Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中学聖日記|7話動画をPandora以外で無料視聴!<11月20日見逃し配信>

シェアする

中学聖日記

11月20日(火)にドラマ「中学聖日記」7話が放送しました。

学校の先生・野上にまさかの告白をされ聖はやっと前に進み出すことが出来ると思いました。ですが、世の中そんなに甘くありません(笑)晶はるなと付き合いを始めますし、勝太郎も原口と付き合い前に進み出そうとしますが…。

そんな本日はドラマ「中学聖日記」7話の見逃し動画を無料視聴する方法を簡単にご紹介したいと思います。

中学聖日記の原作漫画を無料で読む方法!

中学聖日記

「中学聖日記」7話の見逃し動画をご紹介する前に原作漫画を無料で読む方法を簡単にご紹介します。

ドラマを観ているときにふと原作漫画との違いが気になってしまったんですよね。

でもわざわざ本屋に行って購入するのはちょっと…と思ったときに何か良い方法はないかと調べてみたんです。

するとFODプレミアムに登録すると現在無料で1300ポイントもらえます。(※8が付く日に400ポイントずつ、そして登録した時点で100ポイント、計1300ポイント貰えます!)

この1300ポイントを利用すると中学聖日記の原作漫画を3冊無料で読むことが出来ます。

中学聖日記の漫画は1冊600ポイントだから2冊しか読めないじゃん!!と思ってしまいますが、ポイントキャッシュバック制度があるので心配いりません!!

無料で3冊読むことが出来ますし、31日以内に解約すればもちろんお金はかかりません。(漫画だけではなく人気ドラマや映画、アニメも視聴可能!)

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】


ドラマ「中学聖日記」7話を無料視聴する方法は?

Paravi

それでは本題に入りますがドラマ「中学聖日記」7話の見逃し動画を無料視聴する場合は動画配信サービスであるParaviを利用しましょう。

Paraviは現在無料お試し期間を実施中なので、登録すればすぐに見逃し配信動画を視聴することが出来ますよ。

無料期間については本日10月30日に登録すると10月31日まで無料で利用出来ます。10月1日に登録しても10月31日までが無料期間のため、月はじめに登録した方が断然お得です。

ParaviはTBSやテレ朝系のドラマ、WOWOWなどコンテンツ力のある企業が集まりサービスを開始したVOD(ビデオオンデマンド)となっています。

HuluやU-NEXT、FODプレミアムに比べると認知度はまだまだ低いですが、今後は右肩上がりになっていくサービスと言えるでしょう。

中学聖日記はParaviだけではなくU-NEXTやビデオマーケットでも動画配信されていますが、最もお得に視聴するなら断然Paraviがおすすめですよ。

2018年10月時点でまだ無料サービスを実施しているので今がチャンスですよ。

Paraviはコチラ

Paraviで配信中の動画一覧!(11月20日現在)

Paraviで配信中ドラマ

Paraviではどんな人気ドラマを観ることができるのかそちらを下記にまとめておきますね。

  • 大恋愛~僕を忘れる君と
  • 下町ロケット
  • アンナチュラル
  • 義母と娘のブルース
  • ハラスメントゲーム
  • 逃げるは恥だが役に立つ
  • 陸王
  • チア☆ダン
  • 天 天和通りの快男児

「大恋愛~僕を忘れる君と」「下町ロケット」などは今期の人気ドラマで今放送しているものですよね。

自分が好きなときに、スマホやタブレット、PC、テレビなどで動画視聴することが出来るのはかなり便利ですね。

ドラマ「中学聖日記」7話のあらすじ!

次にドラマ「中学聖日記」7話のあらすじを簡単にご紹介したいと思います。

野上(渡辺大)の優しさに触れ、ようやく前に進めそうな聖(有村架純)。

晶(岡田健史)もるな(小野莉奈)と付き合うことにした、と九重(若林時英)に話す。そんなある日、聖のクラスの児童の一人である彩乃(石田凛音)が、登校中に栄養失調からくる貧血で倒れてしまう。

聖は彩乃の母・美和(村川絵梨)を学校に呼び出して注意しようとするが、美和はこれ以上踏み込んできたら聖の秘密をバラすと言って鋭く睨みつける。驚きのあまり言葉も出ない聖。その頃、聖が教師を続けていることを知った愛子(夏川結衣)は、晶がこのことを知ったらどうなるか、と不安に駈られる。

聖と野上、晶とるな、勝太郎(町田啓太)と原口(吉田羊)。過去を振り切り、それぞれが新しい道を進もうとしていたが…。

引用:中学聖日記 公式サイト

「中学聖日記」第7話では聖が野上先生に告白をされます。

野上先生は聖の全てを知った上で告白をしました。

野上先生の優しさに寄り添うかたちで聖もやっと前に進みだすことが出来そう…。

ですが、そんな時に事件が起こります。

聖の教え子・彩乃が登校中に栄養失調が原因で貧血を起こしてしまいます。

彩乃の母親に注意をしようと学校に呼び出す聖。

ですが、彩乃の母親は聖が子星中学校で起こした不祥事を全て知っていました。

これ以上、私情に踏み込んでくるなら過去に何をしたのかバラすと脅しをする母親。

聖はまさか過去の不祥事を知られていたなんて…考えてもみませんでした。

そして晶の母・愛子も聖が学校の先生をしていることを知り、それが晶に知れたらと不安に思います。

どこまで過保護な母親なんだか…と呆れてしまいますけどね(笑)

男なんて放っておいても勝手に育つんだから…と思いながら観ているんですけど。

愛子の言動は少し行き過ぎなのではと思ってしまいます。

聖は野上先生と、そして晶はるなちと、勝太郎は原口とそれぞれの道を進もうとするのですが…。

ドラマ「中学聖日記」7話を見逃した方は動画配信サービスParaviを利用するとお得ですね。

まとめ

2018年11月20日(火)に放送したドラマ「中学聖日記」7話を見逃してしまった場合の対処法を詳しくご紹介しました。

中学聖日記の原作漫画を読んでおけばこの先のストーリーもよく分かると思いますし、原作とドラマを比較することも出来ますよ。

聖と晶の純愛がどのように進展していくのか今から楽しみで仕方がありませんね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする