Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

やりすぎ都市伝説2018秋の見逃し動画や再放送は?ネタバレ感想も調査!

シェアする

やりすぎ都市伝説

11月9日(金)にウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2018秋2時間SPが放送します。

やりすぎ都市伝説楽しいですよねー!関暁夫さんの「信じるか信じないかはあたな次第です。」という決めセリフはお馴染みです!今回のSPではどんな都市伝説が紹介されるのかとても楽しみです。

そんな本日はやりすぎ都市伝説2018秋を見逃してしまった場合、見逃し配信動画を視聴することが出来るのか、そして再放送やネタバレ感想についてご紹介します。

やりすぎ都市伝説2018秋の放送日と出演者は?

◆ ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説 2018秋2時間SP

放送日:2018年11月9日(金)
時間:20時54分~22時48分
司会:今田耕司、東野幸治、千原兄弟、野性爆弾、角谷暁子(テレビ東京アナウンサー)
都市伝説テラー:天達武史、有村昆、安東弘樹、ケンドーコバヤシ、島田秀平、高橋茂雄(サバンナ)、橋本直(銀シャリ)、藤本淳史(田畑藤本)、Mr.都市伝説 関暁夫、矢部太郎(カラテカ) ※五十音順
ゲスト:アンジェラ芽衣、いとうせいこう、早乙女太一、ひなんちゅ(SILENT SIREN)、笛木優子、的場浩司、YOU ※五十音順
内容:NASA職員が「宇宙人の顔」流出…関が宇宙人に初取材!▼驚き!2100年の天気図▼平成の次の年号コレ▼南国に寿司店を開いた…伝説の男▼「死なないで」恐怖看板▼櫻井孝宏

11月9日(金)放送のやりすぎ都市伝説2018秋の時間、出演者、内容は以上となっています。

今回は都市伝説テラーやゲストを合わせるとかなりの芸能人が出演しますね。

Mr.都市伝説 関暁夫さんはどんな都市伝説を用意してプレゼンしてくれるのでしょうか。

ネタバレ感想の方で詳しく書きますが、個人的に気になるのは今年の日本の異常気象が将来なにかしらの影響をもたらすという都市伝説ですね。

夏の台風や地震を含む天災、気温上昇などなど今年の日本はもう終わるんじゃないかと不安になるくらいおかしかったです。

未来の日本に警鐘を鳴らしているのかと思ってしまいました。

平成最後だし、何かしらの暗示だったのかもしれませんね。

さらに日本人が車に乗らない本当の理由についても気になります。

最近の若者達は車に乗らない人がとても多く、移動に関しては公共の交通機関を利用すれば良いという人がとても多いです。

でも若者が車に乗らないのには本当の理由があったようですよ。

う~ん、気になりますね。

若者が車に乗らない理由なんてただ単にガソリン代がもったいない、維持費や税金、車検代がもったいないくらいかと思っていました(笑)

でも都市伝説って知れば知るほどいろんな事実が出てくるので楽しいなと思います。

関さんの都市伝説で一番好きなのがフリーメイソンでしたね(笑)

そんな秘密結社が世の中に存在していること自体知らなかったので、興味深かったです。

オカルトに興味がある人はやりすぎ都市伝説を見れば刺激を受けると思いますよ!!

やりすぎ都市伝説2018秋の無料動画や見逃し配信はある?

それでは次にやりすぎ都市伝説2018秋を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

やりすぎ都市伝説2018秋は動画配信サービスで配信することはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

やりすぎ都市伝説2018秋はテレビ東京で放送するのでもし見逃し動画を配信する場合はU-NEXTParaviだと思います。

U-NEXTとParaviでやりすぎ都市伝説2018秋の見逃し動画を配信しているのか調べてみると残念ながらしていませんでした。

今現在は配信していませんが、今後なにかしらのタイミングで配信する可能性も否めません。

U-NEXTでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品数80,000本以上、レンタル作品40,000本以上の動画を配信しています。

やりすぎ都市伝説2018秋がもし今後配信される場合は確実にU-NEXTかParaviとなるので今のうちに31日間無料お試し期間実施でどんなサービスなのかを確認しておくといいかもしれません。

今更U-NEXTかよ!と思う人も多いかもしれませんが、31日以内に解約すればお金は一切掛からないので安心ですよ。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


再放送はある?

次にやりすぎ都市伝説2018秋の再放送があるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところは分かりません。

やりすぎ都市伝説2018秋はふとした時に再放送をしていたりするのでもしかすると今後、再放送をする可能性もあります。

現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

やりすぎ都市伝説2018秋のネタバレ感想は?

最後にやりすぎ都市伝説2018秋のネタバレ感想をご紹介します。

2時間スペシャルなので全部で7個の都市伝説を紹介してくれます。

その7個を下記にまとめておきますね。

  1. 新元号決定の裏側にあったドラマ
  2. あの話題の映画に隠されたヒットの法則
  3. この異常気象がもたらす日本の未来
  4. 不思議な力で繋がる大家さんと僕
  5. プラスチックごみ問題が招く衝撃の未来
  6. 日本人が車に乗らない本当の理由
  7. マドンナ世界ツアーにあった驚愕の舞台裏 ほか

以上7個の都市伝説になります。

平成最後の年なので新元号が決定しますが、その裏側にも都市伝説があったのです。

普通に新元号を決めるわけではなく何かしらの法則などがあるのかもしれませんね。

そして話題の映画にヒットの法則があります。

映画をヒットさせる為に何かしらの仕掛けをするのだと思いますね。

詳しいネタバレ感想に関してはリアタイで放送終了後に追記していきたいと思います。

まとめ

11月9日(金)に放送するやりすぎ都市伝説2018秋!

都市伝説テラーを見るとオカルトが好きそうな出演者ばっかりですね(笑)

天達さんが出演するということは今年の異常気象について何かしらの解説をしてくれるのでしょう。

やりすぎ都市伝説2018秋を見逃してしまった場合はDVDレンタルするのを待つか、動画配信サービスで配信されるのを待つか、再放送を待つかのどれかです。

友達に録画したものを見せてもらうという手もありますね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする