Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

細かすぎて伝わらないモノマネ2018がつまらない理由は木梨不在だから?

シェアする

細かすぎて伝わらないモノマネ2018引用:https://www.fujitv.co.jp/komakasugite/

2018年11月24日(土)に土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」が放送します。

2018年3月に放送終了した「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナーでしたよね。細かすぎて本当に伝わらない微妙なラインがとても面白かった企画です。ですが、細かすぎて伝わらないモノマネ2018はつまらないのでは?とまことしやかにささやかれています。

そんな本日は「細かすぎて伝わらないモノマネ2018」がつまらない理由は木梨憲武&関根勤が不在だからという噂に迫ってみたいと思います。

細かすぎて伝わらないモノマネ2018がつまらない理由は?

細かすぎて伝わらないモノマネ2018がつまらない理由について調べてみました。

もちろん肯定的な意見もたくさんある一方、否定的な意見もたくさんあります。

つまらない、面白くないという意見を言っている人は下記の理由をあげています。

  • ノリさん、関根さんなしじゃつまらない!
  • 床落ちなしじゃつまらない!
  • マイナー過ぎて分からない!
  • 本当につまらない芸人が出てるから観たくない!

細かすぎて伝わらないモノマネ2018がつまらない、面白くないという意見の人は上記理由があったようです。

今回の放送に限っては木梨さん&関根さんが不在というのが一番痛かった気がします。

やはり細かすぎてはとんねるずふたり揃って出演しているというのが大前提にあります。

石橋貴明さんひとりでは面白さに欠けるという意見が大多数ですね。

バナナマンのふたりも木梨さん&関根さん不在を補うように頑張っていましたけど…。

あと、出演している芸人の面白さにも暗雲の差がありますよね。

面白いネタはほんとに面白いのに、つまらない芸人のネタは本当につまらないです。

辛口でいうとなんで出演できたんだろうと思ってしまうレベルです。

とはいえ、細かすぎて伝わらないモノマネがキッカケとなって売れている芸人もたくさんいるので、まだ売れていない若手芸人からすると千載一遇のチャンスだと思います。

細かすぎて伝わらないモノマネ2018に木梨&関根不在な理由は?

細かすぎて伝わらないモノマネ2018に木梨さん&関根さん不在な理由が気になりますよね。

こちらについては下記のページで詳しく書いてあるのでそちらをご覧ください。

とんねるずの不仲説が本当なのかも気になりますが、次はふたり揃って出演して欲しいなと思います。

ネットやTwitterの反応は?

放送終了後に追記しますね。

まとめ

2018年11月24日(土)に土曜プレミアム「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」が放送しました。

面白いと言っている人もいればつまらない、面白くないといっている人もたくさんいます。

今回の放送に限っては木梨さん&関根さんが出演していないので、余計につまらないと言った声が多かったようです。

個人的な意見としては”みなおか”の企画を特番にして放送するのではなく「とんねるずのみなさんのおかげでした」特番として復活して欲しいなと思いました。

次回はとんねるずふたり揃って放送してくれることを願っています。

関 連 記 事

シェアする

フォローする