Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018の中身は?予約や再販も調査!

シェアする

クリスマス

2018年11月も中旬が過ぎそろそろクリスマスモードに突入して来ましたね。

最近ではアドベントカレンダーがとても流行っていてお菓子やフィギアが入っているものから、コスメが入っているものまで、子供から大人まで楽しめる物がたくさんあります。お菓子以外でもさまざまなアドベントカレンダーが発売しているので気になる方はチェックしてみましょう!

そんな本日はSABON(サボン)アドベントカレンダー2018の中身・内容、そして予約や再販、通販情報についてご紹介したいと思います。(ネタバレしない程度にご紹介します。)

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018とは?

男性女性問わず人気のあるSABON(サボン)

サボンという言葉には「古き良き石鹸」という意味があるのを知っていますか?

言葉の通りサボンではボディソープやボディークリーム、ヘアケア製品、ハンドメイド石けんなどを中心に販売しているお店です。

そのSABON(サボン)からアドベントカレンダー2018が発売しているんです。

サボンのアドベントカレンダー2018は12月1日から24日まで毎日ひとつずつ箱(窓)を開けてプレゼントを楽しむことが出来ます。

今、とても人気の商品なのでなかなか購入することが出来ないと噂されていますね。

実際に運よくお店で購入できた方もいるみたいなので、情報を調べてみました。

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018の中身・内容は?

次に気になるのがSABON(サボン)アドベントカレンダー2018の中身・内容はどんな商品が入っているのでしょうか。

本日、放送したノンストップでサボンのアドベントカレンダーの中身を少しだけご紹介していました。

SABON アドベントカレンダー2018引用:https://www.wwdjapan.com/734359

入っている商品はハンドクリームや香水、バスソルト、ボディーローション、シャワーオイルなどのボディーケアや保湿商品が盛りだくさんです。

クリスマスまでの気持ちを毎日、盛り上げてくれるアイテムなので楽しめますね。

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018の予約や再販は?

最後にSABON(サボン)アドベントカレンダー2018の予約方法や再販について調べてみました。

ノンストップによると現在、店頭で購入することが出来るのはSABON表参道本店のみということです。

しかも残り5つと言っていたので放送直後には売り切れになっているでしょう。

サボンの公式オンラインストアではすでに完売となっているので、欲しい方は再販を待つしかありません。

ですが、次にいつ再販するのか分からないので気になる方は公式サイトを随時チェックしておくか、店員さんに聞いておきましょう。

店頭予約も出来る可能性があるのでそちらも聞いてみましょう!

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018の通販情報!

おまけでSABON(サボン)アドベントカレンダー2018の通販情報を調べてみました。

楽天では通販しておらずAmazonではすでに完売となっていました。

サボンの公式オンラインストアでも完売となっているので、やはり再販を待つしかないようです。

サボンではその他にもクリスマス限定商品を販売しているのでそちらもチェックしておくと良いですね。

まとめ

SABON(サボン)アドベントカレンダー2018の中身・内容、そして予約や再販、通販情報をまとめておきました。

11月15日から販売開始となりましたが、とても人気のある商品なのですでに完売状態となってしまいました。

欲しい方は再販を待つしか今のところ方法がないですね。

サボン公式サイトを随時チェックしながら店頭で店員さんに聞き込みをしておくと良いでしょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする