Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

人魚の眠る家|篠原涼子の娘(子供)役の子役は?稲垣来泉の演技評価!

シェアする

人魚の眠る家

本日11月16日(金)から全国の映画館で上映開始となる映画「人魚の眠る家」

東野圭吾さんの小説を実写映画化したもので、親子の究極の愛のかたちをお届けするヒューマンミステリーとなっています。篠原涼子さんの娘・播磨瑞穂(はりま・みずほ)役を演じる子役の演技が凄いと話題になっていますね。

そんな本日は映画「人魚の眠る家」に出演する篠原涼子さんの娘(子供)播磨瑞穂(はりま・みずほ)役を演じる子役は誰なのか、そして稲垣来泉(いながき・くるみ)ちゃんの過去作品や演技評価を調べてみました。

映画「人魚の眠る家」篠原涼子の娘(子供)役は稲垣来泉!

映画「人魚の眠る家」篠原涼子の娘(子供)播磨瑞穂(はりま・みずほ)役を演じるのは子役・稲垣来泉ちゃんとなっています。

稲垣来泉ちゃんのことを知らない人もたくさんいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

稲垣 来泉(いながき くるみ)

名前:稲垣 来泉(いながき くるみ)
生年月日:2011年1月5日(7歳)
出身地:日本
職業:子役女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ
著名な家族:稲垣芽生(姉)
事務所:クラージュキッズ

稲垣来泉ちゃんの現在分かっている簡単プロフィールは以上となっています。

出身地は不明ですが、現在7歳の子役さんということです。

稲垣来泉ちゃんのお姉さんは稲垣芽生さんという方で同じ事務所に所属している女優さんです。

稲垣芽生さんは現在11歳で出演したドラマは「偽装の夫婦」「コウノドリ」「ウルトラマンR/B」に出演していました。

姉妹で子役デビューするなんて凄い人生だなと思いましたね。

稲垣来泉ちゃんはもともとキッズモデルをしていましたが、その後は現在の所属事務所クラージュキッズに所属し今は子役としていろんなドラマや映画で活躍しています。

稲垣来泉ちゃんが出演した過去の作品をまとめてみました。

出演ドラマ

  • 闇金ウシジマくん Season3
  • リバース
  • 刑事7人
  • アンナチュラル
  • この世界の片隅に

出演映画

  • 疾風ロンド
  • 人魚の眠る家

映画「人魚の眠る家」播磨瑞穂(はりまみずほ)ってどんな役?

それでは映画「人魚の眠る家」に出演する篠原涼子さんの娘・播磨瑞穂(はりまみずほ)ってどんな役なのでしょうか。

播磨瑞穂は播磨薫子(役:篠原涼子)播磨和昌(役:西島秀俊)の子供です。

和昌と薫子の間には瑞穂と生人のふたりの子供がいます。

和昌と薫子は仮面夫婦で娘の小学校受験が終わったら離婚しようと決めています。

そんな二人に突然の悲報が届きます。

瑞穂が学校のプールで溺れて意識不明の重体だというのです。

病院に駆けつけた和昌と薫子は目の前に横たわる瑞穂を見て先生にどんな状態なのかを聞きだすと「脳死状態」と言われてしまいます。

医者からは「臓器提供の意思はありますか?」と問われるふたり。

どうにかして瑞穂を助けたいと考えるふたりは最先端技術に頼ることにするのですが…。

稲垣来泉ちゃん演じる瑞穂は台詞を発する演技よりも、脳死状態で動きのない演技で表現する場面が多いのかなと思いますね。

言葉はないけど体で表現する何かがあるのだと思いますね。

映画「人魚の眠る家」に出演する稲垣来泉の演技評価は?

最後に映画「人魚の眠る家」に出演する稲垣来泉ちゃんの演技評価をまとめました。

まだ7歳の稲垣来泉ちゃんですが、世間の人はどのように評価しているのでしょうか。

稲垣来泉ちゃんの演技評価についてはまだそこまでツイートされていません。

ですが、過去作品に出演していた稲垣来泉ちゃんを観てずっと覚えている人がたくさんいましたね。

それだけ印象に残る子役だったと言えるでしょう!

映画「人魚の眠る家」に出演することでさらに”稲垣来泉”という名前が認知されていくと思います。

まとめ

2018年11月16日(金)から上映開始となる映画「人魚の眠る家」に出演する篠原涼子さんの娘(子供)役の子役は誰なのか、そして稲垣来泉ちゃんの過去作品と演技評価についてまとめてみました。

まだ7歳の子役なので将来がとっても楽しみですね!

将来有望な女優さんになると思うので、これからの稲垣来泉ちゃんの動向をチェックしておきましょう。

関 連 記 事

シェアする

フォローする