Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

蛇の道は蛇|酒井法子出演の配信日はいつ?キャストとあらすじも!

シェアする

猫がパソコンを観ている

DMM.comで配信されるネット配信ドラマ「蛇の道は蛇(仮)」に女優・酒井法子さんの出演が決定しました!

ドラマ名「蛇の道は蛇」というタイトルはまだ仮となっているので今後、変更される可能性もあります。違法薬物で逮捕されたのが2009年なので、それ以降のテレビ出演などは控えめに活動していました。民放ドラマなどに出演することもなくひっそりと活動していた酒井法子さん。

そんな本日は酒井法子出演ドラマ「蛇の道は蛇(仮)」の配信日はいつなのか、そしてキャストとあらすじについて調査してみました。

酒井法子出演ドラマ「蛇の道は蛇」の配信日はいつ?

酒井法子さんが出演予定のドラマ「蛇の道は蛇(仮)」のネット配信日はいつなのでしょうか。

こちらについて調べてみるとDMM.comで年末から年明けにかけて配信開始と発表がありました。

詳しい日程に関してはまだ未定となっているので続報が分かり次第、こちらに追記したいと思います。

ネット配信動画サービスといえばAmazonやAbema TVというイメージがあるので、DMM.comから配信されるドラマということで注目されるでしょうね!

酒井法子出演ドラマ「蛇の道は蛇」のキャストとあらすじは?

次に気になるのが酒井法子さんが出演するドラマ「蛇の道は蛇(仮)」のキャストとあらすじが気になってしまいます。

キャストとあらすじに関しては今現在、まったく発表がありませんが、酒井法子さんの役どころは意地悪な女性役ということだけが分かっています(笑)

意地悪な女性の役ってかなりアバウトですけど、もう少し具体的に分かりましたらまた追記しますね。

その他のキャストとあらすじに関しても同様に分かり次第、追記していきたいと思いますのでご了承ください。

酒井法子さんが最後に出演したドラマは2013年7月にBSジャパンで放送した”黒い報告書 女と男の事件ファイルIII「誤解」”が最後ですね。

民放ドラマは2007年4月に放送したドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」で母親・さくらすみれ役で出演しています。

それを考えるとかなり久しぶりの女優のお仕事が決定したと言えますね。

今回の報道によると「蛇の道は蛇」第3話まではすでに撮影が終了しているとのことです。

酒井法子さんファンは今から年末年始がとても楽しみですよね!!

筆者は酒井法子さんといえばドラマ「ひとつ屋根の下」や「星の金貨」、「聖者の行進」世代でよく観ていました(笑)

ひとつ屋根の下を観て青春を過ごしたと言っても過言ではないので、今後も酒井法子さんを応援したいと思います!!

まとめ

DMM.comで配信されるネット配信ドラマ「蛇の道は蛇(仮)」に女優・酒井法子さんの出演が決定し歓喜している筆者です。

ですが、まだドラマ名も仮ですし、酒井法子さんの役どころなどもまったく分かりません。

酒井法子さんの事務所はすでに第3話までは撮影しているので、その他のことに関してはDMM.comからの発表を待って欲しいと言っています。

ネット配信ドラマに出演し、その次は民放ドラマで復活してくれたらいいなと思いますね!

ドラマ「蛇の道は蛇」の続報を待ちたいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする