Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

名古屋のUFOフォンデュおすすめ人気店!お店や値段・営業時間を調査!

シェアする

UFOフォンデュ

今、東京のコリアンタウン新大久保を中心に第3次韓流ブームが到来しています。

若い女の子達を中心に韓流アーティストや韓国コスメ、韓国グルメなどが流行っているので、週末になると新大久保は大混雑しています。その中でもUFOフォンデュが今大人気だとか!新大久保に行かないとUFOフォンデュが食べられないのか調べてみるとそういうわけでもないようですよ。

そこで名古屋でも食べることが出来るUFOフォンデュのおすすめ人気店、そしてお店の名前や値段、営業時間を調べてみました。

名古屋のUFOフォンデュおすすめ人気店!

新大久保でも最近人気が出て来たUFOフォンデュなんですが、やはり扱っている店舗はまだ多くありません。

となると名古屋でもUFOフォンデュを食べることが出来るお店は限られています。

名古屋でUFOフォンデュを扱っているお店を調べてみると1軒だけありました!!

やきとり家 すみれ 名駅3丁目店

店名:やきとり家 すみれ 名駅3丁目店
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-17-18 サングレースビル 2F
営業時間:【月~金】ランチ 11:30~14:00(LO13:30)ディナー 17:00~24:00【土・日・祝】ディナー 17:00~24:00
定休日:年中無休
お問い合わせ:050-5593-6348

名古屋でUFOフォンデュを食べたい場合は「やきとり家 すみれ 名駅3丁目店」に行けば食べることが出来ます。

11月7日からちょうどUFOフォンデュが食べられるようになったのでこれは行くっきゃないですね。

新大久保にある人気店のUFOフォンデュとほぼ見た目も同じなので、味も期待できると思いますよ。

お店自体は焼き鳥やもつ鍋を中心に扱っているので、韓国料理屋という印象ではないようです。

仲間達とお酒をゆっくり飲みながらUFOフォンデュをつつくというのもなかなか味ですよね。

これから年末にかけて忘年会も増えて来ますし、インスタ映えもするのでチェックしておきましょう!

今、人気のUFOフォンデュを名古屋で食べることが出来るのは「やきとり家 すみれ 名駅3丁目店」だけとなります。

名古屋在住の方はおすすめですよーっ!

UFOフォンデュの値段とお店の営業時間は?

次に名古屋で食べれるUFOフォンデュの値段とお店の営業時間を簡単にまとめておきます。

“やきとり家 すみれ”で提供しているUFOフォンデュの値段は一人前1,280円になります。

二人前から注文することが出来て、追加チーズが398円、追加手羽からが1本178円となっています。

“やきとり家 すみれ”の営業時間は月~金はランチ11時30分から14時まで、ディナーが17時から24時までとなっています。

土日祝はランチタイムはなくディナー17時から24時までとなっているのでお間違いなく。

さっそくUFOフォンデュを食べに行ってインスタ映え写真を撮ってしまいましょう!(笑)

まとめ

つい最近までチーズタッカルビが大人気!と聞いていたのに今度はUFOフォンデュが人気になるなんて流行は常に進んでいるんですね。

UFOフォンデュは新大久保発祥なのかも気になりますよ。本場韓国に行けば当たり前のように流行ってるんですかね?

名古屋でUFOフォンデュを食べたい人は参考にしてみてください。

おすすめ人気店かどうかは分かりませんけどね(笑)

今後、ブームに火が付けば名古屋でも食べることが出来るお店もどんどん増えてくると思いますよ。

関 連 記 事

シェアする

フォローする