Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

UTAGE(うたげ)|石橋貴明や出演者!動画や見逃し配信<11月7日放送>

シェアする

UTAGE!秋のサプライズ祭り引用:https://www.tbs.co.jp/UTAGE-SAITEN/

2018年11月7日(水)にUTAGE!秋のサプライズ祭りが放送します。

サプライズゲストにとんねるずの石橋貴明さんが出演して中居くんと共演しちゃいます!!もしかしてうたばん以来の共演じゃないですか?!さらに気になるアーティストが一夜限りの豪華コラボをたくさん実現してくれます。

そんな本日は石橋貴明さんが出演するUTAGE!秋のサプライズ祭りを見逃した場合に動画配信されるのか調べてみました。

UTAGE!秋のサプライズ祭りの放送日と時間は?

◆ UTAGE!秋のサプライズ祭り

放送日:2018年11月7日(水)
時間:20時00分~23時10分
MC:中居正広
アシスタント:渡辺麻友
UTAGE! DJ:IVAN
UTAGE!アーティスト:(50音順) 柏木由紀(AKB48/NGT48) KABA.ちゃん 川畑 要(CHEMISTRY) 島津亜矢 島袋寛子 ダイアモンド☆ユカイ DAIGO 高橋 愛 貴水博之 TEE 早見 優 舞祭組 BENI MAX 松本明子 松本伊代 三浦祐太朗 峯岸みなみ(AKB48) 山本彩
SPゲスト:(50音順) 石川さゆり 石橋貴明 郷ひろみ 高橋洋子
内容:今回のUTAGE!は豪華サプライズゲストが続々登場!そしてアーティストの汗と努力の挑戦!笑いあり!感動あり!サプライズありの音楽ドキュメンタリー開幕!

UTAGE!秋のサプライズ祭りの放送日や時間、出演者、内容は以上となっています。

今回のUTAGEは3時間スペシャルとなっているので見どころ満点、見ごたえ十分ですね。

MCは中居くん、そしてアシスタントは元AKB48渡辺麻友さんとなっています。

サプライズゲストの石橋貴明さんと中居くんは「うたばん」の放送が終わってから10年ぶりに共演だそうです。

中居くんと石橋貴明さんが歌う曲はとんねるず「ガラガラヘビがやってくる」です。懐かしい!!

とんねるず全盛期の頃に子供だった筆者は「ガラガラヘビがやってくる」はよく聞いていましたねー。とても流行った曲です。

【中古】 【8cm】ガラガラヘビがやってくる/こんにゃく大魔王 /とんねるず 【中古】afb

楽天で購入

8cmシングルでパッケージがとても可愛くて、友達に借りて聞いていましたね。

さらに石川さゆりさんとキスマイ舞祭組・千賀健永さんがピアノで「天城越え」の伴奏にチャレンジ!

見どころはそれだけではありません!

貴水博之さんが郷ひろみさんの「お嫁サンバ」を熱唱中にご本人がサプライズ登場しちゃいます。

秋のサプライズ祭りというタイトルなのでいろんなサプライズが起こってしまいますよ。

石橋貴明出演「UTAGE!」の見逃し配信動画を視聴する方法!

最後に11月7日放送の石橋貴明出演「UTAGE!」を見逃してしまった場合に動画視聴することは出来るのでしょうか。

石橋貴明出演「UTAGE!」はTBSで放送しているので動画配信するならParaviだと思います。

Paraviで石橋貴明出演「UTAGE!」の動画配信をしているのか調べてみると、残念ながらしていませんでした。

ですが今後、UTAGE!の見逃し動画を配信するなら絶対にParaviとなるのでこの機会に無料登録しておくと良いでしょう。

2018年10月現在、登録月は無料で利用できるのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

Paraviの公式サイトは下記からどうぞーっ!!

Paravi公式サイトはこちら

まとめ

2018年11月7日(水)に放送する石橋貴明さん出演の「UTAGE!秋のサプライズ祭り」!

久しぶりに中居くんと石橋貴明さんの共演でうたばんを観ていたファンはドキドキワクワクしているんじゃないでしょうか。

筆者もうたばんが好きでよく観ていましたから、今回のふたりの共演は絶対に見たいと思います。

石橋貴明さんは安定のモジモジくんスタイルで出演していましたね(笑)

最近はとんねるずとしてのテレビ出演がまったくないので少し寂しい気がしますが、今後とんねるずのふたりで特番や番組を持つことがあるかもしれないし、それまで大人しく待ちたいと思います。

今日の夜は「UTAGE!秋のサプライズ祭り」を観て盛り上がりましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする