Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

マツコの知らない世界|新大久保グルメ&ランの動画と見逃し配信!

シェアする

マツコの知らない世界引用:http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/

2018年11月13日(火)にマツコの知らない世界【脱韓流ブーム!本格新大久保グルメ&自宅が華やぐラン世界】が放送します。

今、若者達を中心に新大久保の韓国グルメが変わって来ているとか!本来の韓国グルメが少しずつ消えていき新しい韓国グルメが頭角を現しているみたいですね!

そんな本日はマツコの知らない世界、新大久保グルメ&ランの世界の見逃し動画を視聴する方法をご紹介します。

マツコの知らない世界|新大久保グルメの放送日と時間は?

◆ マツコの知らない世界【脱韓流ブーム!本格新大久保グルメ&自宅が華やぐラン世界】

放送日:2018年11月13日(火)
時間:20時57分~22時00分
MC:マツコ・デラックス
ゲスト:新大久保グルメの世界…八田靖史 ランの世界…清水柾孝
内容:2000軒から厳選!ブームに囚われない本格新大久保グルメ6品!タットリタン?モドムジョン?幻グルメ求め韓国上陸!マツコ感動の最強鍋▼実栽培が手軽!美しいラン7種

マツコの知らない世界の放送日や時間、出演者、内容は以上となっています。

今回、新大久保グルメをプレゼンしてくれるのは2000軒以上のお店を食べ歩いた経験を持つ八田靖史さんという方です。

さらにお家で簡単に育てられるランの世界を紹介してくれるのは清水柾孝さんです。

今、新大久保はいついっても若い女の子達でごった返していますからね(笑)

それだけ韓流ブームに火が付いているといえます。

若者達が大好きな韓国グルメをはじめ、昔から愛される韓国グルメまで紹介してくれます。

タットリタンやモドムジョンという謎の韓国料理も紹介してくれるのでどんな食べ物かとても楽しみです。

マツコさんは美味しい韓国料理に絶賛してしまい、久しぶりに新大久保に行きたくなってしまったようですよ。

韓国料理ってむしょうに食べたくなる時がありませんか?

ピリッと辛い唐辛子や香辛料、独特の調理法に中毒性があるのかなと思います。

本日放送のマツコの知らない世界を見たらきっと貴方も韓国料理の魅力に取り付かれると思いますよ!

ちなみに今、新大久保ではUFOフォンデュがとても流行っていて、お店では2時間から3時間待ちは当たり前のようです。

気になる方はUFOフォンデュもチェックしてみてくださいね。

マツコの知らない世界|新大久保グルメの見逃し配信動画を視聴する方法!

Paravi

最後に11月13日放送のマツコの知らない世界、新大久保グルメを見逃してしまった場合に動画視聴することは出来るのでしょうか。

マツコの知らない世界はTBSで放送しているので動画配信するならParaviだと思います。

Paraviでマツコの知らない世界の動画配信をしているのか調べてみると、現在見逃し動画を配信していました。

2018年11月現在、登録月は無料で利用できるのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

Paraviの公式サイトは下記からどうぞーっ!!

Paravi公式サイトはこちら

まとめ

2018年11月13日(火)に放送するマツコの知らない世界【脱韓流ブーム!本格新大久保グルメ&自宅が華やぐラン世界】!

第3次韓流ブームが到来しているので、この機会に美味しい韓国グルメを食べに新大久保に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ハットクや電球ソーダなど昔はなかったちょっと変わったお店もたくさんありますよ。

週末になると韓国文化が大好きな若者達で賑わっているので、興味がある方は遊びに行ってみると楽しいですよ。

人も店も昔と比べるとだいぶ増えましたからね。

今新大久保で流行っているのはUFOフォンデュなので頭に入れておいてくださいね(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする