Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ベストヒット歌謡祭2018の見逃し動画!NEWS・キスマイ・関ジャニ出演!

シェアする

ベストヒット歌謡祭2018

11月15日(木)にベストヒット歌謡祭2018【音楽&ニュース&スポーツ!激動の平成総決算】が放送します。

今年もベストヒット歌謡祭の時期がやって来ましたね。年末が近づいて来たんだなとしみじみと感じてしまいます。キスマイや関ジャニ、NEWSや乃木坂46、三代目と今をトキメクトップアーティストがたくさん出演しますよ!

11月15日放送分、関ジャニやキスマイ、NEWS出演のベストヒット歌謡祭2018を見逃してしまった場合、見逃し配信動画を視聴することが出来るのか調べてみました。

ベストヒット歌謡祭2018の放送内容は?

◆ ベストヒット歌謡祭2018【音楽&ニュース&スポーツ!激動の平成総決算】

放送日:2018年11月15日(木)
時間:19時00分~21時00分
司会:宮根誠司、橋本マナミ
出演アーティスト:あいみょん、絢香、E-girls、家入レオ、AKB48、EXILE、NMB48、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、欅坂46、コブクロ、GENERATIONS、DA PUMP、西野カナ、NEWS、乃木坂46、平井堅、三浦大知、ゆず(五十音順)
内容:関ジャニ&ゆず&EXILE…ヒット曲続々▽Toshlが平成メドレー熱唱!▽コブクロが地元大阪の街を感動で包む▽平成をプレイバック!安室&松坂&ヨン様&ホリエモン

11月15日(木)放送分のベストヒット歌謡祭2018の出演者や内容は以上となっています。

司会は宮根誠司さん、橋本マナミさんのおふたりです。

橋本マナミさんは最近、ドラマやバラエティ番組に出演しているのをよく見かけますが、一皮むけたなという印象を受けます。

昔は壇蜜さんのパクリで売れないグラドルという印象が強かったのですが、今では朝ドラ「まんぷく」に出演しちゃうくらいのぼり詰めました。

宮根さんは安定なのでこの先も大丈夫だと思いますけどw

今回の出演者で個人的に気になっているのはあいみょん、関ジャニ∞、キスマイ、欅坂46、乃木坂46、NEWSかなと思います!

キンプリが出演しないのは少し残念ですがその分、ジャニーズからは3グループ出演しますし。

乃木坂46も西野七瀬さんと若月さんが卒業間近となっているので見逃さないようにしたいと思います。

さらに今年は、平成最後の年なので平成を一挙にプレイバックするコーナーもあります。

アラサー・アラフォー世代の方は懐かしい気持ちに包まれると思いますよ。

次に新しい年号が発表されれば【昭和時代】がさらに懐かしく感じるようになるのかなと思います。

平成生まれが若い!と言われてた時代が終わり、また新たな時代に突入するんだなと思うと、これ以上年を取りたくないなと思ってしまいます(笑)

話しが逸れてしまいましたが、ベストヒット歌謡祭2018をお見逃しなく!!

ベストヒット歌謡祭2018を見逃した場合は?

それではベストヒット歌謡祭2018を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

ベストヒット歌謡祭2018は動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

Hulu

ベストヒット歌謡祭2018は日テレで放送するのでもし見逃し動画を配信する場合は“Hulu”だと思います。

Huluでベストヒット歌謡祭2018の見逃し動画を配信しているのか調べてみると…見逃し動画は配信していませんでした!

ですが、Huluは日テレ番組の配信に力を入れているのでこの先、もしベストヒット歌謡祭が動画配信されるとなれば絶対にHuluだと思います。

今のうちにHuluをチェックしておくと良いかもしれませんね。

Huluでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品数50,000本以上の動画を配信しています。

Huluは14日間無料お試し期間実施中なのでどんなサービスなのかを確認しておくといいかもしれませんよ。

今更Huluかよ!と思う人も多いかもしれませんが、14日以内に解約すればお金は一切掛からないので安心ですよ。

▼ Huluの公式サイトはこちら ▼

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

紹介している配信作品は11月15日現在の情報になります。すでに配信終了している場合もあるので詳細が気になる方はHuluでご確認下さい。

再放送はある?

次にベストヒット歌謡祭2018の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところは分かりません。

歌番組の特番は放送時間も長いし、なかなか再放送枠を設けることが出来ないんですよね。

1時間のダイジェスト番組にして再放送として流すということもないので見逃してしまった方は再放送を期待するのは止めておきましょう。

もちろん、再放送のアナウンスはないのでリアルタイムで観ることが出来ない人は早めに録画の準備をしておくと良いですよ。

まとめ

11月15日(木)に放送したベストヒット歌謡祭2018【音楽&ニュース&スポーツ!激動の平成総決算】!

3時間のスペシャル番組なので見どころ満点だし、平成の懐かしい曲もたくさん聴くことが出来ますよ。

平成最後の年に平成を振り返り昔を思い出すのもたまにはいいのではないでしょうか。

関 連 記 事

シェアする

フォローする