Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

北村緑のミッキーハウスの場所と住所はどこ?画像や写真も調査!

シェアする

事件

当時、神和商事に務めていた北村緑容疑者(56歳)が横領容疑で逮捕されました。

会社のお金を横領して北村緑容疑者自身の私利私欲を満たすために全てブランド品や高級お寿司、一軒屋に使ってしまったとか。被害総額は驚くことに5億円は越えているそうです。なぜ、ここまでの金額を横領してすぐにバレなかったのかも疑問ですね。

そしてブランド品を爆買いしただけではなく不倫相手と密会をする為に、ミッキーハウス(4,300万円)を建ててしまったとか!

そんな本日は北村緑容疑者が建てたミッキーハウスの場所と住所、そして外観画像を調べてみました。

北村緑のミッキーハウスの場所と住所はどこ?

北村緑容疑者の犯行については下記となっています。

神戸地検特別刑事部は、300万円を着服したとして土木工事請負会社・神和商事(兵庫県三木市)元女性取締役、#北村緑 容疑者(56)を業務上横領の疑いで逮捕した。更に起訴日には金融機関から計2550万円を引き出し、着服した疑いで再逮捕。

会社のお金を横領したのは300万円となっていますが、神和商事の社長は被害総額は5億円だと主張しています。

実際に北村緑容疑者が横領したお金で購入したヴィトンをすべて写真に撮るとかなりの金額になっていたそうです。

ヴィトンだけで2億円相当の商品を爆買いしたと報道されていましたね。

56歳の良い歳したおばちゃんが何をやらかしてるんだと思ってしまいますけど…。

気になるのが北村緑容疑者のミッキーハウスの場所や住所が気になりますよね。

こちらについて調べてみました。

ミッキーハウスは兵庫県小野市にある!

北村緑容疑者の建てたミッキーハウスは兵庫県小野市にあります。

外観は全てミッキーマウスのデザインが施されていて、土地代を含めると4,300万円だそうです。

内装もいたる部分にミッキーのデザインが施されていて、インテリアなんかも全てディズニーで揃えていましたね。

年に10回ほどディズニーランドやシーに行っていたらしくかなりのディズニーマニア!

驚くことにミッキーハウスはローンで建てたわけではなくキャッシュで購入したとのこと…。

キャッシュで購入できるだけのお金を横領して蓄えていたわけだから恐ろしいです。

北村緑容疑者は兵庫県三木市にも持ち家を持っていてそこには旦那さんと子供で住んでいました。

15歳年下の不倫相手と密会をする為だけに小野市にミッキーハウスを建てたようですね。

しかも会社のお金を横領していたのが16年も前からだそうですよ。

兵庫県小野市がどこらへんなのかGoogle Mapを載せておきます。

地図を見るとかなり小さな町なのかなと思いますね。

旦那と住んでいた三木市のほんとすぐ横の町です。

何がキッカケでこのような人生を送ってしまったのか、気になりますよね。

神和商事の社長いわく北村緑容疑者の年収は1000万円ほどだったそうです。

結婚して子供もいて、年収1000万円ほどお給料として貰っていたんですよ?

共働きで奥さんだけの収入が1000万円ならそれだけでも贅沢な暮らしが出来ますし、犯罪に手を染める理由なんてないハズなのに…。

お金の魔力に負けてしまったのでしょう。

北村緑容疑者が会社のお金を横領して購入したモノは下記になります。

  • ルイヴィトン(2億円相当)
  • ミッキーハウス(4,300万円相当)
  • 孫と高級寿司店で爆食い(値段不明)
  • その他、経費で生活雑貨を爆買い

会社の経費で生活用品も全て購入していました。

例えばトイレットペーパーや化粧品、シャンプーなどなど。

お給料も貰ってその他、全て会社のお金で生活していたので貯金はかなりあったんじゃないかと思います。

子供もいて孫もいるのに、人生をここまで狂わせるなんて…愚か過ぎますね。

ミッキーハウスの画像が気になる!

ワイドショーなどで既出になりますがミッキーハウスの画像を載せておきます。

Twitterやネットの画像を引用させてもらいます。

ミッキーマウスに何も罪はありませんが、ミッキーハウスの外観、内観は全てミッキーデザインとグッズで夢いっぱいです。

15歳年下の不倫相手を密会をしてたくさんの愛を育んだのでしょう。

ディズニーランドに行かなくてもミッキーハウスに行けば気分だけでも盛り上がりますもんね(笑)

大好きなミッキーたちに囲まれてさぞかし夢のある時間を過ごしたのでしょう。(会社の金でw)

15歳年下の相手なので年齢は41歳ですか…。

41歳の男性も56歳のおばちゃんとよく付き合えるなと思ってしまいました。

何はともあれ北村緑容疑者はすでに自己破産をして刑務所で生活をしていますね。

まとめ

北村緑容疑者が兵庫県小野市に建てたミッキーハウスの場所や住所、画像をまとめてご紹介しました。

ミッキーハウスの詳しい住所などは分かりませんでしたが、ご近所の人達からするとかなり有名なスポットみたいですね。

兵庫県小野市の観光名所になってしまったらちょっと残念ですよね。

今後、どう処分されるのかも気になります。(買い手はいないだろうなぁ。)

関 連 記 事

シェアする

フォローする