Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

秋川莉胡(十二人の死にたい子どもたち)の正体は誰?マスクニット帽の女優の名前も!

シェアする

十二人の死にたい子どもたち引用:http://wwws.warnerbros.co.jp/shinitai12/

映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャストが発表になりました!

タイトルからしてかなり衝撃を受ける今作ですが、発表されたキャストの中にとても気になる人物がいます。それは12人の顔写真が公開されたわけですが、なぜか4番目の女の子だけマスクとニット帽を被っていて正体不明なんです。おそらく物語のカギを握っている人物なのは言うまでもありません。

今、ネット上で様々な憶測が飛んで話題になっているわけですが、その中のひとつに女優・広瀬すずさんではないか?という噂もあります。

そこで映画「十二人の死にたい子どもたち」に登場する秋川莉胡(あきかわりこ)の正体は誰なのか、そしてマスク&ニット帽の女優の名前を調べてみました。

映画「十二人の死にたい子どもたち」秋川莉胡の正体は誰?

映画「十二人の死にたい子どもたち」の公開されたキャストたちです。

12人のキャストが発表されたわけですが、問題の4番目が一体だれなのかとても気になりますよね。

マスクで顔を覆い、ニット帽を深く被り、正体を隠しています。

筆者はこういう不可解な映画がとても大好きで、先行ビジュアルを観るだけでドキドキしちゃいます(笑)

昔、流行った映画「バトルロワイヤル」みたいな雰囲気で何かとんでもないことが起こってしまうんじゃないかと想像してしまいますね。

映画「十二人の死にたい子どもたち」のあらすじを簡単に説明すると安楽死したい十二人の子どもたちが廃病院に集まると、そこには身元の分からない十三人目の死体があったのです。

想像しただけでも背筋がゾクっとしてしまうサスペンス映画ですね。

秋川莉胡(あきかわりこ)って誰?

映画「十二人の死にたい子どもたち」に登場?出演?する秋川莉胡(あきかわりこ)という謎の人物がいます。

謎の4人目の正体が”秋川莉胡(あきかわりこ)”なのは間違いありません。

ですが、女優名なのか役名なのかも発表されていません。

試しに秋川莉胡で検索をかけてみるとそのような女優さんはひとりもいませんでした。

“秋川莉胡(あきかわりこ)”は出演する女優なのか、映画の中に登場する人物なのか現段階では分かりません。

マスクニット帽の女優は広瀬すず?

映画「十二人の死にたい子どもたち」4番目のマスクニット帽を被った女優は広瀬すずさんなのではないかと噂されています。

ネット上では早くも秋川莉胡(あきかわりこ)という謎の人物を特定しようと行動している人がいます。

判断材料はうっすらと見える目元だけなんですが、筆者は広瀬すずさんではないと思うんです。

完全に筆者の意見になりますが、広瀬すずさんの目元とは少し違うような気がします…。

広瀬すずさんがドラマ「anone」に出演していた頃の写真になります。

「十二人の死にたい子どもたち」のキャスト写真と見比べるとやはり目元が少し違うように感じますがどうでしょうか。

とはいえ、マスクニット帽の女優さんが誰なのかは分かりません(笑)

映画が公開される前に「十二人の死にたい子どもたち」の原作を読んで比較するのも楽しいですよ。

ネットやTwitterの反応は?

映画「十二人の死にたい子どもたち」のキャスト発表を知ったネットユーザーの反応をまとめてみました。

ネットやTwitterの反応を見ていると秋川莉胡は役名という意見が多いですね。

そして広瀬すずさんという意見が多い中、橋本環奈さんではないかという意見も多かったです。

「十二人の死にたい子どもたち」のキャストを見ると男性6人、女性6人の内訳になっています。

この中で今、役者としての知名度、人気を誇るのは杉咲花さん、新田真剣佑さん、北村匠海さん、高杉真宙さん、黒島結菜さんです。

そう考えると4番目のキャストも今人気で話題のある女優さんを起用する可能性がとても高いです。

キャストの年齢を調べてみると大体19歳~23歳までなので、4番目の秋川莉胡を演じる女優さんも大体それくらいの年齢だと思いますね。

ますます謎が深まるばかりです。

まとめ

映画「十二人の死にたい子どもたち」秋川莉胡(あきかわりこ)役の正体は誰なのか、マスクニット帽の女優について詳しくご紹介しました。

まだまだ謎は深まるばかりなので続報を待ちたいと思いますね。

本当に広瀬すずさんなのか、橋本環奈さんなのか、まったく別の女優さんなのか、今後の発表がとても楽しみです。

関 連 記 事

シェアする

フォローする