Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

那須川天心 大晦日ライジンの代役は誰?メイウェザーの代わりや注目試合も調査!

シェアする

ボクシング選手

2018年12月31日に開催するRIZIN.14!

大晦日ライジンの試合でみなさんが一番注目していたのは那須川天心vsメイウェザー戦だったと思います!日本中が注目していた一戦ですがメイウェザーが急にゴネ始め、中止になってしまいそうです。そうなると大晦日ライジンの注目試合がなくなってしまいます。

那須川天心とメイウェザー戦が中止になった場合、代役は誰になるのか気になりますよね。

そこで那須川天心戦の代役は誰なのか、メイウェザーの代わりの選手や大晦日の注目試合について調べてみました。

那須川天心の大晦日ライジンの代役は誰?

メイウェザーとの対戦が中止になった場合、那須川天心選手と戦う代役は誰になるのでしょうか。

那須川天心選手は昨年大晦日ライジンは浜本”キャット”雄大選手、藤田大和選手と対戦していましたね。

昨年大晦日のRIZINはそこまで盛り上がりを見せた記憶がないだけに、今回の件はとても残念だなと思いました。

国内で那須川選手と対等にやりあえる選手って他にいなくないですか?

RIZIN.13で対決した堀口恭司選手との試合はもう一度観たいなと思いますが、大晦日ではないですね。

こうなったら武尊選手との一戦が観たい!という声が聞こえてきそうですが(笑)

現実的に考えてまず無理でしょうね。

メイウェザーの代わりの選手っている?

一度、メイウェザー選手と対戦が決定してしまったわけなので代役が誰であれ尻すぼみするのは確実です。

誰と対戦してもメイウェザー選手ほどの盛り上がりは見せないと思いますね。

武尊選手だったら間違いなくメイウェザー選手以上の盛り上がりを見せると思いますけど(笑)

一部ではコナー・マクレガー選手が代役で出場したら盛り上がる!と言っている人もいます。

とは言っても大晦日まであと1ヶ月弱なのでこれから代役を見つけるのも困難だと思うんですよ。

メイウェザー選手の代役…他にいますかね?

世紀の一戦なだけにかなり期待していたので筆者のテンションも駄々下がりになってしまいました(笑)

ネットやTwitterの反応は?

メイウェザーの代わりは武尊しかいない!という声がやはり多いですねー。

筆者も武尊と天心の試合は絶対に観たいですね!

チケット買ってでも観たいって思うくらいですから世の中の格闘ファンの人はそれ以上だと思います。

なかなか実現しないのでこの先も実現はないのかなーと思いますけど。

まとめ

大晦日ライジンの注目試合、メイウェザーvs那須川天心戦が中止になった場合の代役についてまとめてみました。

史上最大の大目玉試合だっただけに今回の件はとても残念ですね。

マイケルジャクソンが紅白歌合戦に出場するレベルの試合だっただけに落胆している人も多いでしょう。

那須川天心選手の代役はいったい誰になるのでしょうか…。

関 連 記 事

シェアする

フォローする