Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

獣になれない私たち|5話のネタバレ感想!橘カイジの正体が明らかに?!

シェアする

獣になれない私たち引用:https://www.ntv.co.jp/kemonare/

11月7日(水)にドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」5話が放送します。

けもなれ5話では晶と朱里の直接対決が勃発します!「ここを出て行くつもりありますか?」と朱里に問いかける晶。晶の真っ直ぐな気持ちに反発心を抱く朱里と話しをして無事に解決することが出来たのでしょうか。そして呉羽の結婚相手・橘カイジの正体が明らかになります。

そんな本日は「獣になれない私たち(けもなれ)」5話のあらすじネタバレ感想をまとめてご紹介します。

獣になれない私たち(けもなれ)5話のあらすじ!

京谷(田中圭)の家に4年も暮らし続ける元カノ・朱里(黒木華)と向き合うため
遂に1人でマンションに会いに行った晶(新垣結衣)。
晶は冷静に「ここを出て行くつもりありますか?」と問いかけるも、
感情的になって晶に主張をぶつける朱里をみて、自分との違いを改めて突きつけられる。

マンションに帰ってきた京谷に、客用のティーカップを見られ
「誰かきてたのか?」と問われるも、朱里は晶がきたことは言わずにごまかす。

朱里と会ってからというもの、今まで以上に笑顔で仕事を完璧にこなす晶。
社長の九十九(山内圭哉)はご機嫌で、他の社員達も喜んでいるが、
松任谷(伊藤沙莉)だけは晶の微妙なあやうさに気づきいぶかしがる。

一方、晶と一夜を共にしたと聞いて逆上した京谷に殴られてしまった恒星(松田龍平)。
恒星も遂に、今まで目を背けていた呉羽(菊地凛子)の夫「橘カイジ」の名前をPCで検索。

そして、「明るすぎる」晶の変化に気づいた恒星は・・・

引用:獣になれない私たち 公式サイト

獣になれない私たち(けもなれ)5話のあらすじネタバレ!

ドラマ「獣になれない私たち」5話のあらすじネタバレをご紹介します。

晶と朱里の直接対決!

晶が朱里に会いに京谷の家に行きます。

朱里に「出て行く気はありますか?」と聞くと、「死んでも出て行かない、あんたみたいな人、大っ嫌い」と晶に感情むき出しにして、泣きながら言っている朱里を見て、晶は羨ましいと思います。

朱里に「仕事もあり好きな恋人に愛されている貴方は贅沢よ」と言われ、晶は”幸せなら手を叩こう”の歌を口ずさみながら仕事を笑顔で淡々とこなして行きます。

九十九社長は、そんな晶に仕事をよくしてくれると大喜びですが、一緒に働いている松任谷だけは、なんだか明るすぎると心配になっています。

5tapの前で恒星と晶が会いますが、やけに明るくて、恒星はキモいなと言い晶の変化に何となく気づいています。

そんな中、京谷は恒星と晶が肉体関係になったと思っているので、殴ってしまい「晶を大事にするなら諦める」と言い出しますが、恒星は「俺はタイプじゃない」と言ってここでも揉めています。

家に帰り、お客さま用のカップがあったので、朱里に誰か来たのかと訪ねますが、ウサギに使ったとごまかします。

京谷は、朱里にこの家をあげる、そして税金も払う、俺は出て行くと切り出します。

もうこの方法しかないんだと、考え抜いた結果がこの選択でした。

朱里に「愛せなくてごめん」と言い、家を出ます。

幸せなら手を叩こうの鼻歌に恐怖!

晶は、”幸せなら手を叩こう”を歌いながら、仕事に没頭しています。

上野とのプレゼンが終わり、「金曜なんだから、遊んできなさい、私は贅沢物だから、これくらいの事は頑張らないと」と言って、九十九社長に頼まれた、夜景の写真を撮りに行きます。

ビルの上から見る夜景は綺麗で、誰かと共有したいと思いますが、京谷には連絡はしたくありません。

携帯電話に入っている名前は仕事関係の人ばかりで、プライベートの事を話せる人がいませんでした。

それでも、電話したのが京谷の母の千春に電話をします。

いつも明るい千春に、大変な事はないのか聞くと、苦しい事もあるけど大丈夫よ言い、介護している夫との馴れ初めを聞きました。

京谷は、夫に似て正義感があるのと言う千春に、晶は涙が流しながら堂々巡りだと、京谷との事が断ち切れない自分を思い知らされるのです。

5tapでは、タクラマカン斎藤が晶が1週間来ない事を心配していました。

恒星に聞いても知らないと言っていましたが、この間店の前で会った時に、前みたいにキモかったと、晶の異変に気付いていました。

晶の携帯に京谷から会って話がしたいとメールがありました。

晶と恒星がキス!その時、京谷は?

悩んでいた所に5tapの前でしたから、恒星と会い「京谷に会ったら許してしまう、だから会いたくない」と恒星に言っていた時に、京谷が来るのが見えました。

晶は、恒星に「ごめん」と言い、京谷に見えるようにキスをしました。

京谷はその光景を見て、何も言わず引き返していきました。

晶は、「これには、意味はないの。気にしないで」と。恒星、「シラフでキスしたのは何年ぶりかな」とびっくりした様子でいました。

その光景を見ていたのは、京谷だけではなく、ラーメン屋の岡持と呉羽も見ていました。

呉羽は、顔が怒っているように見えました。

晶と恒星には、付き合って欲しいです。

そして、晶には幸せになってもらいたいと、心から思います。

次回もとても気になるので、どうなるのか楽しみです。

獣になれない私たち(けもなれ)4話の感想!

放送終了後に全力で執筆します!

ネットやTwitterの反応は?

放送終了後に全力で執筆します!

まとめ

11月7日(水)に放送するドラマ「獣になれない私たち」5話のあらすじネタバレ感想をご紹介しました。

晶が京谷のマンションに行き朱里と直接対決をしたのには驚いてしまいました。ですが、晶の気持ちは朱里にまったく届いていない様子です。

京谷のマンションで朱里に会ってから以降、晶は何かが吹っ切れたかのように仕事に精を出します。

その様子を見た九十九社長は喜び、他の社員達も驚いた様子で見ていますが、松任谷だけは晶の変わった様子に疑問を持ちます。

そして恒星は今まで目を背けていた呉羽の旦那・橘カイジがどんな人物なのかをパソコンで調べるのでした。

京谷と晶の運命は、そして恒星はどうなってしまうのでしょうか?!

関 連 記 事

シェアする

フォローする