Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

VS嵐|篠原涼子と出演者や見逃し配信動画!<11月15日放送分>

シェアする

VS嵐引用:https://www.fujitv.co.jp/vs_arashi/

11月15日(木)にVS嵐【篠原涼子が北関東ミックスで大興奮!20年目の嵐がデビュー当時を再現】が放送します。

今回のVS嵐にはプラスワンゲストとして篠原涼子さんが出演します。篠原涼子さんは明日から上映が始まる映画「人魚の眠る家」に出演しているので番宣目的で出演するのでしょう!(笑)

そんな本日は11月15日放送分、VS嵐【篠原涼子が北関東ミックスで大興奮!20年目の嵐がデビュー当時を再現】を見逃してしまった場合、見逃し配信動画は視聴することが出来るのか調べてみました。

篠原涼子出演「VS嵐」の放送内容と出演者は?

◆ VS嵐【篠原涼子が北関東ミックスで大興奮!20年目の嵐がデビュー当時を再現】

放送日:2018年11月15日(木)
時間:19時00分~19時57分
出演者:嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
ゲスト:〈チーム北関東〉 井森美幸、U字工事、鈴木奈々、カミナリ〈プラスワンゲスト〉 篠原涼子
内容:篠原涼子が北関東が北関東名産品から有名人へと変化する北関東ミックスで興奮!最後まで見逃せない衝撃のラスト!▽20周年イヤー突入の嵐がデビュー当時を再現!

11月15日(木)に放送のVS嵐の出演者と時間、内容は以上となっています。

ゲスト出演はチーム北関東(井森美幸、U字工事、鈴木奈々、カミナリ)、そしてプラスワンゲストとして篠原涼子さんが出演します。

余談になりますが篠原涼子さんは群馬県出身の女優さんなので、チーム北関東に入っていてもおかしくはないんですけどね(笑)

一応、映画の宣伝もあると思うのでプラスワンゲストとして出演しています。

それにしてもチーム北関東のメンバーを見ると賑やかなメンツが揃っていますよね(笑)

そういえば井森美幸さんも群馬県出身のタレントさんなので篠原涼子さんと一緒だから気が合いそうですよね!

今回は北関東顔ミックス対決でバトルを繰り広げていきます。

少しずつ顔画像が合成されていく様子を見て誰なのかを当てていくゲームとなっています。

北関東で有名な那須サファリパークのライオンや下仁田ネギ、とちおとめなどをミックスしていくので北関東メンバーをおおはしゃぎ!

目が離せない展開となっているのでお見逃しなく!!

篠原涼子出演「VS嵐」を見逃した場合は?

それでは篠原涼子さん出演のVS嵐を見逃してしまった場合に動画配信はされるのでしょうか。

録画しようとしてもうっかり忘れてしまうことって多々ありますよね。

そんな時に便利なのが動画配信サービスを利用することです。

VS嵐は動画配信サービスで配信されることはあるのでしょうか。

動画の見逃し配信はある?

篠原涼子さん出演のVS嵐はフジテレビで放送するのでもし見逃し動画を配信する場合は“FODプレミアム”だと思います。

FODプレミアムでVS嵐の見逃し動画を配信しているのか調べてみると…残念ながら配信していませんでした。

ですが、今後もしVS嵐の見逃し動画が配信される場合はフジテレビ番組を主に配信しているFODプレミアムになると思いますね。

FODプレミアムでは人気ドラマはもちろん映画やアニメ、バラエティ番組、音楽番組などの見放題作品をたくさん配信しています。

現在、FODプレミアムでは現在Amazon Pay及びアプリ課金をすると1ヶ月間無料お試し期間を実施しているので、どんなサービスなのか確認しておくといいかもしれませんよ。

今更FODかよ!と思う人も多いかもしれませんが、1ヶ月以内に解約すればお金は一切掛からないので安心ですよ。

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】


再放送はある?

次に篠原涼子さん出演のVS嵐の再放送はあるのか気になりますよね。

再放送に関しては残念ながら今のところは分かりません。

ですが、VS嵐はふとした時に再放送をしていたりするのでもしかすると今後、再放送をする可能性もあります。

実際に筆者は土曜の昼過ぎや日曜の昼過ぎに再放送しているのを観たことがありますし。

現段階では再放送のアナウンスはないので早めに録画の準備をしておきましょう。

まとめ

11月15日(木)に放送するVS嵐【篠原涼子が北関東ミックスで大興奮!20年目の嵐がデビュー当時を再現】!

明日から上映開始の篠原涼子さん出演映画「人魚の眠る家」もおすすめですよー。

かなり切ない内容になっているので、上映初日に観に行って号泣しちゃう人もたくさんいると思います。

篠原涼子さんも自分の子供と照らし合わせながら役を演じたと語っていたので、胸が痛むシーンもたくさんあるようです。

篠原涼子さん出演のVS嵐をお見逃しなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする