Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岩口和暖(カラオケバトル)の小学校はどこ?歌唱力や動画を調査!

シェアする

THEカラオケ★バトル引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/

2018年11月21日(水)にTHEカラオケ★バトル【U18歌うま甲子園 2018頂上決戦】が放送します。

歌をうたうことが大好きな18歳以下のチャレンジャー達が歌うまで競い合います。今回のカラオケバトルでは2018年のU-18頂点を決める大事な一戦となっているので大注目ですよ。期待の新星も出演するのでそちらもチェックです!!

そんな本日は埼玉県出身の最年少挑戦者・岩口和暖(いわぐちかのん)さんの小学校はどこなのか、そして歌唱力や歌動画をご紹介したいと思います。

カラオケバトル・岩口和暖のプロフィール!

名前:岩口 和暖(いわぐち かのん)
年齢:12歳(小学6年生)
出身地:埼玉県春日部市
趣味:アニメや初音ミク

岩口和暖さんの現在分かっている簡単プロフィールをご紹介しました。

埼玉県春日部市出身で現在12歳の女の子です。

歌をうたうことが大好きで趣味はアニメや初音ミクだそうです。

見た目はどこにでも居そうな女の子ですが、歌をうたうと人が変わるんです!!

岩口和暖さんは「日本カラオケボックス大賞」全国大会で準優勝を取ったり、その他のカラオケ大会などにも積極的に出場しています。

今回、出場するカラオケバトルでU-18四天王に下克上することが出来るのか?!とても気になりますね。

岩口和暖さんが今回、歌う曲はMISIA「逢いたくて いま」を披露してくれます。

この曲、めちゃくちゃ素敵ですよね。

岩口和暖(カラオケバトル)の小学校はどこ?

次に岩口和暖さんが通っている小学校はいったいどこなのか気になってしまいました。

岩口和暖さんの出身地は埼玉県春日部市になります。

おそらく春日部市にある地元の小学校に通っているのではないかと予想されます。

余談になりますが春日部市には現在、24校の小学校があります。

都内の私立小学校に通っていなければ春日部市内にある24校のどれかに通っていると思います。

おまけ情報ですが、岩口和暖さんのお父さんは菊谷ガンジという名前でLINEトークCARE公認カウンセラー、結婚心理研究家、恋愛心理研究家、春日部フォトグラファーなどの肩書きがある方です。

どんな職業に就いている方なのか余計に気になってしまいます(笑)

岩口和暖の歌唱力や動画をチェック!

最後にカラオケバトルに出演する岩口和暖さんの歌唱力や歌動画を調べてみました。

岩口和暖さんはいろいろなカラオケ大会に出場しているのでたくさん動画がありましたね。

今回、カラオケバトルで披露するMISIA「逢いたくて いま」を熱唱している動画があったので掲載させてもらいます。

どうでしょうか?

歌うまでは普通の小学生の女の子と言った雰囲気ですが、いざ歌い始めると人が入れ替わったんじゃないかと思うくらいの美声を響き渡らせます。

歌に関してはド素人の筆者ですが、岩口和暖さんはすでに完成されたクオリティなのではないかと思ってしまいます。

というか…歌うますぎ!!

カラオケバトルに出演するくらいなので歌がうまいのは当たり前ですが、それにプラスして表現力も備わっていると思います。

12歳でこれだけ歌えるわけだから将来がとても怖いですね。

良い意味で怖いです(笑)

まとめ

2018年11月21日放送のTHEカラオケ★バトル【U18歌うま甲子園 2018頂上決戦】

最年少挑戦者・岩口和暖さんの出身小学校はどこなのか、そして歌唱力や歌動画をご紹介しました。

どれだけ爪あとを残せるのか、今後の人生にも大きく関わってくることなので頑張って欲しいなと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする