Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新大久保のUFOフォンデュおすすめ人気店!お店や値段・営業時間を調査!

シェアする

チーズタッカルビ

今、若者達の間で韓流アーティストや韓国コスメ、韓国グルメが大ブームになっているようです。

第3次韓流ブームが若者達を中心に到来したと騒がれていますが、東京のコリアンタウンでも凄いことが起こっているようです。週末になると新大久保が若者達でごった返しているんです!ホットクUFOフォンデュを中心とした韓国グルメを食べるためにお店の前では行列になっているとか。

そこで新大久保で食べられるUFOフォンデュおすすめ人気店、そしてお店の名前や値段、営業時間などをまとめてみました。

【新大久保】UFOフォンデュのおすすめ人気店!

東京のコリアンタウン新大久保で今、人気の韓国グルメといえばホットクUFOフォンデュだと思います。

そこで新大久保でUFOフォンデュを食べることが出来るおすすめ人気店をご紹介します。

グッネチキン(新大久保)

店名:グッネチキン 新大久保本店 (Goobne chicken)
住所:東京都新宿区大久保2-32-1 2F
交通手段 :「新大久保駅」から徒歩2分 新大久保駅から248m
営業時間 :11:00~24:00(料理L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00)
定休日:無休
問い合わせ:050-5594-8756

新大久保で今流行りのUFOフォンデュを食べるならグッネチキンがおすすめです。

食べログでも★3.05とまぁまぁの評価ですし、気になる方は足を運んでみましょう!!

お店の名前でもあるグッネチキンのグッネは韓国語で「焼く」という意味です。

その名の通りチキンを焼いて余分な脂を落としながらヘルシーに食べることを目的としたお店です。

店内はとてもお洒落でインスタ映えしそうな食べ物、飲み物がたくさん揃っています。

若い女の子が好きそーっと思ってしまいましたね(笑)

グッネチキンのおすすめ料理は間違いなくUFOフォンデュでしょう!!

UFOフォンデュ

UFOフォンデュ引用:食べログ

グッネチキンのおすすめはもちろんUFOフォンデュです!

ネーミングセンスもさることながらビジュアルでも楽しめるグルメだと思います。

UFOフォンデュは10種類の味から2つ選んで食べることが出来ます。

  • オリジナル
  • ヤンニョム
  • パササック
  • 唐辛子パササック
  • ルーツソイガーリック
  • カルビの王様
  • HOTカルビの王様
  • ディープチーズ
  • ハニーカレーバササック
  • ボルケーノ

上記10種類の味から2種類選ぶことが出来ますが、どんな味なのかまったく想像がつきません(笑)

初めての方は無難にオリジナルとヤンニョムを選んでおけばOKとのことです。

UFOフォンデュは食べて良し、見て良しのグルメだと思いますね。

実際にインスタに載せる為に若い女の子たちがお店に行って食べるわけですから。

最近は人気が出すぎて1時間待ちなんて序の口だそうですよ。

食べるときはチーズに付けて食べてもいいですが、そのまま食べても美味しいです。

手羽元が熱くなっているので手で持つ場合は注意が必要です。

リータシリーズもおすすめ!

リータシリーズ引用:食べログ

グッネチキンのおすすめはUFOフォンデュだけではありません。

インスタ映え間違いなしのドリンク、リータシリーズもおすすめですよ。

1杯1,000円以上するドリンクなのでちょっと高いですが、それでも写真を撮る為なら仕方がないかなと思います。

どうやって飲むんだよ!と突っ込みたくなってしまいますが、可愛いので良しとしましょう(笑)

気になる方はUFOフォンデュと一緒に頼んでみてください。

UFOフォンデュの値段とお店の営業時間は?

次にUFOフォンデュの値段とお店の営業時間をサクっと紹介したいと思います。

グッネチキンで食べることが出来るUFOフォンデュの値段は2,580円となっています。

お店の営業時間は上記でもご紹介したとおり、11時から24時までとなっていて年中無休でやっています。

UFOフォンデュ以外でもチーズタッカルビやチキンフォンデュ、チーズトッポギなどの人気韓国料理を楽しむことが出来ます。

インスタ映えするドリンクも是非、頼んでみてくださいね。

新大久保のグッネチキンに行ったけどお店が混雑していて入れなかったという人はグッネチキン歌舞伎町店もあるのでそちらにどうぞ。

歌舞伎町店の方が並ばずにスムーズに入れたという情報もあります。

UFOフォンデュを食べた感想は?

最後に新大久保でUFOフォンデュを食べた感想をまとめておきます。

まだネット上にもUFOフォンデュの感想が少ないのでこれから一気に来るのかもしれません。

それでもお店に行ったら余裕で2時間待ちだったという声もあるので人気があるのは間違いありません。

テレビでも取り上げられるようになって来たので、今後も動向をチェックしたいと思います。

まとめ

新大久保で食べられるUFOフォンデュのおすすめ人気店とお店の名前、値段、営業時間をまとめてご紹介しました。

新大久保は今、第3次韓流ブームが訪れているので、週末は若い女の子達で溢れかえっています。

電球ソーダやレインボーわたあめ、ハットクなど美味しいグルメがたくさんあるので週末に遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

UFOフォンデュもお忘れなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする