Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キンプリ岩橋玄樹(いわち)の紅白出演はなし?サプライズの可能性も!

シェアする

テレビ画像

2018年大晦日に放送する紅白歌合戦にキンプリ初出場が決定しました。

キンプリファン(ティアラ)達は嬉しいやら残念な気持ちやら、複雑な思いになっているようです。
11月初旬からパニック障害の治療に専念する為に岩橋玄樹(いわち)さんが芸能活動を休止すると発表がありました。紅白出場を決めるなら6人でと願うファンも多かったと思いますが、岩橋玄樹さんの復活を待たずに紅白出場を決定してしまいました。

そこでキンプリ岩橋玄樹(いわち)の紅白出演は本当にありえないのか、サプライズ出演の可能性について調べてみました。

キンプリ岩橋玄樹(いわち)の紅白出演はなし?

まずキンプリファンが気になるのは本当に岩橋玄樹(いわち)さんの紅白出演はありえないのかということです。

11月初旬から芸能活動を全面休止しているキンプリメンバー岩橋玄樹さん。

パニック障害の治療に専念する為に今回の活動休止を発表しましたね。

パニック障害が発症する原因はさまざまですが、一般的には過労やストレスが蓄積され、それが体調不良として現れてくると言われています。

治療方法は基本的にはお薬を飲んで安静に過ごすことです。

症状としては動悸・呼吸困難・めまいなど人それぞれ違います。

岩橋玄樹さんもテレビで語っていましたが、パニック障害は幼い頃から発症していたとのこと。

となると仕事を少し休んだからといってすぐに復帰できるわけではありません。

パニック障害は発作が起こる恐怖感が強くなることでまた再発します。

岩橋玄樹さんがテレビ出演することでそれをストレスに感じまた発作が起きてしまう可能性はかなり高いです。

特に紅白歌合戦は生放送なので、相当なプレッシャーを感じますし、そのプレッシャーがストレスに変化すると思います。

そうなると生放送中に発作が起こる可能性もありますし、現段階で岩橋玄樹さんが紅白出演することは100%ありえませんね。

長嶋一茂さんも当時、パニック障害を患いながら仕事をしている期間がありましたが、ポケットに処方薬やビニール袋を入れて仕事をしていたと語っていました。

収録中に突然発作が起こることもしばしばあり、途中で退席してしまうこともあったそうです。

そう考えるとやはり十分に治療をしてお医者さんから仕事を再開しても大丈夫と承諾を得てからでないと復帰は考えられないと思います。

プロ意識が強い人なら中途半端に治療してすぐ復帰とは考えないでしょうね。

キンプリ岩橋玄樹の紅白サプライズ出演はありえる?

次にキンプリ岩橋玄樹の紅白サプライズ出演はありえるのでしょうか。

キンプリとして出演ではなくVTR出演なら大丈夫!?と思っている人もいるかもしれません。

VTRで紅白初出演したキンプリメンバー達にメッセージを送る…これなら実現も可能だと思います。

ですが、可能性としては限りなくゼロだと思いますね。

サプライズ出演して欲しいと願うファンもいるとは思いますが、今は治療に専念してもらうのが得策だと思います。

本来ならキンプリ6人で出演して全員で喜びを分かち合って欲しかったのですが残念ですね。

でも、紅白は今年だけではないし、来年も再来年もあるので今後、病気を治せばいくらでもチャンスはあります。

ネットやTwitterの反応は?

紅白初出場が決定したキンプリの報告を受けてファンの人達はどのように思っているのでしょうか。

紅白の時だけ戻って来て欲しいと願っているファンもたくさんいますね。

あと、紅白出演決定はとても嬉しいけど複雑な気持ち…という意見がたくさん見受けられます。

5人ではなく6人で出演して欲しいですよね。

まとめ

2018年大晦日に放送する紅白歌合戦にキンプリが初出演します。

ですが、岩橋玄樹(いわち)さんは現在芸能界活動休止中なので6人揃っての出演は可能性的にゼロだと思います。

岩橋玄樹(いわち)さんには治療に専念してもらい来年の紅白は6人揃って出演して欲しいなと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする