Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大恋愛|5話動画を無料フル視聴<11月9日見逃し配信>Pandoraで見れる?

シェアする

大恋愛

11月9日(金)にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話が放送しました。

第4話ラストは驚きましたね!尚が泣きながら真司に謝っているにも関わらず真司は「別れよう」の一言。この瞬間に背筋が凍ってしまいました。なんで今、その言葉を言うのかなーっ!女心分かってない!と思ってしまいましたね(笑)

そんな本日はドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話の見逃し動画を無料視聴する方法を簡単にご紹介したいと思います。

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を無料視聴する方法は?

1週間以内に無料視聴する放送!

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を見逃してから1週間以内に無料視聴したい方はTVerTBS FREEを利用すると良いですよ。

TVer
無料動画視聴はこちら
TBS FREE
無料動画視聴はこちら

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を見逃してから1週間以内ならTVerとTBS FREEで見逃し動画を視聴することが出来ます。

1週間を過ぎてしまうと動画を見ることが出来なくなるのでご注意を!

放送終了から1週間以上たってしまった場合は?

Paravi

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を見逃してから1週間以上経ってしまった場合は下記の動画配信サービスを利用すると良いですよ。

VOD(ビデオ・オン・デマンド) 月額利用料金 初回登録無料期間
Paravi 925円(税抜き) 登録日から月末まで

Paraviは現在無料お試し期間を実施中なので、登録すればすぐに見逃し配信動画を視聴することが出来ますよ。

無料期間については本日11月2日に登録すると11月30日まで無料で利用出来ます。11月25日に登録しても11月30日までしか無料期間がないため、月はじめに登録した方が無料期間が長くなるので大変お得ですよ。

ParaviはTBSやテレ朝系のドラマ、WOWOWなどコンテンツ力のある企業が集まりサービスを開始したVOD(ビデオオンデマンド)となっています。

HuluやU-NEXT、FODプレミアムに比べると認知度はまだまだ低いですが、今後は右肩上がりになっていくサービスと言えるでしょう。

大恋愛~僕を忘れる君とはParaviだけではなくU-NEXTやビデオマーケットでも動画配信されていますが、最もお得に視聴するなら断然Paraviがおすすめですよ。

2018年11月時点でまだ無料サービスを実施しているので今がチャンスですよ。

Paraviはコチラ

Paraviで配信中の動画一覧!(11月9日現在)

Paraviで配信中ドラマ

Paraviではどんな人気ドラマを観ることができるのかそちらを下記にまとめておきますね。

  • 大恋愛~僕を忘れる君と
  • 下町ロケット
  • アンナチュラル
  • 義母と娘のブルース
  • ハラスメントゲーム
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 陸王
  • チア☆ダン
  • 天 天和通りの快男児

「大恋愛~僕を忘れる君と」「下町ロケット」などは今期の人気ドラマで今放送しているものですよね。

自分が好きなときに、スマホやタブレット、PC、テレビなどで動画視聴することが出来るのはかなり便利ですね。

ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話のあらすじ!

次にドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話のあらすじを簡単にご紹介したいと思います。

尚(戸田恵梨香)に、「別れよう」と伝えた真司(ムロツヨシ)。それは、尚の病気のことを考えて出した、苦渋の決断だった。

娘の様子を見て心配した薫(草刈民代)は、事情を聞こうと真司のもとを訪れるが・・・。

尚と顔を合わせたくない真司は、木村(富澤たけし)の計らいでバイト先の倉庫に泊まることに。

尚は、どうにかして真司と話そうと、バイト先を訪れるが、真司に気を使った木村が追い返してしまうのだった。

メールを送っても真司が待ち合わせに現れることはなく、尚はいつもの居酒屋で一人ぼっち。

そして、真司から尚宛ての宅配便が届いたある日、真司のアパートからは全ての荷物が撤去されていた。

それから、9か月後・・・。

引用:大恋愛~僕を忘れる君と 公式サイト

大恋愛4話ラストで侑市に「尚が僕を必要としているんじゃない、僕が尚を必要としているんだ。」と驚きの告白を受けましたよね。

尚と真司はケンカしたばっかりだったので、そのままコロっと流されてしまうんじゃないかとドキドキしていましたが、尚は「私に生きる勇気を与えてくれるのは真司さんなの。本当にごめんなさい。」とはっきりと言った瞬間、涙ボロボロ状態でした。

その後、真司のアパートまで走って戻り、泣きながら「さっきはごめんなさい。私には真司さんしかいないの。」と言った時に真司はギュっと強く抱き寄せるのかと思いきや、真顔で「別れよう」の一言にゾッとしてしまいました。

何があっても「別れないよ!」と口にしていた真司がなんでそこで言うのかなと強く思いましたね。

第5話では尚のお母さんも心配になって真司の元を訪れますよ。

おさらいになりますが、ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を見逃した方は動画配信サービスParaviを利用するとお得ですね。

真司は尚のお陰で小説を書く決意が出来たわけですし、「脳みそとアップルパイ」を出版することが出来ました。

そこから9ヵ月後に尚と再会をするわけですが…。

筆者的に時間がないのに9ヶ月間もなにしてたの?尚の記憶がどんどん失っちゃうよ!と思ってしまいました。

そして真司と尚は無事に結婚式を挙げることが出来たのですが…。

まとめ

2018年11月9日(金)に放送したドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」5話を見逃してしまった場合の対処法を詳しくご紹介しました。

間宮真司は尚と別れ「脳みそとアップルパイ」を出版することが出来ました。

尚は新作を読んでどんな気持ちになったのか、まだ真司のことを心の底から愛しているのか、第5話の見どころだと思いますよ。

もしドラマ「大恋愛」5話を見逃してしまった場合は動画配信サービスであるParaviを利用すると無料視聴することが出来ます。

関 連 記 事

シェアする

フォローする