Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キンプリの紅白歌合戦2018!出演時間と順番は?曲目や動画も調査!

シェアする

テレビ画像

2018年もあと2ヶ月弱で終わってしまいますね。

この時期になると年末特番の情報が少しずつ解禁して来ますが、そんな中でも紅白歌合戦2018にキンプリ(King&Prince)出場が決定しました!岩橋玄樹さんが体調不良により芸能界活動休止宣言をしたので今年の紅白出場は正直どうかなと思っていたんですが、出演決定したので一安心ですね。

そこで紅白歌合戦2018に出場決定したキンプリの出演時間と順番、そして曲目や動画を調査したいと思います。

キンプリの紅白出演時間と順番は?

さっそくですが紅白歌合戦2018に出場するキンプリの出演時間と順番が気になりますよね。

ただでさえ大晦日は楽しい特番がたくさん放送しています。

家族や恋人、友達とテレビを観ていればチャンネル争いになることは間違いありません。

オープニングからエンディングまで紅白歌合戦だけを観ることってなかなかありませんよね?

お目当てのアーティストだけ見れればいいという人もたくさんいます。

というかほとんどの人はそうなのかなと思いますけど。

キンプリの出演時間と順番だけ把握しておき、その時間になったら観る、一番ストレスない方法だと思います。

こちらについて調べてみるとまだキンプリの出演時間と順番は発表されていませんでした。

ですが、紅白初出場でありながら人気爆発中なキンプリですのである程度良い時間帯に出演するのではないかと予想されます。

とはいえ2017年に紅白初出場したHey! Say! JUMPはトップバッターだったのでもしかするとキンプリもそうなる可能性も否めません。

昨年はジャニーズからHey! Say! JUMP・TOKIO・嵐・関ジャニ・Sexy Zoneの5組が出演しました。

Hey! Say! JUMPが19時20分頃に出演、TOKIOは21時30分頃、嵐は23時頃に出演していましたね。

大トリ前は忘れもしない安室奈美恵さんでした。

紅白の視聴率はオープニングから大体右肩上がりで少しずつ上がってくるイメージですね。

大体10%前後からスタートして大トリ前には20%前後まで上がっていく印象です。

今回、初出場するキンプリなのでもしかするとトップバッター、もしくは視聴率が上がり始める21時以降の出演になる可能性もあります。

キンプリの出演時間や順番については完全に筆者の予想になるのでまた分かり次第、こちらに追記していきますね。

紅白に出演するキンプリの曲目は?

次に紅白歌合戦2018に出演するキンプリの曲目と動画が気になりますよね。

2018年5月にキンプリはデビューしました。

デビュー曲はみなさんご存知の「シンデレラガール」ですよね!!

紅白で歌う曲はキンプリの象徴ともいえる「シンデレラガール」でしょう。

紅白を観る前にもういちど「シンデレラガール」を聴いて予習しておきましょう!

岩橋玄樹さんが出演できないのはとても悲しいですが、グループ自体が出演するのはとても嬉しいことなのでみんなで盛り上がりたいですよね。

きっと岩橋玄樹さんも喜んでいることでしょう。

キンプリ出演の紅白見逃し動画を視聴する方法!

キンプリ初出場の紅白歌合戦2018を見逃してしまった場合、どうしたらいいのでしょうか。

インターネットの動画配信サービスで見逃し動画が配信されるのか気になりますよね。

こちらについて調べてみるとU-NEXTで紅白の見逃し動画を配信する予定となっています。(※11月13日現在では決定していません。)

U-NEXTはNHK番組の見逃し動画をたくさん配信していますし、昨年放送した紅白の見逃し動画も配信していました。

ですので2018年の紅白も見逃し配信するのではないかと予想されます。

紅白初出場のキンプリを観たい方はU-NEXTに登録しておきましょう!

U-NEXTでは現在31日間無料期間を実施していますし、登録すると電子書籍やレンタル作品に利用できる1,000円分の無料ポイントを貰えます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


ネットやTwitterの反応は?

最後に紅白歌合戦出場が決定したキンプリについてネットやTwitterの反応はどうなのでしょうか。

キンプリファンの方たちは素直に出場決定を喜んでいる人もいれば、複雑な気持ちという人もたくさんいます。

やっぱり6人にこだわって欲しかったという意見も見られますね。

こればっかりは難しい判断だと思います。

タイミングが本当によろしくなかったのかなと…。

筆者もキンプリ6人で出場して欲しかったですが、どうにもならないこともありますし岩橋さんの復帰を待ちましょう!

まとめ

2018年大晦日の紅白歌合戦に初出場が決定したキンプリ!

キンプリの出演時間や順番、そして曲目や動画について詳しくご紹介しました。

まだ出場が決定したばかりなので出演時間や順番などの発表はありませんが、また情報が分かり次第、こちらに追記していきますね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする