテーマは?

シェアする

ガキ使 笑ってはいけないシリーズ

2018年も11月に入り早いことであと1ヶ月ほどで今年も終わってしまいますね。

この時期になると全国各地で年末番組のロケや収録現場を見かけたという情報が飛び交います。
そして12月31日大晦日の人気番組といえば「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の笑ってはいけないシリーズです。11月5日に笑ってはいけない2019のロケバスを見たという目撃情報が多数上がって来ています。

そこで笑ってはいけない2019のバス目撃情報とロケ地(撮影場所)、そしてテーマについて調べてみました。

笑ってはいけない2019のバス目撃情報は?

笑ってはいけないシリーズで絶対に登場するのがロケバスですよね。

バスの中でも笑いを起こすさまざまな仕掛けがセットしてあります。

そんなロケバスを目撃したという情報がTwitterやネット上で拡散されたようですね。

ロケバスを目撃した人達のツイートを下記にまとめておきます。

笑ってはいけない2019のロケバス目撃情報がたくさんリツイートされています。

千葉県に住んでいる方がガキ使バスとすれ違ったと言っているようなので千葉県の方でロケをしている可能性もありますね。

まだ詳しい場所やロケ地などについてはツイートされていなかったのでまた目撃情報が分かり次第、追記していきます。

去年はアメリカンポリスに扮したメンバーがヘイポー州立おまめ中央警察署に所属しているというテーマでしたね。

テーマがヘイポーというのがかなり攻めていました(笑)

笑ってはいけない2019のロケ地(撮影場所)とテーマは?

続いて笑ってはいけない2019のロケ地(撮影場所)とテーマについて見ていきましょう。

市内でロケバスを目撃したとツイートされていましたが、現段階では詳しいロケ地(撮影場所)は分かりません。

ロケ地についてはまた情報が上がり次第、こちらに追記していきます。

次に笑ってはいけない2019のテーマについてですが、バス正面に「へいぽー財団法人 お豆考古学研究所行き」と表示されていますね。

バスの後方部にはヘイポーさんのイラストがデザインされています。

今年もヘイポーさんにまつわるテーマが掲げられ、「お豆考古学研究所行き」という文言に何かしらのヒントが隠されている気がします。

全貌が明らかになるまでもう少し待ちたいと思います!!

一時期、ダウンタウンのおふたりは年末の笑ってはいけないを打ち切りにするのでは?という憶測がファンの中で噂されました。

でも、ロケバスの目撃情報が出たということは今年の年末も無事に放送するということです。

年末まであと1ヶ月弱となっているので楽しみに待ちましょう!!

まとめ

「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」笑ってはいけない2019のバス目撃情報、そしてロケ地(撮影場所)、テーマについてご紹介しました。

毎年、テーマに沿った笑いを提供してくれる5人組。

笑ってはいけないと思えば思うほどどツボにハマって行く様子がとても面白いんですよね。

今年も無事に放送するので笑ってはいけないのファンの人達は安心して年末まで過ごしましょう!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする