Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

カンブリア宮殿「日本交通」無料動画と見逃し配信!再放送はある?

シェアする

カンブリア宮殿引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

2018年11月15日(木)にカンブリア宮殿【安い!早い!大満足!いまタクシーが大進化】が放送します。

今、タクシー業界が熱い!一度、タクシーを使ってしまうとその便利さでなかなか止めることが出来なくなっちゃうんですよね(笑)初乗り運賃の値下げや新型の車両導入、タクシーを呼べるアプリなどなど常に進化しているタクシー業界!

日本交通の会長・川鍋一朗さんが出演しタクシー業界の進歩についてご紹介してくれます。

そんな本日はカンブリア宮殿「日本交通」の見逃し無料動画を視聴する方法と再放送についてまとめてみました。

カンブリア宮殿「日本交通」の放送日と内容は?

川鍋一朗

◆ カンブリア宮殿【安い!早い!大満足!いまタクシーが大進化】

放送日:2018年11月15日(木)
時間:22時00分~22時54分
ゲスト:日本交通 会長 川鍋一朗
メインインタビュアー:村上龍
サブインタビュアー:小池栄子
内容:初乗り運賃値下げ・新型車両の導入・配車アプリなど新サービスを続々導入、タクシー業界をけん引するタクシー王子こと日本交通・川鍋一朗会長の終わりなき挑戦!

カンブリア宮殿「日本交通」の放送日や時間、出演者、内容は以上となっています。

普段、みなさんはタクシーをよく利用しますか?

筆者は普段からあまりタクシーを利用することはないんですけど、たま~に利用するとその便利さを痛感しちゃいますね。

初乗りで乗ってどこまで値段が上がるんだろう…とドキドキしながら乗ったりもするんですが(笑)

昨今では初乗り運賃の値下げ、さらに新型車両の導入、タクシーを手配することが出来るアプリ導入など常に進歩しているタクシー業界。

タクシー利用者が低迷し、どの会社も厳しいと言われていますが、そんな中でもトップの売り上げを誇るタクシー会社が日本交通です。

タクシーといえば日本交通と呼ばれるくらいでこれからのタクシー業界を牽引していく存在といっても過言ではありません。

日本交通の会長・川鍋一朗さんがこれからのタクシー業界についてお話してくれます。

カンブリア宮殿「日本交通」をお見逃しなく♪

カンブリア宮殿「日本交通」の見逃し配信動画を視聴する方法!

Paravi

最後に11月15日放送のカンブリア宮殿「日本交通」を見逃してしまった場合に動画視聴することは出来るのでしょうか。

カンブリア宮殿はテレ東で放送しているので動画配信するならParaviだと思います。

Paraviでカンブリア宮殿の動画配信をしているのか調べてみると、現在見逃し動画を配信していました。

2018年11月現在、登録月は無料で利用できるのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。

Paraviの公式サイトは下記からどうぞーっ!!

Paravi公式サイトはこちら

カンブリア宮殿「日本交通」の再放送はある?

最後にカンブリア宮殿「日本交通」再放送はあるのか気になりますよね。

カンブリア宮殿の再放送について調べてみると現段階では再放送はないようです。

もし過去に放送したカンブリア宮殿を観たい場合は上記で紹介した動画配信サービス、Paraviを利用すると良いですよ。

登録月は無料で利用出来ますし、見逃したカンブリア宮殿だけ観て解約してもOKです。

気になる方はParavi公式サイトをチェックしてみましょう。

まとめ

2018年11月15日(木)に放送するカンブリア宮殿【安い!早い!大満足!いまタクシーが大進化】

日本交通の会長・川鍋一朗さんが出演しこれからのタクシー業界の進化についてご紹介してくれます。

タクシーを手配できるアプリがあるなんて知りませんでしたよ。

急な用事でタクシーを利用したいときにはとても重宝されるアプリだと思いますね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする