Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中学聖日記|7話は何時から?サッカー延長で放送時間変更?!

シェアする

中学聖日記

2018年11月20日(火)放送のドラマ「中学聖日記」第7話

現在、サッカーキリンチャレンジカップ2018が延長しているのでドラマ「中学聖日記」第7話の放送時間が変更になります。サッカー延長により中学聖日記の放送はどれくらい時間変更となるのでしょうか。

そこでドラマ「中学聖日記」第7話は何時から放送なのか、時間変更についてまとめてみました。

ドラマ「中学聖日記」第7話は何時から?

今現在、サッカーキリンチャレンジカップ2018が放送中となっていますが、放送終了予定は21時20分となっています。

キルギス相手に日本は4対0で見事勝利することが出来ました!

サッカーは21時20分に放送終了予定なので、その後に「マツコの知らない世界」が1時間放送して、「中学聖日記」第7話は22時20分から放送予定となっていますね。

22時20分から23時27分までドラマ「中学聖日記」第7話が放送するので時間を間違えないようにしましょう!

オンタイムでドラマを楽しみにしていた人も多いと思いますが、サッカーの延長は仕方のないことなので大人しく待ちましょう。

ドラマ「中学聖日記」7話の放送時間変更で視聴者は?

サッカーキリンチャレンジカップ2018の延長によってドラマ「中学聖日記」第7話の放送時間が変更することを視聴者はどのように思っているのでしょうか。

ネットやTwitterの意見をまとめておきますね。

最近は野球やサッカーの延長によりドラマの放送時間が遅れるのが定番化しているのを視聴者は仕方なく納得しているようです。

野球の延長でリーガルVの放送が見送りになったのは正直驚きましたけどね(笑)

サッカーは野球と違い、試合時間が決まっているので長時間延長することはないのでその点は安心かなと思います。

本日放送のドラマ「中学聖日記」は、聖と晶が久しぶりに再会?!する可能性もあるので絶対に見逃せません!!

眠い目をこすりながら頑張ってリアタイで観ましょうね。

まとめ

サッカーキリンチャレンジカップ2018の延長によりドラマ「中学聖日記」第7話の放送時間が変更になりました。

本来は22時から放送するのですが、本日に限り22時20分から23時27分までの放送時間変更となったので注意してくださいね。

ドラマ「中学聖日記」第7話をお楽しみにーっ♪

関 連 記 事

シェアする

フォローする