Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の人気おすすめと予約・値段は?

シェアする

クリスマス

2018年11月も中旬にさしかかりもう少しするとクリスマスモードに突入します。

クリスマスといえば誰が何といおうとチキンとケーキじゃないでしょうか?毎年、食卓に並ぶクリスマスケーキをどこで購入しようか悩んでいる人はたくさんいると思います。特にこだわりがない人はそこら辺のお店で購入したケーキを食べていると思いますが、都内に住んでいる方はパティスリーリョーコ高輪のクリスマスケーキを購入してみてはいかがでしょうか。

そんな本日はパティスリーリョーコ(Patisserie Ryoco)高輪 クリスマスケーキ2018の人気おすすめと予約方法、そして値段を調べてみました。

パティスリーリョーコ高輪とは?

まずパティスリーリョーコ高輪とはどんなお店なのでしょうか。

東京都港区高輪にお店を構える完全予約制のテイクアウト専門店となっています。

パティスリーリョーコはフランスやパリで修行を積んだ女性シェフが営んでいるお店なんですよ。

高輪台駅から徒歩5分の閑静な住宅街に存在するオシャレな外観のお店。

View this post on Instagram

@ikuppiiがシェアした投稿

公式インスタに載っていますが、お店の外観もとても素敵です。

ケーキ職人の繊細な技術は、食べ物を作るという概念はあまりないような気がしますね。

食べ物というよりはひとつの作品を作る感覚じゃないかと思います。

技術のあるパティシエが作るスイーツは食べて美味しいのは当たり前、見て楽しめるものでなくてはいけません。

パティスリーリョーコで販売しているケーキは見て楽しめる、食べて美味しい、そんなケーキだと思います。

都内で美味しいケーキ屋さんの3本指に入ると言っても過言ではありません。

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の人気おすすめは?

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の人気おすすめが気になったので調べてみました。

パティスリーリョーコさんの公式サイトをチェックしてみると現在準備中とのことでした。

22日から予約開始となるので、その時にクリスマスケーキメニューが公開されるでしょう。

過去にパティスリーリョーコで販売されたクリスマスケーキをいくつかご紹介しますね。

イチゴをふんだんに使ったクリスマスケーキですが、とても美味しそうです。

細部までこだわった繊細さがすごく伝わってきますね。

パティシエの方は芸術的なセンスを持っていないと絶対になれない職業だと思います。

それにプラスして味覚も研ぎ澄まされていないと一流にはなれない、難しい職業だと思いますね。

ケーキって見てるだけで幸せな気分になりますよね。

めでたい席や楽しいときに食べるお菓子なので自然と幸せな気持ちにさせられるのでしょう。

パティスリーリョーコさんはとても人気のあるスイーツ専門店なので、予約開始直後に完売するケースも当たり前のようにあります。

今年のクリスマスケーキは絶対にパティスリーリョーコさんで予約したい!という方は早めに電話しましょう!

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の予約と値段は?

最後にパティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の予約方法と値段を調べてみました。

まず予約開始は11月22日からとなっていて詳細は下記となっています。

12月22.23.24日のクリスマスケーキのご予約は11月22日から受付を開始致します。

クリスマスケーキのご予約について
・12月22日(土)販売分 – 11月22日(木)午前10:00からご予約開始
・12月23日(日)販売分 – 11月23日(金)午前10:00からご予約開始
・12月24日(月)販売分 – 11月24日(土)午前10:00からご予約開始

*限定数に達した時点で終了させていただきますので、ご了承くださいませ。

引用:https://ryoco.jp/reservation/noel_preparation/

兎に角、人気のあるお店なので予約日に完売なんてことも普通にあります。

販売限定数に達した場合はその時点で終了になるのでお早めに!!

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の値段に関してはまだメニューの発表がないので分かり次第、追記しますね。

まとめ

パティスリーリョーコ クリスマスケーキ2018の人気おすすめケーキと予約方法、そして値段についてご紹介しました。

都内の美味しいケーキ屋さんといえばパティスリーリョーコと名前が上がるくらいクオリティの高いスイーツを販売しています。

開店前からお店に行列が出来てしまうほどの人気店なので、クリスマスケーキもすぐ完売になると思います。

平成最後のクリスマスを楽しむためにも余裕を持ってご予約しておきましょう。

関 連 記 事

シェアする

フォローする