Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ルーシーボイントンの彼氏や結婚は?身長プロフィールと出演作を調査!

シェアする

映画

2018年11月9日から映画「ボヘミアン・ラプソディ」が公開されましたね。

世界的に大人気だったロックバンド「クイーン」のボーカル・フレディ・マーキュリーの45年という短い人生を映画にした作品です。フレディ・マーキュリー役を演じるのは今、注目のラミ・マレック!そしてメアリー・オースティン役を演じるのはルーシーボイントンです。

そんな本日は映画「ボヘミアン・ラプソディ」に出演しているルーシーボイントンの身長とプロフィール、そして彼氏や結婚、過去に出演した作品を調査してみました。

ルーシーボイントンのプロフィールと身長!

View this post on Instagram

Lucy Boyntonさん(@lucyboynton1)がシェアした投稿

名前:ルーシー・ボーイントン(Lucy Boynton)
生年月日:1994年1月17日(24歳)
出生地:アメリカ合衆国・ニューヨーク州ニューヨーク
国籍:イギリス
職業:女優
活動期間:2006年 –
著名な家族:父:グレアム・ボイントン(英語版)
事務所:CAA、United Agents(エージェント契約)

ルーシーボイントンの簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳でイギリス国籍の女優さんです。

ルーシーボイントンが生まれたのはニューヨークでその後、ロンドンで生活をしました。

父親はイギリス新聞社の編集者、母親は紀行作家のお仕事をしていました。

紀行作家というのは旅をしながら小説や紀行文を書くお仕事のことです。

ルーシーボイントンには姉がひとりいますね。

初めて映画に出演したのが2006年公開の「ミス・ポター」でした。

今、24歳なので12歳のときに初めてスクリーンデビューしたことになりますよね。

ブロンドヘアで端正な顔立ちをしているので小さい頃から大人っぽかったんじゃないでしょうか。

外国人の子供ってなんであんなに大人っぽく見えるのか不思議ですよね。

筆者は小学校の頃に英会話を習っていたんですが、アメリカ人の子供達と交流会があったときにあまりにも大人っぽくてびっくりした経験があります。

自分がいかに子供だったのかその時、身を持って経験しましたからね(笑)

洋画を観ている時に、子供が出演していてあとで年齢を調べてみると意外と幼くてびっくりなんてことも多々あります。

話しがそれてしまいましたが、ルーシーボイントンも幼い頃は大人びていたんじゃないかと思います。

ルーシーボイントンの身長は165cmとそこまで大きくはありませんね。

ルーシーボイントンの彼氏と結婚は?

見た目がとってもキュートなルーシーボイントンなので彼氏がいたり結婚していたりと気になりますよね。

まずは彼氏について調べてみると映画「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリー役を演じているラミ・マレックと熱愛中だとか?!

映画内でもフレディ・マーキュリーの恋人・メアリーオースティンを演じているのでそこで意気投合したのでしょうね。

主人公とヒロインが恋愛関係になってしまうというのは日本の芸能界でもよくあることなので不思議ではありません。

以前、映画「オリエント急行殺人事件」で共演したジョニーデップと熱愛?!と報道されたようですが、こちらは完全に噂だったようです。

ルーシーボイントンはまだ結婚をしていませんので今後、ラミ・マレックと付き合いが順調に行き、結婚?!なんてこともあるかもしれません。

今後の二人に注目したいと思いますね。

ルーシーボイントンが過去に出演した作品は?

最後にルーシーボイントンが過去に出演した映画作品をまとめてご紹介します。

  • ミス・ポター(2006年)
  • フェブラリィ -悪霊館-(2015年)
  • 呪われし家に咲く一輪の花(2016年)
  • オリエント急行殺人事件(2017年)
  • ボヘミアン・ラプソディ(2018年)

ルーシーボイントンが出演している映画「オリエント急行殺人事件」は動画配信サービスであるU-NEXTで現在配信中です。

U-NEXTに登録すると現在31日間無料お試しキャンペーンを実施していますし、新作や電子書籍などに使える600円分の無料ポイントが貰えます。

31日間使い放題でしかも600円分の無料ポイントが貰えるのはかなりお得ですよね!!

映画「オリエント急行殺人事件」はポイント制動画で432円で視聴することが出来ます。(※登録時に貰える600円分のポイントで無料視聴できます。)

その他、見放題の人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組などは31日間以内なら無料で視聴可能となっています。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!


まとめ

現在公開中の映画「ボヘミアン・ラプソディ」にメアリー・オースティン役で出演している女優・ルーシーボイントンの身長やプロフィール、そして彼氏や結婚について詳しくご紹介しました。

まさか、フレディ・マーキュリー役を演じているラミ・マレックと熱愛中だとは思いもしませんでしたね。

まだ映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観ていない方は今から映画館へゴーですよーっ♪

関 連 記 事

シェアする

フォローする