Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アメリカホテル呪いの225号室の場所はどこ?現在の画像を調査!

シェアする

ホテル

2018年11月22日(木)に放送する奇跡体験!アンビリバボー【ホテルで起きた謎の連続死!?】

アメリカ・ノースカロライナ州にある人気ホテルで謎の事件が勃発しました。人気リゾート地に建てられたホテルの225号室で不可解な死亡事故が連続で発生したのです。殺人鬼の犯行なのか、それとも目に見えない呪いの仕業なのか、謎は深まるばかりです。

そんな本日はアメリカ・ノースカロライナ州にある人気ホテルの225号室の謎、そしてホテルの場所はどこにあるのか、現在の画像などを調査してみました。

アメリカノースカロライナ州のホテルの場所はどこ?

アンビリーバボーを見た人はアメリカ・ノースカロライナ州にある人気ホテルの場所が気になってしまったんじゃないでしょうか。

アメリカ・ノースカロライナ州にある呪いのホテルはベストウェスタン・プラス・ブルーリッジプラザホテルという名前です。

このホテルは世界100カ国以上に展開していて、世界各地に4000店舗以上ある世界最大級のホテルチェーンです。

日本にも店舗があるホテルなので宿泊したことがある人もいるんじゃないでしょうか。

ベストウェスタン・プラス・ブルーリッジプラザホテルは現在、閉館していますが、オーナーとホテル名を変えて新しく営業しています。

新しいホテル名はクオリティイン&スイーツ(Quality Inn&Suites University)です。

詳しい場所が分かるように下記にGoogle Mapを載せておきます。

アメリカホテル呪いの225号室の真相は?

2013年6月8日にベストウェスタン・プラス・ブルーリッジプラザホテル225号室で不可解な事件が起こりました。

その日、225号室に宿泊したのは母ジニーさん(49歳)、息子ジェフリーくん(11歳)のふたりでした。

母ジニーさんがお風呂に入り、ジェフリーくんはベットでゲームをしていました。

その数分間で自体は急変します。

母ジニーさんがシャワーを浴びている時に急に気分が悪くなり、助けを呼ぼうとしますがそのまま意識を失ってしまいます。

ジェフリーくんはベットで変わり果てた姿で発見されました。

母ジニーさんは救急搬送され、重体になってしまいますが、一命を取り留めました。

この事件は原因不明の心不全として事件が終息しました。

ですが、1ヶ月半前に同じホテルの225号室で同様の事件が発生していたのです。

その時は70代の老夫婦が宿泊していたのですが、わずか1時間足らずにふたりはなくなってしまったのです。

死因は急性心不全でした。

謎の怪死が多発した225号室なので呪われているんじゃないか、はたまた凶悪な殺人鬼が潜んでいるのではないか、と噂されました。

しかし、その2つの予想はどちらもハズれていました。

ここからはネタバレになるのですが、70代老夫婦の事件とジニーさん、ジェフリーくんの事件は一酸化炭素中毒が原因による事故だったのです。

事件現場である225号室のちょうど真下にはプールを温める為のガスヒーター管が通っていました。

ですが、そのガスヒーター管が腐敗しており、そこからガスが漏れて225号室に流れ出ていたのです。

呪いでもなければ殺人鬼でもありません、一酸化炭素中毒でなくなってしまったのです。

アメリカノースカロライナ州のホテルの現在と画像は?

上記でも説明しましたが、オーナーとホテル名を変更して心機一転、ホテル営業しています。

ホテル名は「クオリティイン&スイーツ(Quality Inn&Suites University)」です。

現在は、プールを温めるヒーターに安全装置を付けてもし一酸化炭素が発生してしまった場合はアラームで通知してくれるそうです。

安全面をしっかり見直し、運営しているようですね。

現在のホテルの画像を載せておきます。

ホテル

ホテルの安全管理ミスにより悲惨な事故が立て続けに起こってしまいました。

宿泊客は信用して利用するわけなので、このような悲しい事件、事故が起こらないことを願いたいですね。

まとめ

2018年11月22日(木)に放送する奇跡体験!アンビリバボー【ホテルで起きた謎の連続死!?】

アメリカ・ノースカロライナ州にある人気ホテルの場所や現在、そして画像をまとめてご紹介しました。

呪いや殺人鬼などは存在せず、ホテルの管理ミスによる悲惨な事故でした。

ホテルに泊まるときは念のために自分の部屋がどの位置に存在するのか確認しておく必要があるかもしれません。

関 連 記 事

シェアする

フォローする